Nicotto Town



こんばんは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

ゲーム広場 & ニコッと山  、4択は安室奈美恵さんです^^





 

アバター
2022/02/19 17:10
今、野暮用で出掛けて帰ってきました
☆ゆきちゃんで試す前に違う人にお願いしたのよ
私は確かに3皿食べたのに、その後に食べられる数は4皿までって出ちゃって
3皿しか食べられなかったの
入り直してもダメだった
で、聞いたら2皿しか減って無いって
私は3皿食べたのによ
本当は4皿食べたいのに食べた事になって3回しか食べれなかったのに
2回しか記録は無いのよ
だから、今まで食べてくれて無いと思ってたのは多分間違いだと思う
丁寧にゆっくり食べないと
食べても食べてないようになっちゃうって事
これからは、ニコ店だけはゆっくり回るわw
アバター
2022/02/19 11:55
今、4皿食べましたって出た人の所
実際は2皿しか減って無いって言うから
後2皿今食べに行ったけど
やっぱり、1日に食べられる数は4皿迄って出ちゃって食べれないよw
固まった時は入り直せば食べられるけど文字が出た後は食べれない(>_<)
アバター
2022/02/19 11:31
前に☆ゆきちゃんが人数と皿の数が合わないって言ってたけど
まぁ忙しい人がいるんでしょ、位に思ってたんだけど
最近ちょっと気になる事があってね
それから偶にみるようになったんだけど
今日200交換した後に5人の人が来て191になってたの
信用出来そうなメンバーなのに5人で9皿?と思って

☆ゆきちゃんに頼む前に他の人にもお願いして4皿食べるから見ててって
ちょっといつもの様に急いで食べたらね
3皿しか食べて無いのにもう食べたって出ちゃったのね
で、聞いたら2皿しか減ってないって(^^ゞ
3皿は食べたハズなんだけど、もう食べたって出ちゃうから
後一皿食べれないのにね
でも、2皿って…
さっきは☆ゆきちゃんの所丁寧に食べたから4皿だったのかもね?
これから気を付けて食べるわ(;^_^A
アバター
2022/02/19 11:19
4皿食べたけど、どうだった?

1皿食べたら固まって
上のニコ店押さえて入り直して残り3皿食べたけど
ちゃんと4皿減ってる?
アバター
2022/02/19 11:11
☆ゆきちゃん居る?
今から☆ゆきちゃんの所
4皿食べるから、ちゃんと4皿カウントされたか知りたいんだけど?
私が食べる前に数見といてくれる?
アバター
2022/02/13 19:01
今日のコーデも可愛いよ
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.