Nicotto Town



二ューサンハーイの集い

画像

昨日スケート場にてサークルの集まり
赤い帽子&黒い帽子
みんなカワ(・∀・)イイ!!かったです
しかしながら赤帽子が中々コーデに合わせにくく困りました
みなさんは素敵に着こなしていましたが
私は
スケート場に出かける寸前まで合わせるのが大変でした
最後は居直り可笑しくても
仕方が無い
自身のセンスの無さにと出かけましたが
そんなことも忘れ楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。

アバター
2022/02/13 13:18
涼ちゃん

昨夜は楽しかったねありがとうございました
あの帽子難しいよねセンス抜群の涼子ちゃんでも悩んだのよね
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2022/02/13 12:14
おこんにちは みゅうちゃん♪

昨日も会えたので嬉しかったよ みゅうちゃん ありがとう♪
私もいくまでコーデ悩んだよ!
みゅうちゃん 素敵だったよ みなそれぞれ素敵だったよね~
また会えるのを楽しみにしてま~す♪
アバター
2022/02/13 11:42
チさん

赤帽子今回初めて経験し難しさを知りました
みなさんお上手にコーデされているのには感心させられました。
アバター
2022/02/13 11:34
タイムのレアカラーの合成ステキですね。

赤帽子の着こなしは私もむ図かしいなぁと思っておりました。
なので持っておりますがコーデできず・・・
みなさんステキです。
アバター
2022/02/13 11:13
スズランさん
今回は帽子がメイン何ですんコーデに時間が掛りました。
アバター
2022/02/13 10:32
スケート場に滅多に行かないので久しぶりに見ました(*´∀`*)
帽子が映えますね!
アバター
2022/02/13 09:40
キキちゃん
本当に可笑しく無かった、良かった
昨日はお疲れ様でした。
アバター
2022/02/13 09:33
昨日はお疲れ様でした。
服と帽子バッチリだったよ、似合ってたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.