Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


やってしまいました



同じのを買ってしまいました

気をつけていたのですが

やらかしてしまいました

ショックで立ち直れません

ワンピース。。。

皆さんもありますか?

あーっ

しばらく引きずりそうです(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2022/02/12 23:03
ありがとー。
受け取りました。
後でコーデしますね。
お疲れさま。
アバター
2022/02/12 22:21
OKですよ。
すぐ送りますね。
バレンタインドレスのピンク夏子から贈ります。
夏子へもプレでお願いします。
大切に使います。
ヨロシクネ。
アバター
2022/02/12 22:10
夏子はまだ買ってないの、一枚もベージュは頂いたものだから 贈れないから
これから選んで買うのね~だからほしい色あったら交換するよ。
白は大好きなんだ。
アバター
2022/02/12 21:55
ドレスは自分ではまだ買ってないよー
持ってるのはベージュだけだよ。
アバター
2022/02/12 21:49
なんどもごめんなさい、今着てるものですね。
持ってないです。
アバター
2022/02/12 21:48
持っているのは茶色?ベージュだけです。
アバター
2022/02/12 21:47
はなはなさん
それはまだ買っていないので、交換しましょ。
何色がほしいですか?
夏子が贈るので白は夏子へ送ってもらえますか?
アバター
2022/02/12 21:20
同じことありますよぉー
どんなものかな?これから買うのもあるので持ってなければ
交換で贈ることも可能です。
教えてくださいね。
アバター
2022/02/12 20:06
♪みゅう♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
みゅうちゃん励ましてくれて嬉しいです
皆さんもあるあるなんですね
私はまったく同じのなので凹んでいます。。。
でも諦めないといけないと思う自分もいます(´・ω・`)
アバター
2022/02/12 18:51
花ちゃん私も同じ物買いましたよ良く有る事です
私の場合は色違いでしたので何とかでも凹むよねぇ
分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.