Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

10個がでました^^


今日も朝から良い天気で気温もそこそこ
朝の室温は6℃でした
テレビの予報を見ていると貴重な晴れ間?
それは大変と洗濯を慌ててして干しましたともw
そして窓も開けれるよねと掃除もついでに^^;
先日の寒さの癖でつい起きたときにホカロンを着けてしまったので
本日も暖房いらずでした^^;
ちなみに最高室温は14℃でした

とりあえず家の分のメガが揃いましたので合成しました
お水をくださった皆様ありがとうございますm(__)m
後の分は残った種でできたらいいなと(^O^)v
※メガ率良いよねと言ったら悪くなったんですが^^;

アバター
2022/02/13 20:00
>トシさん
その雨雲が本日こちらに来たようです^^;

>みかんさん
なりました;;

>ナンシーさん
私もケチっていました^^;
アバター
2022/02/13 19:28
私も愚痴ることにしようかな。
家がなかなか出来ません(>_<)
魔法の薬をケチっているからなのかな?
アバター
2022/02/12 23:52
あらら@@
良いと褒めるとメガらなくなるんですかヾ(- -;)
アバター
2022/02/12 21:37
夜になって雨が激しくなってきました。
アバター
2022/02/12 20:32
>ケイトさん
愚痴るだけにします;;
アバター
2022/02/12 20:25
あらら
愚痴ると良くなりいいというと悪くなる不思議



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.