Nicotto Town



節分が終ったら


すぐバレンタインだね。

なんと、嬉しかったことは、オミクロンがピークを過ぎて終息に向かうというニュース。ほんとかな~。
次の変異株とかないといいよね。
この間、東京はコロナ30人とか言ってて、「えっ、じゃあもうすぐゼロに?」なんてちょっと喜んだところ、それから5日間で1万人超えたのはすごかったよ。
ウィルスもだんだん、上気道から上に上がっていって終わり?だったらいいな~。

今日初めて食べたんだけど、セブンの大盛サイズだから遠慮してたんだけど、
新作のトマトとにんにくのパスタ、めっちゃ美味しかった!
しかし、3回分ある。(ミචᆽචミ)
大好きだけど、太らないように、ちゃんと何回かに分けて食べよっと。
味は、いつかサルバトーレというイタリア料理店で食べた、トマトソースパスタ並み。すごいな~。
今マスクしてるから、会社の人も食べられるかな?
トマトのパスタは、とっても胃の消化にいいんだって。

アバター
2022/02/13 23:53
本当、ピーク過ぎて終息になっていってほしいです^^:

トマトとにんにくのパスタですね今度見つけたら買おう。
3回分は量多そうっすね夜買って夕食にします(゚∀゚)
アバター
2022/02/13 18:45
また少し感染者減ってきてるから このまま減っていってくれるといいね~

大盛はあくあんの3回分なんだぁ~
私だったら 無理しなくても美味しいと止まらなくなるから 大盛は止めておこうっと

マスクしてると 周りには迷惑になりにくくても 自分がツライ気がするヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.