Nicotto Town


らんやらんらんるー


無詠唱サンダー!!

意外にも簡単に無詠唱になりましたぬ!

呪いローブ+花冠+コカ+パラケ(魔術か魔法かついてます、借り物だから見ないとわかんないけどw)+アングリム、ってとこかなー。
無詠唱気持ちよすぎて変な汁出そうです、いやまじで。

しかし毎日の熊相手に範囲するとスタン地獄で死ねますね、はい、死にました。

ガンナーのほうはAGIいくつで攻速カンストーとか色々勉強したけど、魔のことはイマイチわかってないw
INTいくつ?
てかINTであってるw?

ゲーム落ちちゃったから尚更わかんないやw
そんなLHの話w

とりあえずスタートダッシュ用に興奮剤持ち歩こうと思います。

あ、あと、トールタービンは、上下トールの残りタービンでいいのかな?
上下トールで詠唱+9、呪いローブは詠唱+7だしそれ上回っててb
てか呪いはずしてたら無詠唱じゃないのか試さなきゃ><
まぁとりあえず上のトールは確定かなー。
火魔法クリとかいらないよねwねwねwww

あ、頭・・・花冠なのかタービンなのか・・・うぅむ。
とりあえずgdgd悩もうw
なんだかんだであーでもないこーでもないって考えてる時が1番楽しくて幸せw

あ、クラン倉庫に色々とゴミぶっこんだままだ・・・。
明日ちゃんと回収しますすみません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.