Nicotto Town



2/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ゲーム・山


4択 安室奈美恵

アバター
2022/02/16 13:42
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/13 20:08
あきりだちゃんスーパードライって感じするw ぶちょ家ではお酒飲まないけど頂き物とか忘年会の景品とかでお酒がいっぱい溜まっちゃうのwそれをお客さんにあげたりお土産に持って行ったりしてるんだよ~
一人で家で飲んでもつまらないし誰も遊びに来ないしwそもそもお酒があまり好きじゃないかもw
酒 タバコ 女 ギャンブル一切やりません!w
もしぶちょが部屋で孤独死してたら1番初めに発見してくれた人はお得かもw
こっそり時計やお酒やヘソクリを持って行ってね~ 想い出に枕カバーもどうぞw
アバター
2022/02/13 19:57
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
春爛漫コーデとってもワクワクいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんコーデも可愛くてめっちゃお洒落で素敵です(*´▽`*)
もぐらさんもひょっこりお顔出してるですね(^-^)
アバター
2022/02/13 19:12
こんばんは。
冷たい雨の日曜日になってしまいました。
でも雪ではないのでまだ良いかな。
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/13 14:10
あきちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもながら、安定のきゃわゆさにキャピピだわ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/13 11:13
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

もう既に雨降って来ました。
まぁ、こたつむりやから関係ないけどw
気温も上がらないようです。
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/13 08:37
今日は朝からゆっくりスマホで見ています。今日もかわいい!ピンクの服とルーズソックスがよく合ってますね。スマホから見てたらPCで見えない細いところもはっきりして 特にあきちゃんのコーデは楽しみです。
今日は日曜日。楽しい1日になりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.