Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

今日はここですよ♪ おしゃべりと神社で19個。 4択は 時給が良い。

アバター
2022/02/15 20:16
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2022/02/14 18:47
ぶぅ♡

一応返事書いておこうかね(笑)
でしょう!?
鬼おこだよねガハハハッ♪
アバター
2022/02/14 01:09
ガハハハッ♪
よりによってだね~(〃>艸<)ぷぷっ(笑)
アバター
2022/02/13 08:03
でっかい森のくまさん

そうですね~分かっていても
ピンクの日はドキドキしちゃいますね(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/02/13 07:04
なんかピンクの画面が出ると嬉しいですよね。
アバター
2022/02/12 20:42
総悟さん

あははっ♪
お忙しくって名前間違ってますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/12 20:41
#ひろあきさん

よく分かりましたw
「こけ」のエピソード可愛くって面白いですね~(#^.^#)
アバター
2022/02/12 20:00
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!キラキラ15個GETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バレンタインコーデばっちり決まってますね(・∀・)イイネ!!
こはるちゃんがちょこんとくっついて可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/12 19:54
こんばんは。
遅くなってすみません。
伝言の「石川人ってキノコを「コケ」っていうの?」ですが、
お年寄りは言いますね~。
若い子は知らないかも^^;

新聞に載ってたエピソードを一つ。
能登の小学校の先生がヤマタノオロチの話をして、
「みなさん、《苔むした大蛇》を描いてみましょう」と言ったら
子供たちは《キノコ》が生えた蛇を描いたそうな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.