Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩101

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん101回目のプロポーズ…ちゃうちゃうw
101回目のわんわん物語…これもちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)
101個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん100」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん101」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はバグってるあの中央広場のこはる温泉の背景の中に
今回のイベントのニャンコ達がぽつんとw
バグだったからか?他に誰もいなくてラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に写真撮れたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/02/14 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/14 16:44
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

わぁああ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
zokoさんからチョコ貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

今日はこっちは快晴で暖かい一日でした(^-^)お日様当たってるとこはw
zokoさんのとこはどんなだったかな?楽しい月曜日過ごされてますか?
明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 16:40
デカンダ~(∩´∀`)∩ いや 馬地デラケン~(∩´∀`)∩かな?

えええΣ(・ω・ノ)ノ!俺そんな圧かけとらんしーw

ちなみに牛歩で3歩ね((´∀`))ケラケラ
遅いようで速いというΣ(゚Д゚)

(∀`*ゞ)エヘヘそんな褒めたって嬉しくないぞ!コノヤロ~(〃▽〃)

んとねー
ひ~ふ~み~・・・・・(・o・)
12年位じゃね?
そいえば誰かピグで寅年の着ぐるみ着てた気がする~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/02/14 16:31
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン連休明けから積雪だと通勤の方々も困りますよね。今回は予想外れて
よかったですね(*´▽`*)だけど明日の朝も関東地方は寒そうですね(>_<)
きぃさんも朝お外出る時は温かくなさって下さいね。

「DCU」横浜流星さんも阿部寛さんもどっちもそれぞれに同じ気持ち悔しい気持ちは
同じだったんですよね。阿部寛さんのやり方に横浜流星さんがキレてたけど阿部寛さんは
そこまでしても犯人を捕まえる方向に動きたかった。捜査に踏み込みたかったんですよね。
結果一緒に捜査して隆子さんをころした犯人に辿り着いたけど…本当あの監察医だったとは!
そして電話がかかってきていた相手は一体誰だったのか?そこはわからなかったですね。
そうそう!僕気付いてなくてなーんか声が笑点の司会ぽいなあてwよく見たらあれ?眼鏡ない
昇太さんやんΣ(゚Д゚)て今更気付いたとですよw阿部さん見張って何企んでるのか?怪しいですね

「真犯人~」は僕もそこ思いました!生駒ちゃん逮捕して家宅捜査すれば一星君見つかるのに!
何で?て!普通するですよねー!先週の時点では推察で実は生駒ちゃんと一星はグルじゃないか
説も出てたけどやっぱお風呂場監禁されてて外れましたね。あんなstk怖い!生駒ちゃん演技
上手!お風呂場にいっぱい豪華なお料理並んでたですねw確かに美味しそうでした(´艸`*)
バタコさんが菱田さんとサッカー監督をこき使ってるのは何故でしょうね?そして二人の間の
秘密って何だろう?バタコさんの子供をもしかしてひき逃げした?とか思ったけど?(-ω-;)ウーン
(´ー`*)ウンウン息子連れ去ろうとしたサッカー監督はwもうgdgdやんww
バタコさんも吹き矢で首に当てたもののフグの毒の抗体てwマジ出来るの?w結局あの宗教団体
関わりあるぽいですね。棺から出て来たもう一つの遺体だろう物体は誰でしょうか…
真帆さんじゃないですよね?真帆さんは生きてる気がするんだよなあ・・・
まあw来週も見逃し厳禁でw推察楽しみましょう(^-^)

僕も鬼滅の刃まだ見てないです~
おお!マジですか?ちょっとそれ!嬉しい情報だ~(*´▽`*)ありがとです♪

はい(^-^)今夜は元気いっぱい「ミステリー」張り切って見ますよ~♪
ハッピーバレンタイン♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/14 16:00
Happy Valentine's Day❤ 
総悟くんღいつもありがとうです…
ハィッ(〃・ω・)つ由 
アバター
2022/02/14 15:37
だってちびの圧が強すぎるんだもんwww(* ´艸`)クスクス


ごらあああああああああああ!!
3歩って!!何度も言ってるが巨人じゃねーよ!!!www

いあいあw
ちびのいじりが上手だからよ(o'∀'))ゥンゥン

おいいいいいいいいいい!!
色々と混じって元ネタが分からんくなってるぞーーwww
褒めてへんからねーーーwww

もう分からん位の付き合いだなーーwww
アバター
2022/02/14 15:17
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪バレンタインのお届けありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうお気持ち嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪マジでありがとうございます(^-^)

でっかいブラウニーっすねΣ(゚Д゚)w
相棒のが早くパクパクと食べ進みそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺も負けずに頑張ってチマチマ食べるです(´~`)モグモグ

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 14:51
デカンダ(∩´∀`)∩

おお!戻って来るの早っΣ(゚Д゚)やっぱデカンダの1歩はデカい?
3歩位で来たろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

否定出来んのかーいΣ(゚Д゚)www
まあいい意味で弄られ上手だしなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ある意味天才(`・ω・´)b

だってさーw俺の事ちびマイキーて言うからw
じゃあデカンダの好きなドラケンはデカドラケンやん~て((´∀`))ケラケラ
だけど何かこれ言いにくいね。
略してデラケン!あーこれでいいやんww(・∀・)イイネ!!
馬地もくっつけて馬地デラケン!俺何かすごくね?Σ(゚Д゚)
2人好きなキャラの名前の中に含まれてるからちょー喜んでそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな褒めても何もないぞコノヤロー(∀`*ゞ)エヘヘ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんwわかってるよーw何年の付き合いだよ?俺ら((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/02/14 14:43
わ音さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いえいえ(^-^)僕もホームの伝言板になかなか残せないもので無言なので
お気になさらないで下さいね(^-^)
ご訪問頂けるだけでも凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもありがとうございます(*´▽`*)
コーデ広場でわ音さんお見掛けすると素敵ポチしちゃってます~(^-^)
マジでコーデ素敵ですもん(´ー`*)ウンウン

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バレンタインメッセージお届けありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです(≧▽≦)
今日もわ音さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 14:38
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
プーちゃん達の生活に合わせて出産を控えたモモちゃんを目の届く所に配置換え
されたんですね。お疲れ様でした( ^^) _U~~
シェリーさんがモモちゃんを見ると必ず目が合うということはモモちゃんずっとシェリーさんを
見てるのかな?不安な時シェリーさんに助けて貰いたい気持ちの表れかな?
ブログ拝見してきました(^-^)
確かにカメラに写ってるモモちゃんこっち見てますねカワ(・∀・)イイ!!
まだ落ち着いてるようで出産の気配は無いように見えるんだけど今週何処かで可愛い
赤ちゃん産まれると思うと楽しみと無事産まれて欲しいという不安と両方の気持ちが
重なっていっぱいなってくるですね。うん!無事に元気な赤ちゃん産まれてきますように☆
アリスちゃん元気そうですね(*´▽`*)えっとキャンディちゃんと姉妹になるんですね。
そしてモモちゃんがキャンディちゃんの娘さん(・∀・)ウン!!覚えた!!かな?w
またうっかり聞いちゃうときあったらスミマセン(>_<)
ラブちゃんはいつお写真見てもしっかりした足で立ってて座っていても目力は強くて
とても病気を抱えているように見えないです。本当何か間違いじゃないかと思う位。
僕もこのままの時間で明日も明後日もずっとラブちゃんを拝見出来る事願ってますよ。
きっとシェリーさんのお気持ちも通じてるんじゃないかなと思います(^-^)

シェリーさん息子さんバレンタインプレゼントされたんですね(*´▽`*)
きっと喜ばれたでしょう(^-^)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕にもありがとうございます(*´▽`*)
お気持ちめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

シェリーさんも今週はベビプーちゃん出産いつあるかハラハラな時だと思いますけど
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 14:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうなんですよ~雪夜遅くから降って来て夜中一度起きて見た時まで降ってたのですが
その時点で家の屋根(瓦)にうっすらくらいで、道路はそれまで降っていた雨のせいか
直ぐとけてましたw
今日は朝から晴れててまだこの前の雪は残っているとこあるけど、今回の雪は全くないようです♪
月曜から雪道だとたいへんだったろうと思いますが、良かったですよ(*^^)v

昨夜の2つのドラマ~
横浜流星くんなり、阿部寛さんなりに隆子さんの弔いをしたんですね~
あの手錠で犯人を捕まえるってとこはグッときましたw
だけど犯人が監察医だなんて・・・
DCUの副隊長は嫌な役ですよね(笑)しかもそうそうあの春風亭昇太さん演ずる海上保安庁次長と
何やらこそこそ…阿部さんを見張ってるんですね~
昇太さんはメガネかけてないから、分かりにくいかも~(笑)
「真犯人フラグ」の方は色々分かってきましたが
生駒ちゃんがようやく捕まったのにー家を家宅捜索しないんかいって突っ込みたくなりましたw
部屋に一星くん監禁されてるのにね(>_<)
それにしても、美味しそうな料理並んでいましたよねwww
食べたいと思ったのは私だけでしょうか(笑)
団地のお隣さんとサッカークラブの監督は何をバタコさんに握られてるんだろう?
息子を連れ去ろうとしたのは稚拙でしたね~
あれじゃ失敗するなって笑っちゃいました~
いいところに警備員がきましたが・・・なんかちゃちいんだな~
展開が色々あり過ぎ付け足しのエピソードあり過ぎてリアリティがない・・・
おもろおかしく観るぶんにはいいのだろうけどね(笑)

私もまだ「鬼滅の刃」観て無いんですw
貴重な最後ゆっくり観たいとおもいます(*^^)v
ただし新たにアニメ続くようですね(≧▽≦)

今夜は「ミステリ…」も楽しみましょう♪

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
HappyValentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/14 14:24
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご主人様とお父様haruさんからバレンタインの贈り物貰えて喜ばれると渡したharuさんも
ほっこり嬉しい気持ちになりますよね(*´ω`*)よかったですね(^-^)
明日通院でお休みされるんですね。了解です~(''◇'')ゞ
ちょうどニコタのいつもの長いメンテもあるから僕も入れても15時以降ですよ(>_<)
ペンギン便受け取り時間がこれでまたしばらくズレる~~(;・∀・)

haruさん明日は病院通院時はお気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♪
僕の方こそいつも感謝いっぱいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
そうですね(^-^)今日はうちの愛犬達にべったべたと癒して貰おうっと思ってます~(*´ω`*)
てwコレいっつもじゃーんΣ(゚Д゚)お家いるともうウザかー!て思われる位ひっついてます(´艸`*)

今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 14:16
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
心があったかくなれるハッピーなお言葉とお気持ち嬉しいです~(*´▽`*)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ハニーピーチさんとこも3連休最終日のお天気はイマイチだったとですね(>_<)
僕のとこも昨日は朝は雨降ってお昼お日様ちろっと出てすぐ隠れてほぼ曇りと
コロコロ変わる不安定なお天気でした。しかも朝は寒かったです~(;・∀・)
今日はハニーピーチさんとこもお天気回復して暖かくなる予報なんですね(*´▽`*)
僕のとこも今日は天気予報通り朝から晴れてお日様出てくれて室内は暖房消しても
ポカポカ暖かくて過ごしやすいですよ~空気の入れ替えに窓を開けても寒くないです。
日中最高気温は15℃予想で春のような暖かさと言ってたけど僕のPCでは14℃表示。
お日様の光が当たると暖かいけど日陰はまだちょっと冷えるです(;・∀・)

うひゃΣ(゚Д゚)昨日お仕事ただでさえお忙しいタイミングで監査も始まったとですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それはダブルで大変でしたね(>_<)
ハニーピーチさん火曜と水曜がお休みでしたね(*´▽`*)
明日のお休みに向かって今日もお仕事ファイトです(∩´∀`)∩

いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
日中の気温が上がってもまだ2月なので夜は一気に冷えますよね(>_<)
ハニーピーチさんも寒暖差に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 13:50
総悟さん こんにちは^^
Happy Valentine ♡
仮想空間ではありますが チョコのお届けで~~す
このブラウニーをポッキーゲームのように
相棒さんと向い合せで召し上がってくださいませ(*^^*)
アバター
2022/02/14 11:21
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)
本当皆様からコメント頂けるお陰で101回目のwでんごんばーん出来ました(^-^)
改めて感謝いっぱいなってるですよ~(≧▽≦)
はい(^-^)皆様からコメント頂ける限り有難く続けさせて頂きたいと思ってますよ~(*´▽`*)
いっしー60さんも日記頑張って下さいね(^-^)
(・∀・)イイネ!!ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 11:17
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)じゅんさんとこも昨日はお天気雨だったんですね。
一日雨だとお散歩出来なくてワンちゃんもガッカリだったかな?
僕のとこも昨日は朝からシトシト雨降っててお昼には止んで一旦太陽出たけどすぐ隠れて
後は曇りパッとしないお天気でした(;・∀・)
今日は一転して朝から快晴!お日様も出てて朝からお外出たら久しぶりに寒くなかったですよ
びっくりしましたΣ(゚Д゚)昨日は寒かったのにw
そして天気予報では最高気温15℃予想です。マジで?Σ(゚Д゚)春のような暖かさになるでしょうて
言ってたです~予報通り朝お外寒くなかったし室内も暖房無しで過ごせてます(^-^)
こっちは春も近づいて来てるのかなあ?(*´ω`*)だったらいいなあ(*´▽`*)

じゅんさんとこは今日も予報通り朝寒かったですか?
お天気回復したらワンちゃんお散歩楽しみですね(^-^)

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
びっくりの冬眠から1週間!あれから体調はずっと元気いっぱいです~(∩´∀`)∩
本当今日も日中暖かくても日が沈むとまた夜は冷え込むから気を付けないとですね。
僕も気温差に気を付けて夜は温かくして過ごします(^-^)
じゅんさんも体調気を付けて下さいね。

「鬼滅の刃」最終回ご覧になられましたか?
僕はドラマ続けて見てたので録画してまだ見てないんですよ~なので楽しみにしてるんですけど
もう終わっちゃったら次無いのかなあ?(´・ω・`)
僕原作読まずでアニメだけで楽しんでるから次も是非放送してほしいです~(^-^)

今日から一週間の始まりですね(^-^)お互い元気に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
じゅんさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 11:14
くそおおおww
なんか否定できんwww

好きじゃいww
誤字じゃねーーwwったくww
スキーはいかんわいwwwったくwだからドsなんだよww

おいいいいいいい!!
デカドラケンってなんじゃいwww
ほんま中国にいそうやんwww

ごらあああああああああああ!!
分かってるのにそれやってんのかよww
アバター
2022/02/14 11:05
デカンダ~(∩´∀`)∩

そだねー(∩´∀`)∩
だって俺らの関係て常に対比だからさーw
俺をドS言うならデカンダはドⅯだろw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかもソッコー否定せんしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
デカンダは馬地さんとドラケンがスキーなのな!スキーなのな!
一瞬スキー行くのかと思ったー誤字って知ってたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃあデカンダの事をデカドラケンて呼ぼう(´ー`*)ウンウン
何か中国の達人みたいなったけどw

( ,,`・ω・´)ンンン? (・∀・)ウン!! 常にわかっててあえて聞いてる~((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/02/14 11:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は午前中お出かけだったもので午後からお返事書いてたんですよ~(;・∀・)スミマセン~
一度いらして下さってたんですね。そしてまた来て下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

きぃさんとこ昨日の夜から今日にかけてまた雪予報になってたけど今朝TVで見たら
予想より降って無かったようで積もってるとこも無いようでよかったですね(^-^)
連休明けのお仕事行く日に積もってたら足元怖いし交通機関もマヒしたりで大変なったと
思うと気分も下がりますよね(´-ω-`)そんな月曜の朝にならなかったようでよかったです♪
こっちは今日は快晴でお日様も出てて気温も15℃と暖かくなるようですよ(*´▽`*)
朝お外出た時久しぶりに寒さを感じませんでした(^-^)春?春来てるのかな?wkwk

「DCU」と「真犯人フラグ」僕も昨日見てましたよ~(*´▽`*)
勿論「鬼滅の刃」最終回は録画しててまだ見てないです~ネットニュース等で何やらザワついてる
かもだけどそっち見ないようにしてるです(;・∀・)ネタバレ嫌だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

「DCU」は中村アンさん演じる役のたかこさん亡くなったとこからでしたね(´・ω・`)
結果犯人がまさかのあの人だったとはΣ(゚Д゚)でも電話の相手はまだわからないままでしたよね
昨日気付いたんだけど笑点の昇太さんも出てたんですねw今更だけど(;・∀・)
「真犯人~」はもう何やねーん?wえええΣ(・ω・ノ)ノ!の繰り返しなりましたw
結局芳根京子さん裏切ってたわけじゃなかったし結局真帆の居所も生存も分からない。
あれからいろいろ頭の中で一人で整理してます~(-ω-;)ウーン
あまりに登場人物の相関図の関係が絡まりすぎててw紙に書いて見るとか整理したいけど暇がw

スキージャンプは団体戦なんですね。そして今週は女子フィギュアもありますね(*´▽`*)
応援しないとですね(∩´∀`)∩

そうなんですよw自分でも何じゃ?この字は?Σ(゚Д゚)てびっくりしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は月9見るですよ~先週冬眠で見れなかったから今日は張り切って見ますw
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくです(^-^)
アバター
2022/02/14 10:43
キラキラPさん(∩´∀`)∩

昨日はキラキラPさんお休み快晴だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お天気いいと気分も上がりますよね(*´▽`*)
雪の状態も溶けて来てるでしょうか?まだまだ先なのかな?
僕のとこは今日晴れて最高気温15℃予想ですΣ(゚Д゚)
日中は春のような暖かさとか?北海道と九州の距離を感じますね(;・∀・)日本広い~

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 10:40
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこも昨日は朝から雨シトシトでお昼に太陽出たんだけどそれからまた曇りとぱっとしない
お天気でした。気温も上がる予報だったけど朝出かけた時は寒かったです~(>_<)
確かに僕のとこは最低気温でも2℃とか3℃でそれでも寒い寒い(>_<)言ってるけど-20℃のとこ
考えると本当まだまだいい方ですよね(;・∀・)-20℃はバナナ凍って釘打てるレベルとか?
確か北京オリンピックのスキー滑走競技するとこが朝-20℃て言っててリポートしてる人は
まつ毛や眉毛が霜ついてたりちょっと前に置いてたペットボトルの水も凍ってしまってました
僕のとこでも経験無いので想像出来ないです~(>_<)そして間違いなく僕は無理ー(>_<)

まぁ・・・ねwどっちかというとかっ飛ばしちゃう方て言われるです(;・∀・)
国道片側二車線あれば間ぬって走って行っちゃうタイプとか(;・∀・)えへwだけど僕のとこは
交通規制がめちゃ厳しいので安全運転してますよ~(*´▽`*)あ!煽り運転はしませんw
気持ち良く走って運転を楽しみたいだけなんで(´ー`*)ウンウン
あーwきらゆきさん僕のことよくわかってらっしゃるですーwそうなんですよ!運転してると
今の時期からもうちょっと先かな?春になるとお花咲き始めて色とりどり綺麗なのでつい
キョロキョロしたくなっちゃいます。でもあえて横目で流して信号機等止まった時にガッツリ
見てます~wこれから楽しみです(^-^)お互い安全運転で行きましょうね♪
マスク生活も逆に常識なって来て出かける時は必ずしてないと困る間隔になってきました。
それだけもう慣れてしまったんでしょうね。

僕生クリーム500個迄集めちゃいました。これだけあったらしばらく大丈夫かな?
後は小麦とイチゴの確保ですね~明日はメンテだからペンギン便3時受け取りですよー
ロスタイムーー(;・∀・)黒ガチャ‥前回みたく洋服の沼に落ちない事を願いたいです~(´-ω-`)

鬼滅の刃最終回僕も録画しててまだ見てないですよ~延長の45分間だったっけ?
壮大な終わり方するのか・・・ただ楽しみがなくなっちゃったですね(´・ω・`)
僕はまだ見てないから楽しみだけどw真犯人フラグは何が何だか?推察あれこれしちゃってます

今日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/14 10:17
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
にこりんさんのPCではバグ起こらなくなったんですね。
出来ればバグないほうが良いと思うので(^-^)
僕のは昨日も中央広場に行ったらまだ温泉と猫ちゃんバグってました。
だけどいつものように他にも集めに来てる方々ずっといらっしゃる方々の姿はありました。
写真の時は人すらもいなかったのでめっちゃ珍しい位パラレルしたのかと(;・∀・)
そろそろこのバグも直る頃なんだけどまだかなあ?

今日からまた一週間の始まりですね(*´▽`*)
にこりんさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 10:13
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でしょでしょ(*´▽`*)レアですよ~バグだからこそのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもこの広場人いっぱいいるしこんなにニャンコのとこ近づけないからこんな傍に寄って
写真撮る事出来たとです~嬉しいバグでした(^-^)昨日もまだ温泉とニャンコてバグってるけど
集めに来てる人達はいっぱいいたのでラッキーだったかもです(^-^)

僕も運動は中学校の時にクラブで卓球一年位してただけで後は子供の時には
野球やバドミントン等でお外で遊んでたけど特に打ち込んだスポーツて無かったので
極めるとかいう経験も試合に勝つ喜びも経験無いとです~
だから余計に競技中はライバル同士だった選手達が試合終わった後勝者と敗者、国の垣根を
超えて喜びを讃え合ったり分かち合ったりする光景に凄い感動しちゃうんですよ~(*´▽`*)
スポーツ競技ならではでしょうか?選手の皆様方メンタル面も本当凄いなと尊敬します。

日曜日にサザエさん始まると学生だった頃から憂鬱なってませんでした?(;・∀・)
何かみんなあるある現象だそうですw特にEDwwついに終わったーみたいなw
大丈夫です!僕も同じなんで(∀`*ゞ)エヘヘ気持ちすごーく分かる方ですw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪猫ちゃんステージGETですね!わーい(*´▽`*)チョコケーキ~♪
(´~`)モグモグ♪うまうま~(*´▽`*)♪(人''▽`)ありがとうです~☆
こっちマックスバリュの駐車場におっきなロイズの移動販売トラックがドーンと
停まってたですよ~びっくりしましたΣ(゚Д゚)入らなかったけど(;・∀・)
そうそう!昨日ねローソンでGodiva×Uchi Cafeのチョコスイーツを食べたらめっちゃうまでした
細長い形でクッキー生地の上に板チョコが乗っててその上に生クリームそれを包むようにチョコ
クリームが乗ってるスイーツです。ベタ甘すぎず板チョコやクッキーの食感も楽しめて
めっちゃ美味しかったですよ~バレンタインコラボだったら今日迄あるかも?
お見掛けしたら是非!!僕リピしたいって思ったくらいでした(´艸`*)

きーちゃんミシン使われるんですね!相棒もミシン使ってるですよ
僕はw糸の通し方からアウトーです(;・∀・) 小物作り楽しみですね(^-^)

きーちゃんも今日も良い一日を(^-^)
アバター
2022/02/14 09:48
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いっぱいいっぱい盛大な101個目のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
101個目迄出来たのもぴあのさんと皆様からコメントを頂けるからこそです(゚д゚)(。_。)ウン
更新する度に改めて感謝いっぱいなるんですよ~本当(人''▽`)ありがとうです☆

なるほど!相棒のあだ名の由来は何となく猫ちゃんからだろうなあって想像はついてました
しかもぴあのさんのセンスナイスです!ニャロって感じだもん(´ー`*)ウンウン

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕のあだ名の候補3つ用意してくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
総ちゃん、総悟っち、総たん!!(-ω-;)ウーン どれもいいなあ(*´▽`*)
この3つの候補どれも僕お気に入りなったよ~決めれないよ~(≧▽≦)
なのでぴあのさんが気に入られた呼び方を選んでください~(*´▽`*)僕3つ全部好きだもんw
次のお話する時ぴあのさんに何て呼んで貰えるか逆に僕の楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o)))

マジですか?Σ(゚Д゚)最近コンビニはセブンとローソンばかりでファミマ行ってなかった~
クマさん型のキットカット!!絶対カワ(・∀・)イイ!!やつやーんw俺好きなやつやーんw
ええΣ(・ω・ノ)ノ!クマの顔をしたチョコボールΣ(゚Д゚)何それ?もうヤバイw俺好きなチョコw
もうねw可愛いクマさんデザインは絶対見かけたらスルー出来ない僕ですよ~
そりゃ見かけたら僕もきっと即買いしちゃうです(´ー`*)ウンウン

器用な相棒がよくクマさん型のチョコレートを作って送ってくれてたなあ(*´ω`*)
テンションめちゃ上がって喜んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の好み凄い知ってる相棒です(^-^)

そうなんですよ!写真ねバグだったからか?誰もいなかったんです。
いつもだったら中央広場行ったらいっぱい人いてこの周りも人いるからこんな近づけないけど
この時は誰もいないからこんなに傍で写真撮れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちは今日は朝お外出たら意外とそんなに寒く無くてびっくりしましたよ。
お昼も15℃迄上がる予想だけど暖かくなるのかな?期待です~
ぴあのさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2022/02/14 09:19
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
お母様とご主人様に副反応の症状出ないようでよかったです(^-^)
まっ赤なりんごさんも安心ですね(*´▽`*)
ご主人様は毎日晩酌されるんですね。ワクチンの効果は特に変わらないといいんですけど。
TVでもその辺の事って特に今まで話聞いたことないので抗体出来てると思いますよ(^-^)

そうなんですよね(;・∀・)
金土日からの一週間の始まりって長く感じちゃいますよねw
土日月の三連休からだとあと3日でまた週末だ~て何か得した気分なんだけど(´艸`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪やっぱり菱餅て食べられるんですね(*´▽`*)
今はおこしで作られてるんですね。こっちではおこしで作った菱餅も見かけたことなかったです
スーパー行ったら凄いひなあられがいっぱい飾ってありますね(^-^)
パッケージがピンクで可愛らしいからとってもカラフルで目立ちますね(^-^)
節分の豆と同じでまた鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんパッケージのひなあられを発見!!
気になってます~(●´ω`●)
「桃カステラ」で検索されるとすぐ出て来ると思いますよ(`・ω・´)b

先ほどお話してた今日から長く感じる一週間の始まりですね。
お互い元気に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 09:13
総悟さん 
いつもコーデ評価してくださりありがとうございます。
そして、いつも無言でゴメンなさい!w

でも、今日は特別な日だから
Wishing you Happy Valentine’s Day!   ^^


アバター
2022/02/14 09:05
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!おはよー(・ω・)ノ
スマホて電池無くなるの早くない?
俺スマホでニコタインした事は半年前突然PC壊れてどもこもならんで一回だけ
つぶやき入力で入った位だけど他のピグとかwやってたらさーw
電池減る減るw俺のスマホがもうあれかな?6年位使ってるからかな?(;・∀・)

俺は前ゲームしてたけど今はニコタとスマホでピグのゲーム位だよ~
そもそももうプレステとか持ってないw
前ハマってた頃は格闘系で遊んでたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪鉄拳w
2人対戦で相手をボコボコに勝った時の爽快感~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
面白かった~相手がくーーーって悔しがったら尚更楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後はちょーーー昔にバイトして自分で作ったお小遣いで中古のファミコン買って
中古のドラクエⅢを1年かけてクリアしたこと<(`^´)>←コレめっちゃ自慢しまくっとるw
時代はプレステやってんのにw遅れてたけどーw今思えば逆に懐かしい(´艸`*)
今はゲームする時間もないーw
そいえばゲームセンター行けばカーレースのヤツでよく遊んでたw
これも勝ったら爽快感~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でっかいのは出会った時からゲーマーだったよーw
その時からもうFF7凄いハマってたもん。
ゲームの事はでっかいのに聞いたらいろいろ教えてくれると思うよ~

いやいや眠気はえみ疲れてたんだよwばばあじゃないよw(゚д゚)(。_。)ウン

今日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も( `・∀・´)ノヨロシク!!
アバター
2022/02/14 08:53
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回もお疲れさまでした( ^^) _U~~

3連休終わって今日からまた一週間の始まりですね。
光太郎さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 08:51
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(∩´∀`)∩

ミルクさんとこも3連休はお天気の移り変わりと気温の上がり下がりが
激しかったとですね(;・∀・)
僕のとこも3連休は初日は晴れて土曜日はどんより曇りからの晴れ昨日は朝から雨シトシトで
お昼には止んで太陽も顔を出したんだけどすぐ隠れてずっと曇りと不安定なお天気でした。
気温も天気予報で表示してる最高気温ほど体感的には暖かく感じなくてお出かけしたのが
朝だったからかな?正直寒かったです(;・∀・)
特に遠出とかしなかったけどお出かけ時も愛犬も一緒お家も愛犬と一緒と三日間べったり
過ごしました(●´ω`●)まったり至福の連休でした(*´▽`*)

今日は朝からお外出てもそんなに寒くなかったです(*´▽`*)
お天気予報も晴れ曇りで最高気温15℃予想ですよΣ(゚Д゚)マジで?お昼暖かくなるかな?

ミルクさんは今日は自転車でお買い物お出かけなんですね。
ミルクさんとこも晴れて暖かいと自転車走行も気持ち良さそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも自転車移動中は車等お気を付けて下さいね(^-^)

今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/14 07:49
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

プーたちのケージの配置換えをしてモモちゃんを見やすくしたのですが・・・
不安なんでしょうね。見ると必ず目が合っちゃいます(;^_^A
彼女も不安なんでしょうね。

今日はバレンタインですね。
息子には早めに上げました(*´艸`)
総悟さんたちには、気持ちだけですがアバターからチョコどうぞ(*´艸`)

今週もよろしくお願いします
いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/14 07:02
総悟さん おはようございます
今日はバレンタインですね♬
今年は父と主人に渡したのですが
二人に喜んでもらえてよかったなぁと思っています
明日は通院のため 訪問をお休みします
今週も どうぞよろしくお願いします(*^-^)
総悟さんにとって 素敵なバレンタインになりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/14 04:39
総悟さんおはようございます^^

Happy Valentine♡チョコを贈れないのが残念ですが、素敵な1日になります様に~(*´з`)♬

昨日は冷たい雨の1日でした☂朝はみぞれも降った様です(+o+))
でも今日は気温12℃予報でお天気回復しそうです。

昨日から監査が始まって気忙しい中
5%Off日だったのでダブルで疲れました(*_*;
今日出勤すれば火・水は連休なので頑張りま~す( `ー´)ノ

今週は気温が上がったり下がったりで、体調も崩し易くなりそうですが
暖かくして風邪ひかない様に今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/02/14 00:33
こんばんは。
101回目のでんごんば~ん。素晴らしいですね。
これからも是非続けて下さいね。ポチッとな凸
アバター
2022/02/13 22:17
総悟さん、こんばんは^^

昨日は暖かかったのに、今日の寒い事!
午前中降りだした雨がしとしと・・一日降ってたので、午後の散歩はお休みしました(;^_^A
ダラダラと過ごしちゃった^^;

こっちは雪の予報はないけど、明日の朝は冷えそう~~。。

あれから体調は変わってないかな?
またまた冷えるので暖かくしてね♬
明日からまた一週間頑張ろうね~~~(o^―^o)ニコ

あ~、今日で鬼滅の刃が終わっちゃう・・・
日曜の楽しみが一つ減っちゃうなぁ~~。。w


アバター
2022/02/13 21:42
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お花咲くの楽しみです♪

ラムネさんスッキリされて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またお仕事上でのストレス等あったらお一人で溜めないようにいつでも
ここで吐いちゃってくださいね(^-^)いつでもお話お聞きしますよ~(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ラムネさん秋田県に行かれた事あるんですね!
僕は東京より北日本の方勿論北海道も行ったこと無いので憧れてるんです~
秋田県のきりたんぽ鍋有名ですよね(*´▽`*)
僕も一度食べてみたいって憧れてる鍋の一つなんです~(^-^)
今日は頂いたきりたんぽ鍋作られたんですね(*´ω`*)
セリもう出てたんですね(*´▽`*)セリは春の風味の香りが良くて僕も子供の頃からよく親が
味噌汁などに入れて作ってくれて食べてたので大好きです(^-^)
きりたんぽ鍋に新鮮なセリめっちゃ美味しいに決まってる~(≧▽≦)
お味いかがでしたか?こういう寒い日にぴったりですよね(*´ω`*)

僕のとこも今はお部屋暖房入れてるけどラムネさんとこもっと寒いでしょうね(>_<)
明日雪なって地面凍結してない事願ってるです☆
しかも早出Σ(゚Д゚)ラムネさん早起きもファイトです(∩´∀`)∩
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの素敵な月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も無理無いよう休憩時間はしっかり休まれて頑張って下さいね(^-^)
アバター
2022/02/13 21:37
当たり前だろーーww
ちびの代名詞ドsw
って俺はドmかよーーww

俺は馬地さんとドラケンがスキーー

って!!
誤字なのわかってたんかーーい!
アバター
2022/02/13 21:22
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
連休最終日の今日こっちも朝から雨シトシトでお出かけ時お外寒かったです。
お昼には止んで太陽もちょこっと出たけどほぼ曇りでパっとしないお天気でした。
むたさんも雨の中通院お疲れさまでした(^-^)

明日からまた一週間の始まりですね。
むたさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 21:10
デカンダ~(∩´∀`)∩

マイキーだもんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デカンダも大好きなキャラ誰だったっけ?それで呼んであげるよ~(´ー`*)ウンウン
名前教えてー東リベの好きなキャラー(゚∀゚)

ええΣ(・ω・ノ)ノ!俺の代名詞ドSかよお( ゚Д゚)
じゃあ相棒のデカンダの代名詞は逆にドMかなあ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

やっぱりーわかってたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/13 20:45
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

「DCU」観る前に書きに来ました~よ~(*ノωノ)
お返事昼間は無かったので(笑)何も書かずに帰ったんだよw
でも一杯書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆
今日は午後から雨が降って来ましたが思ったより気温下がってないのか
まだ雪にはなっていません(#^.^#)
これからなんだろうけど~

鬼滅の刃のCD出たら買うのですねwうんうん「炎」もいいねぇ(*^^)v
アニメは録画準備してますよw
「DCU」も「真犯人フラグ」も目が離せませんね♪

スキージャンプはあと団体が残ってるようですよ♪
小林陵有さんは銀メダルだったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
スクロールw面白( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは取り急ぎ今夜はこれでw
ドラマ観に帰りますね(*^^)v
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/13 20:42
休日の快晴は♪ヾ(*✨∀✨)ノルンタッター気分なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2022/02/13 20:18
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日は冷たい雨の寒い1日になりました☆ まだ暖かくなったり
寒く戻ったりですね。PCは2℃表示だし、ずっとエアコン
つけてます☆ 雪積もってたりマイナス20℃ってとこもあるので
これくらいは弱音吐いてられません♬
総悟さんは、車、かっ飛ばしちゃう派なのかなー☆ 私は抜いてって
くださーい、の安全運転です♬ 総悟さん、春になったらいろんなのに
目を奪われてきょろきょろしちゃってそうなので、ゆっくり走って
下さいね♬ マスクしてると、信号待ちでも平気でご機嫌で歌って
られるので、それがマスク生活でいいところです☆
この前のイベでも生クリーム集めてたんですよね☆ それでちょっと
在庫あったのか―。私もやっと300くらいになりました☆
イベもだけど、黒ガチャ、またお着替えできるのが楽しみです♬
今日は日曜日、真犯人フラグと、鬼滅の刃は最終回なんですよね☆
私、もったいなくてまだ前回の、見てないのです! すごく楽しみだけど
終わっちゃうのもさみしいなー☆ 見たくて見たくないけどやっぱり
とっても見たいです♬ 楽しみですね☆
とっても寒いので今夜も暖かくして、明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/13 19:38
こんばんは~。
このバグの風景も懐かしい感じです。
私のパソコンは普通になっちゃったのでつまんないですね~
アバター
2022/02/13 19:18
こんばんは^^
総悟さん

写真見て、『あれ??こんなところ あったかな??』と思ったんですが
バグなんですね
何とも嬉しいバグ。。。日本庭園風 温泉に可愛いにゃんこ(=^・^=)
イイ記念になりましたね♬

明けと3連休で ほぼリアでオリンピック見てました^^
総悟さんの言う通りに、試合後の選手らの讃え合い(称え合い)
いいシーンですよね!(^^)!
今迄、努力して技を磨き高めてきて 決戦後には抱き合う
みんな、これまでの苦労が分かっているだけに 素晴らしい競技結果に
抱き合い讃え合うのでしょうね^^
学生時に何一つ運動していなかったので こんな情景は経験できなかったけど
ほんと、試合そのものより 見る価値がありますね(*^-^*)

楽しみにしていた連休も終わり 明日からまた仕事か~~(*'ω'*)と
ちょっと日曜夜の憂鬱(笑)
子どもか~~~っとツッコミ入れないで下さいね(笑)

今日 (=^・^=)ステージ貰えました♬
一足お先にチョコケーキお届けしますね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店には美味しそうなチョコが溢れすぎていてんだけど、
今年はリアでは自分用も買わずじまいだった。。。
それだけ、普段から美味しい物に接することが多くなったんですよね^^

今年になってから
トゥルースリーパープレミアム
洗濯機
ミシンと立て続けにお買い物してます^^
小っちゃいけど 経済を回しちゃってます~~~~(*´▽`*)
念願のミシンが届いたら まったりお家時間を楽しみたいと思ってますが
すぐに放置だけは避けたい~~(笑)

長々 いっぱい書き込みしちゃいましたが
総悟さん
明日から また1週間良い週になりますように♬
まだまだ 寒いので体調にも気を付けて過ごしましょう^^
アバター
2022/02/13 19:07
追記 お写真はハグったからだね。誰もいないね。
この前は人がいたような気がするけど。。。総悟♡みっけ~(*^▽^*)
可愛くて撮れているね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/13 18:46
総悟♡~~(*´▽`*)こんちは~(≧◇≦)

でんごんばーん101 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) ポンポン☆彡☆☆彡☆←花火のつもり。。
でんごんばーん100から花火が上がったよ。わ~~い(*´σー`)エヘヘ101回目のプロポーズの
言葉が記念すべきでんごんばーん101のような気がしてきたよん(* ´艸`)クスクス
おめでたいよ~~(^^♪(o^―^o)ニコ

ニャロのあだ名は神田さんが猫ちゃん好きだったことでぴあのの頭に浮かんだあだ名が
ニャロなんだよ(=^・^=) 3つのあだ名の候補はニャロ・ニャンタ・ニャロタだったかな。
ニャンタは猫のニャンとタは神田さんの田をつけたんだ。ニャロタはニャロに神田さんの田
をつけたんだよ。ぴあのが一番可愛いと思ったのがニャロだったんだ。
神田さんがニャロで良いよって言ってくれたから良かったよん(*'ω'*)
そういうい意味だよん♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

総悟♡のあだ名はワンちゃん好きな総悟♡だから。。。今色々考え中可愛いあだ名
つけたいもん。もしかしたら 総ちゃん・総悟っち・総たんの3つにするかも。。
ワンというワンちゃんのワンを入れたかったんだけど。。(>_<)
ぴあのの理想としてはね。中々難しくて。。総悟♡はどう思う?
総ちゃん・総悟っち・総たん 可愛すぎかな(∀`*ゞ)エヘヘ
もしあんまりって感じだったら総悟♡にしようかな(o^―^o)ニコ

ファミマでKitKatのクマさんチョコ 売ってて即買いしたよん。。(*'ω'*)カワ(・∀・)イイ!!
ハートフルベア クマ型のだよん。
あとクマの顔の小さなチョコボールみたいなチョコでちゃんとおめめとお耳と鼻も
あってこれもカワ(・∀・)イイ!! これはファミマじゃないけど。。
クマさんチョコって本当に可愛すぎてもう大変(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
総悟♡絶対に喜こぶと思うよん(*'ω'*)
インターネットで検索すると(クマさんチョコ)で。。たくさんかわいいクマさんチョコ
いるよん。
まだまだ寒い日続くから温かくしてお過ごしくださいネ♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/13 17:34
こんばんは。

主人と母の副反応のご心配ありがとうございます。
今のところ二人とも特に症状は無いようなので安心しています。
特に主人は普段毎日晩酌するので、抗体があまりできてないんじゃないかとそちらが心配です。
私も今日はのんびり過ごしました。

明日は3連休後の月曜日。
1週間が長く感じそうですね。
お互い頑張りましょうね。

そうそう菱餅、食べられるのですが、
最近は餅ではなく、菱餅の形をしたおこしでできたものが多かったのですが、
それも今年は見ないのです。
和菓子屋さんには売ってるのかも。
今度覗いてみます。
桃のカステラ、検索してみます~
アバター
2022/02/13 17:17
スマホから、これやると電池なくなっちゃう。今日はじめての体験!

総悟は、ゲームしないの?
あたしも久々すぎて、はしゃいだけど。
安定の眠気に襲われ
コントローラ落としそうになったわ、えーって思い出しながらで最初焦ったあ( ;∀;)
やっはり、ばばあになってる!
神田すげーなぁ‥
アバター
2022/02/13 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/13 16:30
総悟さんありがとうございます(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/02/13 16:06
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

昨日は良く晴れて暖かい日になりましたね
夜になっても暖房はいらなかったですよ(*^。^*)

今日は昨日と違い気温も低く昼前から雨が降り出しましたヾ(≧▽≦)ノ
暖房は入れたり消したりしてますよ~
明日はお天気も回復するとの事ですよ(⌒∇⌒)

今日はお家で巣ごもりでした~
明日は自転車でお買い物は知るよ(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/13 15:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)シェリーさんと皆様からコメントを頂けるお陰ですよ~
改めて感謝いっぱいなるとです(人''▽`)ありがとうございます☆

虹の橋を渡った子は幸せですね(^-^)一瞬でも生きた証を大切にして貰えるシェリーさん
ご一家に見守って貰えてそして見送って貰えた事。必ず想いは届いてると思います(^-^)

キャロルちゃんお母さんのお顔になってましたね(*´▽`*)そして赤ちゃんもめちゃカワ(・∀・)イイ!!
体重も順調に成長してるようで安心ですね(^-^)
ワンちゃん達て凄いですよね。誰に教わるわけでもないのにちゃんと自分の体調と
赤ちゃんが産まれて来ることを考えて巣作りを始めるって。本能から行動するって
本当不思議で凄いなあて思います。
てことは・・・モモちゃんのご出産もそろそろでしょうか?
シェリーさん達も緊張いっぱいかと思います。僕もドキドキです~(≧▽≦)
無事トラブル無く元気な赤ちゃん産まれますように☆

確かにまだまだちょっとシェリーさんのプーちゃん達の事は落ち着かないかもだけど・・・
シェリーさんの体調も大事に気を付けてプードルちゃん達のお世話ファイトですよ(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪僕達とお友達になって頂けるんですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらから申請させて頂きますね(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

連休最終日ですね。
僕のとこも朝雨降っててお昼にチラっと太陽出たけど曇ってます。何かパっとしないお天気~
だけど今は愛犬とお家でまったりなので至福のひと時です(´艸`*)
シェリーさんも寒暖差に体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/13 15:29
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
haruさんの所はご両親がお米を作られてるんですね(*´▽`*)
こっちでも精米所ってとこを見かけて何だろう?て思ってたら玄米を精米するとこって
聞きました。何処でも気軽に精米出来るとこあるんですね(^-^)
お米もけっこういいお値段しますからご両親が送って下さるとharuさんご一家の家系にも
助かりますね(^-^)そして何よりきっと美味しいですよね(*´ω`*)
僕は玄米が身体にいいと聞いてたまに僕専用にw玄米パックご飯を買って食べてるです♪
白米とそんな違和感なく美味しく食べてるですよ~(´~`)モグモグ
haruさんとこも連休最終日雪積もって無いようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
安心して車運転出来るし凍ってないかとか気にせず自由に行けるって嬉しいですよね(^-^)

僕の方こそいつも楽しく交流させて頂いてありがとうございます(*´▽`*)嬉しいです♪
haruさんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 15:21
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕達がニコタに引越してくる前は白ニコガチャと青ニコガチャというガチャも
あったみたいですよね(^-^)僕青ニコガチャのアニメーションのような華やかさは無いけど
素朴で可愛い背景も好きです(*´▽`*)
昨日の涼子さんのコーデの白ニコガチャの背景はとっても珍しいですね。僕多分初めて
お見掛けしたような気がします。そしてその背景を見事に使いこなす涼子さん凄いです!!

お母様がメイドさんを勤められてた外人さんご一家は母国に帰られたんですね。
涼子さんのお母様もいろいろなお仕事を経験されたんですね。
素敵で懐かしい想い出ありがとうございました(*´▽`*)

今日は涼子さん購入されなかった背景という事は~フリマかプレゼントでGETされた
背景でしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみしてるです~♪

僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
涼子さんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 15:13
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんと皆様からコメントを頂けるお陰ですよ~改めて感謝いっぱいなるとです(^-^)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよ!
相棒完全復活宣言出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
で!もう早速↓の方でディスり合い合戦始まってます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
常に僕が相棒の一歩上行くもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おときゅ~さんにも楽しんで頂けると嬉しいです(*´▽`*)
あw一応ね仲はめっちゃいいんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

僕の方こそいつも温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 15:07
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!いいなあ(*´▽`*)僕のとこ昨日最高気温15℃予想言ってたけど結局曇り空多めだったからか
お日様少しだけだったからかなあ?期待してたほど温かくならんかったですよお~(・´з`・)
今日は朝からシトシト雨降ってて朝からお出かけしたけどちと寒かったです~(>_<)
勿論車の暖房つけっぱ~wお家に着いたら今は雨止んでるけどどんより曇ってて何かパッとしない
お天気です(;´・ω・)だけどお部屋は今は暖房無しで過ごしてますよ(^-^)
気温温かめになると車の暖房消して窓を開けて走ると心地よい風が入って来るとめっちゃ
気持ちいいですよね~(≧▽≦)そして変わりゆく風景見ながらお気に入りの曲を聴きながら
かっ飛ば…Σ(゚Д゚)いえw走行するですwwこれからはそんな日が続く季節がもうすぐやって
きますね(((o(*゚▽゚*)o)))このさむーい冬ももう少しですよ!春のお花も咲き始めるから
眺めるのも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日こっちは朝からスーパーやコンビニ寄った時けっこうバレンタイン用のチョコレート
いっぱいありましたよ~(^-^)マックスバリュー行ったら広い駐車場に大きなロイズの移動販売の
トラックがドーンと停まってました。買わなかったけど(;・∀・)
おお!イチゴのさくさくパンダいいですね(≧▽≦)こっちもあるかな?見つけて見るです!
小林選手銀メダル凄いですね!今回のオリンピックは感動いっぱいな気がします(^-^)
僕もトリプルコーク1440て技の名前を聞いた時コーラみたい?( ,,`・ω・´)ンンン?て思いましたw
コカ・コーラあやかって出したら売れそうですね(´艸`*)ペプシでもww
僕も生クリームちまちま集めてますよ~今300個くらい?前のイベでも集めてたからこれ位
あれば足りるかなあ?後は小麦とイチゴを上手い事集めないとですね(;・∀・)
チューリップケーキワクワクですね(*´▽`*)うん!もう店イベは春っぽいですね!
お祝いありがとうございます(^-^)きらゆきさんと皆様からのコメント頂けるお陰ですよ~
改めて感謝いっぱいです(*´▽`*)
勿論です~きらゆきさんと皆様が遊びに来て下さる限り僕は続けますよ~(・∀・)ウン!!

今日もきらゆきさんにとって良い一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/13 15:04
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
タイム大きく育って良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ今日も大きくなります様に^^

グチグチ聞いていただいて、おかげ様でスッキリしました!
お優しいお言葉ありがたいです;つД`)

先日職場の方からきりたんぽとスープを一緒にいただいたんです。
秋田に行った時に食べた事はあるんですが、なかなか家で作る事もなく・・
スープは希釈するタイプで説明を読んだら簡単そうなので即チャレンジする事に^^
メモって行ったのに、糸こんにゃく買い忘れちゃったぁ(つд⊂)
思っていたよりも良いセリが見つかったので、糸こん無いけどまぁ良しとします(´艸`*)
下準備を着々と遂行中っ('◇')ゞ
寒いので体の中から温まりたいと思います♪♪

お昼前からこちらは雨になりました。キンキンに寒いです。。。雪にならない事を祈るばかりです;;
明日は早出なので、また朝カーテンを開けるのがドキドキ^^;;

総悟さんも体調良くなられたばかりですから、無理なさいません様に^^
アバター
2022/02/13 14:50
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
先週の月曜と火曜に冬眠wしてから元気復活ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご心配有難うございます(^-^)
僕もあれ?すみれさん最近お見掛けしないなあ?どうされたのかな?て少し気になってました。
でもいらして下さってお元気そうで安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カーリング女子もあの「そだね~」やもぐもぐタイムが流行したのって前のオリンピックの時
だったっけ?と時の早さにびっくりしてますΣ(゚Д゚)何かこの間の事のような?
今回もメダル目指して頑張って欲しいですね(^-^)
初戦は負けたみたいだったけど(>_<)まだまだ試合ありますからね(゚д゚)(。_。)ウン
何かルールは円の中に自分達チームの色のをどれだけ多く近づけるか?じゃなかったっけかな?
僕もあまりよくしらないんだけど(;・∀・)
投げる選手もその玉?みたいなの物の行方を前でゴシゴシしながら誘導する選手達の技術って
凄いなあと思っちゃいます。氷の上であの姿勢を保つのさえ難しそうだもん(>_<)
今回は「そだね~」あまり聞こえないんですねw観客が関係者に限られてる分響きそうな気も
するんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネーあの会話可愛かったですよね(^-^)

すみれさんの無理ないペースでニコタ楽しんで下さいね(^-^)
僕のとこいつでも気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)
すみれさん来て下さると僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論ですよ~僕の方からもこちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 14:49
こんにちは(=^・・^=) 今日は鬱陶しい雨
アバター
2022/02/13 14:36
きちにゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
任せて下さい(`・∀・´)エッヘン!!
大きくメガ咲きますようにいい☆と願いを込めながら
お水たぽたぽ撒きに行きますよ~(/・ω・)/♪
きちにゃんさん欲しいアイテムGETファイトです~(∩´∀`)∩

3連休最終日ですね。
きちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 14:32
えみ(∩´∀`)∩

えみーこんにチワワ~(・ω・)ノ

なるほど!でも15分位のお昼寝はいいらしいよ~
逆に15分間隔で寝ると頭スッキリするんだって!!

えみそれ出来るからいいなあ
俺一度寝ちゃうと1時間位爆睡しちゃうからお昼寝できん~~~(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
昨日は大人なお時間を過ごしたんだね~
俺はその時間ね~SHOWチャンネル見てからの~逃亡医F見て
11時に寝たよ~~(˘ω˘)zzz

そして今朝出かけるから5時に起きて~準備してからの~
6時半にデジモン見た~<(`^´)>
何か逆に日曜日のが早起きな気がするーΣ(゚Д゚)

今日もえみと朔にとってラブラブハッピーな日曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 14:26
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こころさんとこ連休初日と二日目は心地良いお天気お散歩日和で良かったですね(^-^)
今日は雪予報・・・もう降ってるのかな?
僕のとこは気温昨日は15℃迄上がる予報だったけど曇りの時間のが多かったからか
そんなに温かくならなかったです。お部屋はお昼は暖房オフで過ごしたけどお外は空気
冷たかったなあ・・・今日は朝からシトシト雨降ってたですよ~今止んで曇りたまーに
お日様出てました(;・∀・)何だかスッキリしないお天気です~
僕は朝からお出かけして今は愛犬とまったりしてるからよかとですけどw←いいんかいw

はい(^-^)僕は学生の頃からバイトしてました。それから就職したり派遣でけっこう稼働率
高くてそこからいろんな職種紹介されて短期間でいろいろなお仕事を経験したですよ~
それなりにどのお仕事も面白くて一緒に働く仲間も楽しかったので何処いっても楽しかったという
記憶しかないです(*´ω`*)あと経験重ねる事で自分にも大きくプラスになったなあて
思います(´ー`*)ウンウンだから僕もお仕事の条件て時給高いとこできつい精神状態で働くよりは
時給それなりでも楽しく働く場所の好きです(*´▽`*)
まあw時給よくて楽しく働けたら一番いいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こころさんはきっと周りの方々を笑顔に出来る素敵な方だろうなあて思うので
きっと何処でお仕事されても楽しく出来たのではないでしょうか?(´ー`*)ウンウン

この寒さを超えたら春ももうすぐそこまで来てるのかなて期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
その前に気温差も激しいからこころさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 14:16
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
素敵なおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様でタイム大きなお花咲いてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです~(*´▽`*)

うおΣ(゚Д゚)
連休初日の忙しさの次の昨日もまた物凄い作業量だったんですね。
そしてラムネさん片付けを急がれてる時に一年に一回のいきなりの個人面談ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
えとそいうのって前もって事前にお知らせていうか仕事めちゃ忙しい最中に呼び出してって
有りなんですか?(;・∀・)しかもラムネさん1番目ご指名・・・うひゃ(゚∀゚)
その後上司に対してハッキリとご自分の意思を伝えるラムネさんカッコいいです(゚д゚)(。_。)ウン
それ位伝えておかないと(´・ω・)(・ω・`)ネー後々言いにくかったりするもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
確かに上と下に挟まれる中間の人も大変だと思うけど・・・
その流れ弾に当たるラムネさん達はもっと大変です(>_<)
そうならないように主任さんもご自分の心に余裕を持たないと・・あと自分が大変だからって
ラムネさん達にそいうオーラ出しちゃだめだと思うです(゚д゚)(。_。)ウンそれは別ー!

いえいえ(^-^)
ここで良かったらいつでもお仕事の事もグチっちゃってください(*´▽`*)
お話する事でイライラとか落ち込みとかいう感情は軽くなると思うので(´ー`*)ウンウン
聞くだけだけど・・・そしてお役に立てたら僕も嬉しいです(^-^)

今日の夜からやっぱり雪予報なんですね(;´・ω・)せっかく昨日日中お天気良かったようで
積もってた雪も溶けてきてたようだったのに・・また積もるのかな?
明日の朝また凍結してたりしたら危ないので天気予報などチェックされて気を付けて下さいね

今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
最終日の今日もお仕事でしょうか?(;・∀・) もしお仕事でしたら・・・
お休みに向かって連休ラストスパートファイトです!!

アバター
2022/02/13 14:02
きぃさん(∩´∀`)∩

またまたこんにちわ(・ω・)ノw
なるほど!昨日の時間帯は僕は「みんなの動物園」見てたですよ~
じゃあ小林選手は銀メダルだったんですね(^-^)
今朝してたNHKのは再放送?
金メダル二つてならなかったけど金メダルと銀メダル二つ取れるのでも十分凄いですよね!
今日の朝の番組でも男子フィギュアの結果とハーフパイプで金メダル取った平野歩夢選手の
話題でいっぱいでしたね(^-^)

今日は「真犯人フラグ」もう展開が混乱してきてるけど楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
それから「DCU」中村アンさん役の方が亡くなられたとこからでしたよね。
先週一回お休みだったからこちらも見逃せないですね(^-^)

下の方にもお返事書いてるです~(∩´∀`)∩
す黒(ノ・ω・)ノオオオォォォ-折るΣ(゚Д゚)ええ!?凄い字出てもーたwww何コレw
スクロールよかったら見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

アバター
2022/02/13 13:56
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
まっ赤なりんごさんとこも昨日はお天気恵まれて道路に積もった雪も溶けてきたようで
よかったです(^-^)やっぱり雪積もってると車の運転や移動に困りますよね(>_<)
僕のとこだと滅多に無い事なので少々の積雪でも道路まで積もってるとすぐ交通マヒ
なっちゃうとですよ~(;・∀・)喜ぶのは子供たちと僕位です(´艸`*)
あ!僕も運転しなきゃならないときは困るとですけど(;・∀・)

桃カステラは見た目も薄いピンクの桃の形を彩ってるので可愛くて美味しいですよ~(*´▽`*)
老舗のカステラ屋さんではいいお値段のは贈答品で扱われてるの多い見たいです。
女の子の初節句とか?贈り物用かな?それだけ僕らが日頃スーパーで手ごろなお値段で食べてる
桃カステラとはきっと味も別格だと思うとです~(*´ω`*)
スーパーでの手ごろな桃カステラだと多分カステラだから長崎県内か後は九州内かな?
老舗のカステラ屋さんだとネット販売もしてるかも??
そういえば菱餅って僕食べた事無いです。和菓子屋さんとか行ったらあるのかな?
それとも飾り用?あ!見た事はあるですよ~(*´▽`*)

まっ赤なりんごさんのお母様とご主人様も3回目のワクチン接種されたんですね(*´▽`*)
ホッと一安心ですね(^-^)副反応もひどく出ない事願ってますね☆
ありがとうございます(*´▽`*)僕も朝からお出かけして今は愛犬とのんびり過ごしてますよ~
3連休最終日早かったですね。
まっ赤なりんごさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 13:35
いいんかーいww

(*ФωФ)ニ゙ィー
ドs・・・それはちびの代名詞だからなーww

ごらああああああああああああ
変換したまま直し忘れじゃー!!
だからドs言われるんだろーー
アバター
2022/02/13 13:17
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あきりださんとこ昨日小春日和の暖かい一日だったようでよかったですね(*´▽`*)
僕のとこも予想では15℃と暖かくなるようだったけどほぼ曇りで実際は僕のPCでは13℃で
お外はそんなにあったかくならなかったです(´・ω・`)
連休最終日の今日は朝から雨シトシト降っててちと寒かったけど今お日様が照って来ました。
だけどポカポカ日和にはなかなかまだ遠いみたいです(;´・ω・)
お部屋の中ではお昼は暖房消して過ごしてるんですけどね(^-^)お外は空気冷たいです(>_<)
愛犬とまったりのんびり過ごしてますよ~(*´▽`*)

今日で3連休もあっという間の最終日ですね。
あきりださんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 13:12
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れさまでした( ^^) _旦~~

今日で3連休も最終日ですね。
光太郎さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 13:10
デカンダ~(∩´∀`)∩

ほーら!戻って来た戻って来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何ですとΣ(゚Д゚)ちびマイキーかよおおw
まあいいや<(`^´)>

でも逃げても結局すごーーーーい勢いで戻ってくるやんw
意味ないやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ,,`・ω・´)ンンン?俺がサディスティック?何それ?オイシイの?(゚∀゚)

リヴァイでも「選ばナーーい」のな~

「選ばナーーい」←「ナーー」だけカタコト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!何コレ?
アバター
2022/02/13 13:06
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!やっぱり太陽の力は偉大ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
積もった雪も朝凍結してた氷も一日照ってると溶かしてしまう。通る道だと嬉しいですよね。
確かにアスファルトは早く熔けるけど土や植物等の上に積もった雪はけっこう最後迄
残ってますよね。ちょっと日陰になるとこも。でもきぃさん昨日自転車走行出来てよかった(^-^)
(゚д゚)(。_。)ウン東京の方はまた雪予報来てますよね(>_<)気温上がったり下がったり体調の方も
崩れやすいのできぃさんも気を付けて下さいね(;・∀・)
そうそう!茨木県の一面雪景色を映してた時に黄門様の銅像が映ったんですよ~助さん角さんも
一緒に3人並んでました(^-^)そいえば水戸市があるから?て僕も気付きました(;・∀・)w

Mステでタイミング合わず見れなかったんですね(´・ω・`)
声が独特だなあと思いました。うんうん!歌詞見ながら口ずさんで見たら難しかった~Σ(゚Д゚)
今の歌も好きだけど僕はやっぱりLisaの歌のが好きかも?炎良すぎです(*´ω`*)
コナンのOPとEDを集めたアルバムがあるように鬼滅の刃のOPとEDを集めた歌のアルバムも
出たら絶対買うですよ~(*´▽`*)でもまだ8曲位だからアルバムに収録するには足らないかな

この間の最後は4人でそれぞれ分かれて兄妹鬼の首を切ったけど・・・
あの残った胴体?から爆発的な何かが起きましたよね?そのままED流れて・・
一体どうなったんだー??Σ(゚Д゚)今日の最終回がどんな終わり方するのか気になるです~
今度は3期か映画に繋げないのかなあ?何か発表ないかなあて期待したり・・
よく話してるのが原作終わってるから柱にそれぞれストーリーもあるなら全部アニメ化して
欲しい!て思ってしまいます~(;・∀・)みたいよおおw
そいで最後の無惨との闘いを最後に映画に持って行って派手に終わるとかの流れでw希望w

何かスキージャンプ金メダル二つ目取れるかー?て言ってた小林選手銀メダルて言ってました
これで小林選手の競技は終わったのかな?金と銀取れるってどっちにしても凄いですよね。

こっち朝から今日雨です~きぃさんとこどんなかな?
連休最終日ですね。
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/13 07:21
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん101開設おめでとうございます。

昨日朝1番で亡くなった子を見送ってきました。少し穏やかになれましたよ。

キャロルはやっとママらしく子育てできるようになった気がします。
今朝体重量ったら176gになっていました(*^▽^*)ワーイ
ちょっと安心です。

モモちゃんも本能でしょうね。新聞紙をバリバリかきながら、巣作り行動し始めました。
後は無事な出産ですね。

まだまだ落ち着きませんが・・・
あのぉ~おこがましいかもしれませんが
よろしければ神田さんと総悟さんのお友達にならせてもらってもいいですか?
中々ため口というのはできませんが(・・。)ゞ テヘ
お願いしますm(__)m

今日は曇気味です。でもそれほどの冷え込みはないようです。
春が近づいているのかな?(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/13 06:35
総悟さん おはようございます
そろそろお米の在庫がなくなってきたので
今日はお米の精米に行こうと思っています(*^-^)
両親が玄米を送ってくれるので とても助かっています
今日も雪は積もっていないので 出かけやすいです
まだまだ寒い日が続いているので 
総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/13 01:27
おこんばんは 総悟さん~

昨日の背景はいただいた時初めて知ったのですが
白ニコガチャの美術館の背景で飾られてる絵が昨日の背景と言う
お洒落な作りになってるようです。

その後母が働いていた一家がどうなったのかわかりませんが
多分アメリカに帰られたことで交流がなくなったのかな?と思います。
母がどういう経緯でそこで働くようになったのかはわかりませんが
親を亡くし叔父の所で手伝いながら過ごしていた母がそのうち
都心に出て行ったようです。
今日は私が買わなかった背景を使ったコーデです(笑)

総悟さん 今週もよろしくお願いします おやすみなさい~♪
アバター
2022/02/12 22:41
総悟さん こんばんは^^
伝言101板 おめでとうございます
相棒さんも完全復活されたようで ますます楽しい伝言板になりそうですね

昨日に続き 本日も温かいコメントをありがとうございました♡
アバター
2022/02/12 22:23
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
朝は寒かったけど、今日すごく暖かくなりましたよー♬
車乗ってたからよけいにぽかぽかでした☆ こんな日が続くといいな♬
今日はチョコレート、買いに行ったけどもうガラガラでほとんど売って
なかったのが残念でした☆ 来年はもっと早く見に行きます♬
なのでいつものドラッグストアで、いちごのさくさくぱんだ補充してきました♬
さっき、ラージヒル終わりました☆ 小林陵侑さん、銀メダルでしたよ♬
よくがんばってくれました☆ ありがとうございます☆
平野歩夢さんのトリプルコーク1440って、コーラ3本セットみたいって
伝言書いてくれてる人いました☆ ハーフパイプセット1440円、出るかな♬
今は次のニコ店イベの生クリーム集め中です☆ チューリップのケーキ
どんなのかな? もう春のイベになるんだなー☆
101個目のでんごんばーん、おめでとうございます♬ ずっとずっと続けてて
ください♬ 明日もハッピーに過ごしてね☆

アバター
2022/02/12 21:34
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
何日ぶりかの訪問になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
総悟さん、お体大丈夫ですか?これからも元気でいてくださいね!(^^)!
今、カーリング応援中です~ルールはまだよくわかっていませんが
あの一生懸命さと笑顔が好きです~\(^_^)/ 今回は『そだね~』あまり聞こえませんです~
時々おさぼりしてしまいますがよろしくお願いします( *´艸`)




アバター
2022/02/12 21:32
こんばんは
タイムにお水支援ありがとうございます^^*
収穫のイベント期間なので頑張りたいです!!
アバター
2022/02/12 21:24
総悟ちーすw
ずっと寝てないから
ってかそうそう昼寝できんw
ちょっと寝て起きちゃうしね。
一瞬スッキリ回復って感じな(*´艸`*)

んでこれからが大人な時間です。
総悟は早寝しないとね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/12 20:59
総悟さん こんばんは^^
昨日今日とお天気良く暖かくて嬉しかったです〜♪
明日は雪予報出てます(*´Д`*)
雨なら降って良いよ〜

総悟さんもいろいろなお仕事経験されたのですね(*´꒳`*)
こころもですよ〜
総悟さんと同じで楽しくお仕事できるところが一番と思います^^

コーデ褒めてくださってありがとうございます(●´ω`●)
春のお花が早く咲くと良いなあ〜って思って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/02/12 19:49
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おまじない効果があります様に^^

昨日の祝日でバカみたいに作業量入っててクソ忙しかったのに、今日は土曜でアホみたいな作業量。。。
大急ぎで片付け始めた所にまさかの個人面談<`ヘ´>来週から…って言ってたのにΣ(゚д゚lll)
そしてまさかまさかの1番目っ(。-`ω-)
ラムネ「え!今ですか?マジですか」主任「うん、今だね。マジです」…と、途中で退場。。。
一年に一回あって去年は結構細かく項目を追ってったんですが、今年はすごい雑で(笑)
あまりに急だったので何にも聞く準備してなかったんだけど、思いついた事だけサラっと話せたのでまぁ…いいかぁ・・で終了。
後で何かあったら追加で聞きますって言われたんだけど「主任、忙しくて声掛けるなオーラ出してるし、早起きだと機嫌悪いし、お腹空いても機嫌悪いし声掛けるタイミングがないです」って言ったら「そうなんだよねぇ」って(笑)ホントにあぁいう職種の若手はボロ雑巾の様に働かせられていて可哀想だな…と思うんですけど、それの流れ弾に当たってる私たちも辛いのだ。。。

おぉっと!グチグチすみません;;
明日の夜くらいからこちらにまたまた雪の予報が。。大人なので嬉しくないです;;
テルテル坊主でも久しぶりに作ろうかな^^
では良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/12 19:22
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ジャンプ男子ラージヒル今やってますね~
ごめんなさい
明日のはNHKで放送される時間でした(^^;)
アバター
2022/02/12 19:07
こんばんは。
今日はこちらも良いお天気になりました。
道路の雪がだいぶ融けて嬉しいです。

桃の形のカステラ、形も可愛いし美味しそうですね。
こちらでは見たことがないのですが、売ってないのかしら・・・
地域地域で様々お雛様の時期の物もあるのですね。
今年は菱餅を中々探せなくてもう少し待ってみようかなと思っています。

3連休の明日は最後の日ですね。
母と主人がワクチン接種なので、のんびり過ごそうと思います。
明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/12 17:52
こんばんわ~
連休2日目は小春日和の暖かさでした♪
良い週末を過ごして下さい^^
アバター
2022/02/12 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/12 16:42
今見たーーーーww
マイキーかよーーーww
これから、ちびの事をちびマイキーって呼ぼうww
それにちび相手だったら逃げるが得に決まってるだろおおおおwww

いあいあww
ちびはドs・・・サディスティックちびちゃんだろおおお!!

おいいいいいいいい!
リヴァイでもドボンもズドンも選べんわーーー!!
てか選ばナーーいww
アバター
2022/02/12 16:19
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日もいい天気で気温は10℃いかなかったけど
太陽はポカポカで雪も殆ど解けましたw
自転車で近所やスーパーまで行きましたが、スケートリンクはございませんでした(笑)
後は雪かきして貯めたところや花壇や畑など土の上なんかはまだ残っています~
そうなんですよ~また日曜日の夜からかな雪の予報なんです(>_<)
黄門さんが映ってた?
それはきっと茨城県の水戸駅でしょうwwwよく映るよ♪

Mステで、あの残響散歌は観れなかったんですが(^▽^;)
先日CDTVでAimer(エメ)さんが出ててそれ録画したのですけどねw
アニメで聞いてる感じと歌ってる人の感じがちょと違ったんだけど~
独特な歌い方で難しいよね~(´艸`*)
でも今1番好きな歌です♪
「鬼滅の刃」宇随さんが生きてて良かった~
善逸も伊之助も!!!!
最後はどうなるんだろう(´艸`*)遊郭編は終わっても新たに始まるといいね~

スキージャンプのラージはまだの様ですね~
昨夜予選が行われて小林陵有選手は9位でしたが金メダル期待しますw
13日午前中から行われるようですよ。

そちらは暖かくなったようですね~
でも油断は禁物ですよ(´艸`*)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/12 14:17
デカンダーーーーーー( ゚Д゚)!!!

一番下見た??
デカンダに一番最初に返事書いてたんだぞおおおお( ゚Д゚)!!!

ぷにょいてーし!( ゚Д゚)

とりま101個目のお祝いとお菓子ありがとう~(´~`)モグモグ
まあ仕返しどころか読みにまた戻って来るだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/12 14:14
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
連休中日の病院お疲れさまでした( ^^) _旦~~
最終日の明日は歯医者さんですね(^-^)
そいえば日曜日も歯医者さん開いてるのいいなあって先週お話してからもう一週間?
早いですよねΣ(゚Д゚)
明日も気温冷えてたら風邪引かれないように暖かくなさってお出かけくださいね(^-^)
アバター
2022/02/12 14:11
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
わああ(((o(*゚▽゚*)o)))
アメリカ人の社長さん宅に涼子さんのお母様メイドさんで働かれてたんですね。
何か大豪邸のような凄い豪華なイメージ湧きますよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
他にも数名メイドさんもいらっしゃったんですね。凄い!!
涼子さんも遊びに行かれてお家に住まれてたお姉さんと一緒にお話しされたり
してた事ってきっと大切な想いでの一つになってるんでしょうね(*´ω`*)
リンダさんてお名前のお姉さん。今は何処で何をされてるのかな?母国にいらっしゃるのかな?
僕は中学生の時に近所の高校生のお姉さんが留学した時に交換留学生としてアメリカ人の
お姉さんが一か月そこのお家に滞在した時すぐ好奇心旺盛だから遊び行ったとですよ~
後に先にも外人さんと1対1でお話したのはこれっきりかな?バレリーさんて金髪の綺麗な
お姉さんでオハイオ州から来たって言ってたの覚えてるです。僕その時おはよー州て
勝手に勘違い(;・∀・)←あほやんΣ(゚Д゚)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪アイスクリームの天ぷらですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
熱旨い両方の美味しさ!でもアイスクリームの天ぷらて難しそうですよね!凄いですね!
涼子さんの想い出の素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)

連休も真ん中ですね。
涼子さんも今日もハッピーいっぱいの素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 14:01
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
総悟の「でんごんばーん(∩´∀`)∩100」の100コメ頂きありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はいw早速新しく作りましたよ~(*´▽`*)
101回目のプロポーズ~(ヾノ・∀・`)ちゃうちゃうww101個目のでんごんばーんw
これ確か名シーンで何回も登場してくる「僕は死にましぇーーん!!」のドラマですよね(´艸`*)
ドラマ自体は確か感動もののハズなのにモノマネする人が面白可笑しくするからあかんですw
笑ってしまうもんw誇張するしーw

3連休も中日ですね。土曜日ですよ~
こっちは曇りのち晴れ予報なのにお日様さっきちろっと出たっきり隠れました!Σ(゚Д゚)
まあ朝のうちにお昼ご飯買いに行ったから僕はよかとですけどw愛犬とべったりまったりです

銀さんも今日もハッピーいっぱいの素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 14:00
うぉーーー!
新しい伝言板出来るのはええええΣ(・ω・ノ)ノ!

でんごんばーん101開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
これを置いてーー

ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

これでちびも仕返し出来まいww
アバター
2022/02/12 13:54
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕の送った言葉でシェリーさん元気になって貰えたら僕もお役に立てて嬉しいです(^-^)
だけどシェリーさんのコーデを見た時にすぐわかったんですよ(´ー`*)ウンウン
シェリーさんの悲しみの中にある優しい心遣い・・・凄い伝わって来たので。

ベビープーちゃんブログ拝見しましたよ(*´▽`*)
小っちゃいプーちゃんがお母さんのお乳を頑張って吸ってる可愛いお写真。
一生懸命授かった命これから大きくなろうと頑張って生きようとしてる事
伝わって来ますね(^-^)キャロルちゃんも子育て一生懸命頑張ってるですね(^-^)
シェリーさんご家族も見守る中で順調に育ってるようで僕も安心しました(*´▽`*)
アリスちゃんもラブちゃんも元気で可愛いお写真でよかったです(^-^)
本当ラブちゃんはお写真で見る限りでも病気持ってるように見えないです。
この幸せな時間このまま一日でもずっとずっと続いて欲しいと僕も願っています。

モモちゃんもそろそろなんですね。初産ならモモちゃん自身も初体験だから不安かな?
本能できっと何かしらわかることもあるかもですね。
シェリーさんは歯医者終わられたところでしょうか?
帰られた時プードルちゃん達みんな(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪て喜んで迎えるんでしょうね(*´ω`*)

いえいえ(^-^)僕と相棒で良かったらいつでも頼って下さいね(*´▽`*)
僕達もお役に立てたらそれだけで凄い嬉しいんです(´ー`*)ウンウン
僕にもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
連休は愛犬とべったり過ごしてますよ~スーパーとかお出かけも一緒に連れて行くんです(^-^)
僕のワンコ用肩掛けショルダーバッグに二人入れて車とマンションの間は移動ですよw
シェリーさんも風邪等で体調崩されないようにお気を付けて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 13:25
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の日記とっても素敵で味も凄い気になりつつワクワクもいっぱいなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もその場にいたら絶対お手伝いしたいーて楽しそうでずっとウロチョロしてたかもです~
で、相棒から邪魔!て連れ出されるパターンです(´・ω・`)あううw

今日は雪降らないようでよかったですね(*´▽`*)行動しやすいです(´ー`*)ウンウン
娘さんの美容院の付き添いも気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 13:17
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ!昨日Mステ見てたら布袋さん出てて昔の伝説のバンドBOOWYの歌もソロで
歌ったんです(*´▽`*)僕もBOOWYはGLAYのファンになった時GLAYが憧れて結成したバンドで
BOOWYの事知ってアルバム聞いたらすっごい良くて大好きになったとですよ~(*´▽`*)
何だろう?今流行りのどの歌とも全く違う個性が凄い?歌もめちゃ良くて。もっともっと
早かったらライブとか行って見たかったなあって思った人いっぱいいるはず~(゚д゚)(。_。)ウン
ボーカルは氷室さんだったけど布袋さん作詞作曲してるから昨日布袋さん歌ってても
違和感なく聞けて凄い良かったですよ(*´▽`*)バンド組むならそれは誰も憧れるだろうと
僕も思ったもん(((uдu*)ゥンゥン僕が持ってるアルバムは1枚だけどwどの歌もめっちゃ良いです
それにしても布袋さん還暦って信じらないですよねΣ(゚Д゚)赤いちゃんちゃんこ??
イメージ湧かないです~(;・∀・)

羽生選手の演技だけは僕もリアルでドキドキ応援しながら見てました。
結果は4位とメダル届かなかったけど勇気をもって挑んだ4回転アクセル公式認定という凄い
偉業を成し遂げましたよね。本人は後のインタビューで報われないとか言ってたけど…
練習を重ねて重ねて何度も怪我を克服しながら努力を重ねて来てこの一番勝負に勇気を持って
高難度の技に挑戦したからこそ初めての認定も貰えたわけで。無駄な事も一切なく
十分日本や世界中の人達に感動と勇気と元気を与える事が出来た事で報われたと言って
いいんじゃないかと僕は思いました。高難度の技だけじゃなくてもちょころねさんの仰るように
他の技も丁寧に一つ一つ表現されてて羽生選手の手足の先々迄ピンと伸ばした綺麗な演技は
見る人達を引き込む魅力がありますよね(^-^)
関東大震災の時悩まれてましたよね。でも確か地元の人達からは希望になってたんじゃ
なかったかな?アイスショーに招待して演技した時被災した皆さんを笑顔に変えていたこと
覚えてるです(^-^)羽生選手のそいう優しい人柄も素敵だなあと尊敬してるです♪
これからも一緒に応援しましょうね(^-^)

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 13:15
こんにちは(=^・・^=) 今日の病院終わり 明日は歯医者
アバター
2022/02/12 12:45
おこんにちは 総悟さん~

母はそうですね 昔の話しですが
そうだったみたいです アメリカ人の社長宅かな?
メイド仲間も何人もいたようです~
私も小さい頃そのお宅に良く遊びに行ったので
良いご家族だったのだと思います~
良く遊んだお姉ちゃんはリンダかな?
うる覚えですがそのお宅に行くのが楽しみでした~
母はそこで覚えたのかアイスクリームの天ぷらとか
作ってくれましたぁ 懐かしいです。

総悟さん 3連休も中日 楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/02/12 12:44
ぴあの(∩´∀`)∩

ぴあの~~~~~~!こんにちわあああ(・ω・)ノ照れ隠しで叫んでみたよ(´艸`*)
総悟て呼び捨て全然おkだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪気軽に呼んでね(*´ω`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪あだ名三つ候補あるの?何だろう何だろう(((o(*゚▽゚*)o)))
でも僕では決めれないかも~何かね~こういう嬉しい事とかね超優柔不断なるとです~
あれもいいなこれもいいなどうしよおおって感じで(≧▽≦)
それまで気軽に総悟て呼んで下さいね(^-^)
相棒のニャロて呼び名はニャンコ好きからだったんですねw
僕はてっきりコンニャロめ~的な感じかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぴあのに限ってそれは無いと
わかってたけどーwうんwすぐきっとニャンコからだろうなあってわかってました(^-^)

うひゃΣ(゚Д゚)昨日の朝ぴあの通勤中歩いてて転びそうになったんだね(>_<)
転んで怪我とかなく無事でよかった~本当路面凍結してると危ないから・・・冷や冷やです
昨日ぴあののとこも晴れて暖かくなったようだから残ってる雪も溶けたかな?
僕のとこは今日も予報は曇りのち晴れでさっきお日様出て来たとこですよ~
朝お昼ご飯買いに行った時はまだどんよりしててちと寒かったけどやっぱりお日様出て来たら
お部屋温かくなってきて暖房消しました(*´▽`*)お外出てもあったかいかなあ?
何と最高気温15℃予想なのです!マジか?てΣ(゚Д゚)びっくりなんだけどw

本当だ!ぴあの昨日お仕事遅いてつぶやき書いてたもんね・・・帰って来てから
わざわざ来てくれてコメントも残してくれてありがとう(*´▽`*)
お仕事もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
今日はお仕事お休みなんだね(^-^)病院もう行って来たとこかな?
病院から返ったら無理しないように昨日のお仕事の疲れも取りながらゆっくりと
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 12:31
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
3連休真ん中ですね(*´▽`*)こっちは最高気温15℃予報だけどまだ僕のPCは12℃。午前中お外に
出た時は曇っててお日様隠れてるからかちと寒かったです(>_<)予報通り先ほどからお日様
出て来たみたいなので気温お外も温かくなるかな?お部屋は暖房消して過ごしてるですよ~

まっ赤なりんごさんのお家にお雛様飾られたんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
7段飾りは豪華ですよね!僕も実際見た時は何て言うかとっても綺麗で豪華で華やかで凄い!て
しばらくずうううっと見てたの覚えてます(^-^)そういえば2月に入ってからかな?
毎年お雛様のCMが流れますよ。このCMを見ると春ももうすぐなんだなあって気持ちになるんです
7段飾りのお雛様はまっ赤なりんごさんが幼稚園の時にご両親から買って頂いたんですね。
子供の頃から年に一回とは言え一緒に過ごして来たお雛様は親しみも大きいですね(^-^)
そして今はまっ赤なりんごさんが作られたお雛様と一緒に飾って貰える事。何だか華やかさも
倍に増えてワクワクしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕のとこではお雛様の季節になると桃の形のカステラの表面に薄いピンクと下の葉っぱのとこは
緑色の砂糖菓子を塗った「桃カステラ」が販売されるんですよ~
老舗のカステラ屋さんではけっこういいお値段なんだけどイオンなどパンコーナー等に
並ぶ桃カステラは手ごろなお値段なので偶然にも今日見つけてお昼に食べました~(*´ω`*)
フワッフワで上に塗ってるお砂糖菓子がほんのり甘くて大好きなんです~(*´▽`*)
お気に入りで毎年僕もこの季節楽しみなのです(*´ω`*)←食べ物だけど(;・∀・)

蔓延防止措置してから新規感染者上げ止まって来てるとか言うけどコロナ禍も中々
落ち着く気配無いですよね(;・∀・)
ご心配ありがとうございます(^-^)僕もお外出る時は感染対策しっかりと気を付けますね。
まっ赤なりんごさんもコロナもだけど風邪等体調を崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 12:16
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
関東地方に大雪警報が出ていた日は夕方からうっすら積もり始めたとこもあったようでしたね。
昨日だったかな?茨木県辺り一帯が雪景色なってた映像見たの。
東京も積もってるとこあったり朝は路面凍結してるとこもあるとかでお出かけの時は
足元気を付けるように注意を促して様子をTVで見ました。
るるたんさんとこも雪というよりみぞれが降ったんですね(;´・ω・)
僕は雪よりみぞれが降る方が余計に寒く感じるとです(>_<)
雪だと僕のテンションが上がるからかもしれないけどー(;・∀・)
雪が降ってる窓を子供さんと一緒に眺められたんですね(*´▽`*)
子供さんきっとワクワクいっぱい喜ばれたんじゃないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
(´ー`*)ウンウンベランダに出る位なら安心だしきっと楽しかったでしょうね(^-^)
雨に変わったのは残念~(´・ω・`)
昨日はお日様も出て良いお天気に恵まれて子供さんとお散歩お出かけ楽しい一日を
過ごされたんですね(*´▽`*)これから少しずつ春の訪れを告げるようにお花もいろいろと
咲き始めるから変わりゆく風景も眺めながらのお散歩楽しいですよね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
僕も蔓延防止措置なので遠出の計画は無く近くにちょいと出かける位です(^-^)
連休中は出かける時もお家にいる時も愛犬とべったりなのでほっこり過ごします~(*´ω`*)
今も妹シーズーが僕の膝の上で爆睡しててイビキかき始めましたw

るるたんさんも寒い時は風に気を付けて温かくなさって
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 11:29
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きらゆきさんとこも昨日いいお天気に恵まれたんですね(^-^)でも風強いのはまだ辛いですよね
僕のとこも今日のお天気は曇りから晴れ予報で今やっとお日様出て来たとこかな?
さっきお昼ご飯買いに出かけた時はまだ曇っててちと寒かったです。最高気温予想15℃って!
マジかいなΣ(゚Д゚)そんな温かくなる?てちょっと疑ってます~(;・∀・)今もお外空気冷たいもんw

そうなんですよね。羽生選手は競技後のインタビューで「無駄だったのかもしれない」とか
「努力しても報われない事ってあるのかな」と悲しくなるような-な言葉も出ちゃってたけど
きらゆきさんと僕も同じ気持ちで「無駄じゃなかったよ!」て羽生選手の今迄の心の葛藤や
怪我を克服しながら努力してる日々を日本中のみんなが知ってるし東北大震災の時も悩みながら
頑張ってそして金メダルも取って日本のみんなに元気をくれた時は感動しました。羽生選手が
今迄努力してきたことに無駄はないですよね!そして今回はメダル取れなかったけど初めて
公式認定という偉業も成し遂げたんだもん!羽生選手があえて難易度の高い技を避けずに挑んだ
結果だからこそで報われないて事はなかったんじゃないかと思うんです。僕達は本当に
「ありがとう」と「お疲れ様」て感謝の言葉を伝えたいですよね(^-^)
そしてハーフパイプで日本初の金メダルの平野選手凄かったですね!!
僕はリアルでは見て無くて金メダル取ったという速報を見ました。それからニュースや今朝も
平野選手の競技を全部何度も放送してて僕も何度も見ちゃいました(^-^)
凄すぎる!!本当あんなに高い位置までジャンプしてクルクル回転してからの着地して
滑走してからの高い位置までジャンプクルクル回転と5回も繰り返して出来るって圧巻で
凄かったーΣ(゚Д゚)トリプルコーク1440って技も凄いですよね!人ってあんなに高く飛んで
あんなに回るのか?て凄すぎ!そして金メダル取ってから他の選手達が平野選手に駆け寄って
優勝を祝うシーンは感動しました。スノボって夏もだけど他の選手と本当に仲いいというか
讃え合う所が感動しちゃいました。僕も嬉しくていっぱい書いちゃった(;・∀・)
こちらこそいつもありがとうです(^-^)
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/12 11:10
デカンダ~(∩´∀`)∩

逃げるのは正当防衛とか言ってヒヨってるデカンダいるか~?

( ゚Д゚)いねええよなあああああ???

ちぇー!(・´з`・)ドsだなんて心外だなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
こーんなに優しいのになあ<(`^´)>
あwちなみに2回から目薬はどお?(・∀・)ニヤニヤ
落ちる速度に重力が加わってズドン!とΣ(・ω・ノ)ノ!

「神田 目薬ドボンとズドンどっちがいいか今すぐ選べ」byリヴァイへいちょーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.