Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

こんばんは。3日に一度のピンク日、13個


親戚のご不幸でイン遅れました。

明日は三回目のワクチン接種です。(モデルナ)
頑張って打ちに行って来ますね。怖いけど。

夜になって寒くなって来ました。明日は雪かな?

アバター
2022/02/12 22:44
こんばんは!お月様が美しい土曜日の夜をお疲れ様です。
そうですね、ピンク日ですね。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、そうでありましたか。
そうですか、明日は3回目のワクチン接種ですか。
はい、副作用が出ないことを心より願います。
そうですか、雪の日のお出かけは大変ですね。
お怪我もしないことを強く願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.