Nicotto Town



グレースサロンの優雅なひととき


お茶の時間を

この上なく贅沢に味わってみましょ♪

今この過ぎ行く時は

もう二度と決して

訪れることはないのだから…

ね?

アバター
2022/02/14 08:22
優雅だねぇ((´I `*))♪
爽やかなブルーへのこだわりは英国調?
アバター
2022/02/14 00:58
コーデがゴージャスで素敵ですね (^^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/02/13 22:54
うわぁ、すっごい豪華ですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
私もティータイム楽しみたいです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/13 18:09
ペールブルーがとってもお似合いだね!
優雅なティータイム、楽しんでね♥
アバター
2022/02/13 15:42
こんにちは~

ゆぴちゃん マリーアントワネットみたい!
神々しいくらい美しいわw
水色のコーデも良く似合いますねw
アバター
2022/02/13 12:42
おこんにちは ゆぴちゃん♪

グレースサロンの背景はやはり上品だよね~
貴族とかそう言う感じかな?
今日はブルーコーデがとっても素敵だよん♪
アバター
2022/02/13 12:30
お~~一転クールビューティーで優雅な貴婦人☆
お邪魔するならドレス選びなおさなきゃ(≧◇≦)
アバター
2022/02/13 12:02
一期一会ですなー
アバター
2022/02/13 11:55
レモンシロップを自作しておいてあるんです。紅茶にたらしていますw
アバター
2022/02/13 11:10
わあー!
豪奢ですね(^▽^)/
甘ーいお茶の時間になりそう(角砂糖が大きいですね^^)
アバター
2022/02/13 09:24
おはようございます☀

白×水色 綺麗ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

私も実は…その後ろの時計は密かにフリマで狙ってみようかなと思ったり
してます…((´∀`))ケラケラ

今着られている赤いお洋服もとっても可愛いです( *´`)♡
楽しそうなお茶会…♡

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/13 08:51
水色系いいですねー。
ドレスと背景で色味が違ってて素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.