Nicotto Town



プレもらってたw


今頃気が付いた、マリアちゃんから、プレもらってたw


提灯、かわいい^^ 

アバター
2022/02/19 17:38
yuuuちゃん、さんきゅー^^
アバター
2022/02/18 13:32
みるにちゃんこんにちは☆(●^o^●)
元気??教えてもらってたらごめんね。
ニコタを楽しむには~有料コインとキラキラ集めがコツコツ必要なんだよ♪
有料コインは→「にこっと広告」に行って4択クイズに正解する事!!
キラキラ集めは→ニコッとタウン内に隠れているキラキラを集める事!!
これらは~~みんな毎日日記残してたりするから~カンニングしたらすぐわかるからね!!
キラキラはガチャ券に交換できたり~着せ替えとかにも交換できるし
有料コインは毎日正解すると3コインずつ増えるからね!!
頑張って~~コツコツしてたら無料でまーまー楽しめるよヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/16 16:16
すもりんさん、妖怪みるにーだじょw

yuuuさん、おそろですか^^

ゆかちゃん、かわいいものだらけですw

ぴるちゃん、そそ、らっきー

たんちゃん、うんうん、ありがたいこっちゃです

ういんりーちゃん、そそ、着物に合ってるよね

まりあちゃん、今頃気が付いた、すんませんwww

さやちゃん、うんうん、うれしいです^^
アバター
2022/02/15 21:28
提灯、ユニークだねw
ってか、可愛いと思います(*^^*)

良かったね♥
アバター
2022/02/14 04:18
ええええええええええ!?
いまぁ!?w
みるにちゃんそれ多分私がはじめたばっかのころだから・・・去年の12月・・・wwwww

まじでwwww
みるにちゃん最高!w
だいすきw
アバター
2022/02/13 10:37
着物と合ってていいね~
よかったね♪
アバター
2022/02/13 09:18
その提灯可愛いよね!貰えて良かったね(^ー^)❤️
アバター
2022/02/13 07:37
提灯かわいい~~!
見たことなかったです!
いいな^^
アバター
2022/02/12 23:24
こんばんは(*^^*)
おサルに、鳥に賑やかですね♪
そして可愛い提灯( *´艸`)
アバター
2022/02/12 23:17
かわいい~や~~つう!!(*´ω`*)
お揃いですなぁ~♪
アバター
2022/02/12 22:54
妖怪、みるにお化けwww
悔しいが、カワイイぞおーーーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.