Nicotto Town


なおちゃん


2/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3

しばらくぶりの散々の日 やっといつもに戻った? www



今日の4択は 安室奈美恵 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダンスを習いたい有名人は?
他には 嵐、 AKB48、 EXILE


今日のコーデは
猫まみれ~
手足もニャンコにしてみました
ピンクのハートの肉球が可愛い ♡
お~っと 抱っこの猫ちゃんの後ろに
ワンコが混じってるww
噛みつかないから 良いよね~ www

アバター
2022/02/13 23:52
休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/02/13 23:13
こんばんは(*^^*)
わあ、猫ちゃんに囲まれて幸せなコーデですね♪
あとその髪型とてもよくお似合いですね♪
いつもは可愛い感じですが、今日は麗しいと感じました♪
アバター
2022/02/13 23:06
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
猫ちゃんたくさんいて、可愛いですね(#^.^#)
アバター
2022/02/13 23:06
こんばんは
猫好きにとっては至福のひと時ですね
私は猫好きなのですが、残念ながら猫アレルギーなんです
でも、可愛い猫が居たらかまってしまいます、後が大変ですが・・・

藤井君、5冠^^圧巻です
この間4段なったばかりなのにね、まったく凄すぎですね
アバター
2022/02/13 22:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚一日雨でした。。このまま雪になりませんように><;
アバター
2022/02/13 22:39
こんばんは☆
いまのとこまだ雨です。ホントに雪に変わるのかな…。
冷えるのは確かだけど(,,•﹏•,,)

藤井クン、すごいよね!
普段と違って、試合中の鋭い目とか見ると、勝負師やなーって思う。
あたしはだいぶ弱いけど、久々に将棋さしたくなりました。
アバター
2022/02/13 22:35
なおちゃんが猫まみれなの結構珍しいね?
ここでは猫派が多い(ピグでも)みたいだけど、どっちなのかな~?

首の方は今色々検証中なので、長時間PCも原因の1つかもしれないから、暫く書き込みは素っ気なくなるかもだけど、気にしないでね(;^ω^)
下向き過ぎなのが悪いのかなと思うので、上ばかり向いて書き込みが出来んのです(;^ω^)
アバター
2022/02/13 22:22
こんばんは☆彡
あと2時間でValentine♥
でも今夜は夫は雪に備えて泊まり勤務です。
しかもどこかに出掛けてるらしい。
明日中には帰ってきてほしいものです
アバター
2022/02/13 22:00
寒いのでやっぱり「おでん」にしちゃった。大根!ちくわぶ!ゆで卵ぉ~~~~!!
アバター
2022/02/13 21:58
そそ、日が差さないと、どんどん暗くなってくよね!ww
アバター
2022/02/13 21:46
おこんばんは なおちゃん♪

今日は雪の予報があるぐらいなので寒かったね 今雪が降って来たよ~
明日起きたら雪が積もってるのかな?
その背景 茶色は買ってないんだけど茶色も良いな~
キラキラ 3+3は悲しいけれどほっとしたかな?
良すぎるのも落ち着かないよね~
今週はガチャの週=お店イベ♪
この間終わったばかりなのに1ヶ月が早いね。

なおちゃん 今週も楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/02/13 21:33
こんばんは☆関東はまた雪でしょうか。
お足元にご注意くださいね。
ご訪問の方が多いなか
お立ち寄りいだだきありがとうございます♡
うれしく思っております^ - ^♡
アバター
2022/02/13 21:15
そちら雪は降ってますか~?
ホワイトクリスマスしないの~?
ニャンコと遊ぶのに忙しいかw
アバター
2022/02/13 20:59
こんばんは★
一日早いですがバレンタイン用のケーキを焼きました♪
私も食べますw

今のところ雨ですがまたしても雪予報⛄
先日同様このまま降らないと良いなぁ。
積雪にはお気をつけて✿
アバター
2022/02/13 20:51
冷たい雨が降ってます。
アバター
2022/02/13 20:35
こんばんは^^

今日は午前中から小雨がしとしと・・降り続いてます。
ほんと寒くて、一日引きこもってましたw
そちらは、雪が降る可能性があるのかな?
予報外れたらいいね~~(*^^)v

2月ももう半ばに・・
はや~~~w
これと言って何もしないうちに、半月過ぎようとしてますw
ヤバい(;^_^A

鬼滅の刃が今日で最終回・・
なんか寂しくなる~~~w
アバター
2022/02/13 20:34
なおちゃん こんばんは^^

冷たい雨が降ってます〜
雪予報出てるけど降るのかなあ
積もらないと良いね(*´-`)

ねこちゃんいっぱいコーデかっこいいね♪
ワンコがチラリも良いね(^-^)v
アバター
2022/02/13 20:25
ケンタッキー行こうと思ったらドライブスルー大行列だったので近くのCoCo壱番屋にしましたw
アバター
2022/02/13 20:11
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
犬の中の猫とも言われてたりするよww

https://oshiba-fun.com/shibainu-seikaku-neko/

お時間あるときにでも(。・ρ・)oドゾドゾ
アバター
2022/02/13 19:30
こんばんは!今日は日が差して、雪もところどころに残る位になったよ!もう降らないで欲しい...
アバター
2022/02/13 19:13
こんばんは こちら 朝から冷たい雨でした 暖房のきいた部屋で ぬくぬく過ごしました
アバター
2022/02/13 19:09
ピグが終了してニコタに移住してきたときは正直物足りなかったけど 今となっては生活の一部となり 本当に助けられました~ガチャもプレミアムショップもピグと比べれば良心的だし感謝 感謝です(^ω^)
ぶっちょのお友達の中でもなおちゃんはかなりお金を使ってますがw
きっと運営さんも なおちゃんには感謝してると思うよ~その証明に次回のニコ店ガチャで目玉がいっぱい当たるよw ぶっちょが予言します!目玉3個当たるでしょ~♪
そして今夜のキラキラも 15 5と予想しましたw
アバター
2022/02/13 19:05
再びこんばんは。
娘さんのところににゃんこが7匹もいてみんな人懐こいなら楽しそうですね。
アバター
2022/02/13 19:03
今晩は~(๑•᎑•๑)♬*゜雨の日曜日になったけど 猫タワーゲットでご機嫌です(^^♪

おぉ~ここでもおソロで
今日は、タワーつけてる方とよくあうですw
なおちゃん かっこいいです(=^・^=)
ワンコも隠れてるみたいに見えるのが、またお洒落だよね^^

明日は 雪の感じなのかな~今年は多いね~
今夜半からかな~きをつけてね~^^
アバター
2022/02/13 19:01
こんばんは。
また雪マークで厭き厭きしてきたわ。
明朝は早起きしないと足元危なそうです。
崎陽軒コラボの関西シウマイ弁当が食べてみたい。
地方限定。姫路じゃちょっと遠すぎる。
アバター
2022/02/13 18:32
なおちゃんのクシュクシュヘア~~いいよねええ^0^
アバター
2022/02/13 18:26
こんばんは~覚えてますよ~今度ゆっくり話そうね
アバター
2022/02/13 18:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

3連休も終わり最終日は曇から冷たい雨、幸い明日は天気良く暖かくなりそうなのが救いです。
そっちは明日にかけてまだ寒そうね 雪降らないといいねぇw

オリンピック 確かに皆が見てそうなのは見るけど ホッケーとかルールがわからないから見ないかもw
アバター
2022/02/13 17:55
こんにちは(・∀・)
三連休最終日は雨降りで憂鬱なまま終わりますね(T_T)
ダンスと呼べるものは、フォークダンスしかやったことが無いです~。
中学校の文化祭?だったかなあ、フォークダンスがあって、やはりそんな時でもないと、女子の手を触ることもないので、ドキドキしながらやっていた記憶がございます。
もちろん好きな子の手を握れる時が最高の瞬間でしたが、たまに逆回りになって、なんじゃそりゃ~と嘆いたこともありました~(^_^;)
青春と呼ぶにはまだ青い季節でしたねえ( ꈍᴗꈍ)
アバター
2022/02/13 17:41
こんばんわ~
午後になり冷たい雨が降って来ました。
寒暖差が激しいので体調を崩さないようにね♪
アバター
2022/02/13 17:32
こんばんは~ 

仕事柄曜日感覚が希薄になりがちなので、意識して注意してるのですが。
今朝はやらかしましたw 
実は日曜日を過ごした夢を見たせいで、月曜日と思ってました。
新聞を取りに行くまで気付かなかったー (o_ _)o  
ま、実害は精神的なダメージだけですし、1日得したと考えて気持ちを切り替えました。
(実際は損も得もしてないんですけどね)

100円ショップは日本蕎麦を買って失敗したことがあります。
どうすればこんなまずい蕎麦が作れるのだろうってレベル。
粘土で作った蕎麦を食べてるような食感でした。
茹で時間とか正確に作ったというのに… 
流石にどうにもリカバリーが効かなくて諦めました。
間違っても二度と買いません。
アバター
2022/02/13 17:17
こんばんは(*^^*)猫ちゃんコーデかわいいですね(=^・^=)
 今日遅くから雪が降るみたいで困りましたね^^;
あったかくしてくださいね!旅行に行けないのでw旅行コーデにしちゃいました^^;
アバター
2022/02/13 17:08
こんにちは。
お昼前から雨が降ってきました。
18時には雪に変わるようです。
今冬3度目の雪になりそうです。
なぜか出かける予定の日に雪の影響があります。
明日は東京の病院へ通院日なのです。
アバター
2022/02/13 16:49
こんちゃ~^^
すでにミラクル出してる人結構いるのよねぇ~
私は相変わらず全然メガ出ませんけどぉ~?
どーなってるの~? 運営意地悪してる?と悪態つきたくなりますw
アバター
2022/02/13 16:10
こんにちわぁ^^ノ 
今日も雪予報出てるけど今の所は雨です、今夜雪に変わるのかなぁ?
先日の時もそうだけど、天気予報の関東大雪予想は当てにならないねぇ^^;
10日の時はたまたま前日に買い物に行ったらみんな大雪に備えてなのか
棚の商品がスカスカになってて買えない物が有りましたぁ^^;
だけど結果積もるどころか翌日は晴天で道路の凍結も無かったからなぁ~
夕方の天気予報でみぞれの様にビシャビシャになった足元の雪を搔き集めて
これだけ降ってますてやってたのが必死過ぎでしたw
アバター
2022/02/13 14:54
こんにちは~
思ったより早く雨が降りだしたので買い物止めました。
明日ではなくこれから雪みたいですね。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/02/13 14:46
こんにちは
早めの買い物に行くも雨が降って来ました。
全品5パーセントなので凄く混んで大変でした
温かくして良い日曜日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/02/13 14:41
こんにちは。
タイムのメガが50蒔いて1つは厳しいですね。
このサイトって課金の多い人にはメガの出る確率を
高くするとかそういうサービスでも入れればいいのにね。

ピグは課金が多い人向けのセールとかあったし、
ライフも他のゲームも課金するとしたなりの特典が
いろいろつくのにね。
何か、ここは普通とは違いますね(^^;

アバター
2022/02/13 14:38
こんにちはo(^-^)o

昼頃から雨が降り始めたょ!こりゃ夜は雪かな(^◇^;)
しゃべる用意しておかないとね!
2月はやはり気温とか気になるので天気予報はちょくちょく見ちゃいます^_^;

今日も暖かくして過ごしてね♪
訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/02/13 14:30
こんにちは(=^・・^=) 今日は鬱陶しい雨
アバター
2022/02/13 14:13
こんにちは。
私も買い物で、つい余計なもの(主にお菓子)を買ってしまいます(笑)
でもお菓子は癒しですから~♫と、つい自分に言い訳をしがちですよ~☆(*´∀`*)
先日たけのこの里でミルクティー味を買いましたが、上品な紅茶チョコでオススメです!
アバター
2022/02/13 13:22
なおさん、こんにちは。
ニャンコがいっぱいのコーデですね。
確かにワンコもいますね。
ニャンコの肉球は、気持ちいい~。
アバター
2022/02/13 13:05
こんにちわー♪
わんこ探しちゃったわwww間違い探しみたいで面白い~( *´艸`)
連休最終日、寒さきびしww(〃´u艸u)=ε3
今日も良い日になりますように~♬
アバター
2022/02/13 12:50
こんにちは☆日曜日の水やり宅急便&ステキ!お届けです。
アバター
2022/02/13 11:15
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
週末疲労インです。   
(*^m^)o==3プッ
アバター
2022/02/13 09:52
おはようございます。お水とステキをどうぞ...!

こちらは夕方から雨の予報です。
アバター
2022/02/13 09:20
おっはよ~ん^^明日は、バレンタインデー義理チョコ、友チョコ、本命チョコ(これは無いか^^)受付中

やはり 休みは休みらしく休まないとですね!^^
アバター
2022/02/13 08:38
おはようございます!将棋漬けの二日間でした、とはいえ指すのに90分とか張り付いてはいませんが(笑)僕らの世代としては寂しい部分もありますね~。マイペースで楽しんでます。
アバター
2022/02/13 08:23
おはようございます。 
今日は炒飯と野菜と卵のスープです 小雨で雪が融けてます^^
アバター
2022/02/13 08:20
おはようございます。こちらお天気下り坂です。残念・・。

(=^・^=)いっぱいで、かわいいです^^
アバター
2022/02/13 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れて暖かい日でしたね
今日はお天気崩れるみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
気温も上がらず寒くなるよ~風邪ひかないようにね

今週もお世話になりましたm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/13 06:57
おはようございます☆穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
大雪にならないことを切に祈ってます<(_ _)>
前回でも事故が沢山あってましたね(´;ω;`)
こちら南国でも市内で事故って亡くなった方いました。
今回も大事に至りませんように<(_ _)>

猫まみれいいですね(⌒∇⌒)
頭の上のニャンコ私も欲しいですw
柴犬は好きすぎて入手したら飼いたくなるんで堪えました(笑)
アバター
2022/02/13 06:09
おはようございます♪
雪予報・・・大したことはないでしょうね。。。
よい休日を~^^
アバター
2022/02/13 04:51
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

柴犬発見w
犬の中でも 性格が猫寄りらしいよ♪

アバター
2022/02/13 03:50
今晩は^^

昨日から頭痛がと思ったら今日は雨予報でした☂
お天気には敏感な頭ですw

今日から職場が監査です。何だか気忙しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今日は5%Off日の上、商品の欠品検査(@_@)
普段売れない商品も売れたりするのでドキドキです(;^ω^)<汗

今日は又雪予報ですか?大雪にならないと良いですね。
そうそう昨日は気温12℃予報でしたが、今日は6℃予報(゜o゜)
気温差有り過ぎです~ 今日も暖かくして良い休日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/02/13 01:45
こんばんは~普段雪の降らない地域で降る雪は困りものです(-_-;)
予報では少なそうですが お出かけをするなら足元に注意してくださいね
ネコまみれの中にワンちゃん(^^♪可愛いですね
アバター
2022/02/13 00:46
こんばんは。
最近全然本物のニャンコを触っていないです。
近所のニャンコは時々来るのですけど。
すぐに逃げて行くからね。ポチッとな凸
アバター
2022/02/13 00:29
こんばんは(^^)
明日は雪っぽい(^^;
なので家にこもれるように
パンとか買ってきたよ(^^ゞ
アバター
2022/02/13 00:18
こんばんは♪
受験が終わるまでは休みがないので、もう少し頑張ります。
明日はまた雪が降るようなのでお買い物等は早めに済ませてくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.