Nicotto Town



ブービーです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 4

ブービー賞。(;^ω^)


今日は、朝は明けの明星も輝いていて東の空は晴れ♪でしたが、海側の西から北の空は、雲の帯がずらずらり。(;^ω^)

そこからお日様出てきて晴れ♪だけど、薄雲あり日差しが弱い。(;^ω^)
昨日より気温上がらず・・・最高気温6℃くらいか。

でも降ってないだけましです。^m^

昨日の夜から・・・ビターが吐くので・・・朝フードはやめときました。
水も控えめにしか入れないようにしてます。

これで食欲もないなら心配ですが、食欲だけはあるのでだいじょうぶか?
でも、またはきそうなので今日はたべさせないのが賢明でしょう。(;^ω^)
ちなみに散歩は普通に行けてます。

アバター
2022/02/14 14:21
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/13 16:09
☆あんずさん、ありがとうです。
アバター
2022/02/13 14:50
ビターさん、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.