Nicotto Town


復活だよ!


さぁさっ!


お料理の時間よぉ~‼wwwww

今日は、ドッグFOODを  作りたいと
思いますッ!
wwwwwwwwwwwww

アバター
2022/03/08 16:51
今ね、あなたの庭にななと、いた。僕の家きてね!
アバター
2022/03/08 16:49
足跡みっけ?僕の家でまってます。
アバター
2022/02/13 23:14
足跡あった。
アバター
2022/02/13 23:04
愛子の伝言板みてね!見たら、見たよってコメントくださいね
アバター
2022/02/13 21:10
夢中は、今度会ったときに話すね。ここはまずい。
アバター
2022/02/13 20:38
白いバラの花束、合成アイテム、フリマでゲットしたんで、お近づきの印です。仲良くしてくださいね。日向子・つうを、かわいがってね。貴方に夢中みたいなので。
アバター
2022/02/13 20:32
ありがとう
アバター
2022/02/13 20:29
よろしくね!今から、何かアイテム贈るね
アバター
2022/02/13 20:01
日向子さんの友達の愛子です。女子用アイテムを贈るのに、私から贈るので、友達申請するので、許可してね!
アバター
2022/02/13 19:51
日向子さんの友達のゆっくんです。↓の悠仁と同じ理由で、友達申請するので、許可してね
アバター
2022/02/13 19:42
友達許可よろしくね!
アバター
2022/02/13 19:41
日向子さんの子分の悠仁(ゆうじ)です。名前はアニメの主人公から、いただきました。よろしくね。
アバター
2022/02/13 19:23
日向子軍団の一人です、ボスから、僕がゲットしたにゃんこのアイテム、貴女に贈るので、友達申請するように指示がありました。友達許可してね!
アバター
2022/02/12 20:57
ここにごめんね!@つうから、貴女に猫のヅックを贈るようにたのまれたので、友達申請するので、許可してね。
アバター
2022/02/12 12:37
ドックフードを人間が食べるのねwww
アバター
2022/02/12 10:59
おけ
アバター
2022/02/12 10:38
ありゃま?↓のアイテム、プレゼント品で、おくれなかったので、他のものにします。
アバター
2022/02/12 10:35
サークル加入ありがとう!入会記念に、貴女の好きなにゃんこのフレーム贈るね、とても貴重な物ですが、とても、うれしかったので。だぶってたらごめんね。
アバター
2022/02/12 10:17
 リュウちゃん、コメ返しといたよ^^
アバター
2022/02/12 10:14
昨日は、コメくれたのに、ごめんね、友達とからんでて、きづきませんでした。今日は、今から22時時半までなら、暇なので、いつでもOkだよ。
アバター
2022/02/12 10:11
 お友達申請・・・良いの?おどおどwww
アバター
2022/02/12 10:05
友達申請ありがとう!
アバター
2022/02/12 09:46
 塾でいっぱい詰め込んだ後、遊んですっきり!脳には残るよ~。^^勉強したもの。
アバター
2022/02/12 09:34
塾 あるよ〰ん
アバター
2022/02/12 09:23
 今日はお勉強お休みかな?遊ぶのね♥息抜きは必要よ~。
アバター
2022/02/12 09:13
 おっはよ☆彡

 アバターの事なのね、本当に作るんだと思った!^^www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.