Nicotto Town



ローズアーチガーデン


なんだか花嫁様に負けないくらい
HAPPYになれそうな予感…♡

どうしても手に入れたくて
手持ちアイテムをアレコレ試し出し!
やっとGETした
思い入れのある背景なのデス♪
むやみに使わないで
ここぞという時にこそ使いたい!


アバター
2022/02/13 00:46
素敵な背景をゲットされましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2022/02/12 22:55
こんばんわ♪
うん!花嫁様に負けてないよきっと♪♪アイボリーの暖かい幸せな色合いのコーデがとっても素敵です♡
アバター
2022/02/12 22:02
いつみてもゆぴちゃんのコーデは可愛いくて
完成度が高くて勉強になります~♬
背景やアクササリーの使い方が上手だね♬
アバター
2022/02/12 21:26
こういう場所ステキですクポ(´∀`*)ポッ☆☆
ニコタ背景も綺麗なのが欲しいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/02/12 20:48
こんばんは♫
アイボリーの素敵なコーデですね♫
その背景はフリマ難しそうですね。
何かのパーティーがこの後ありそうな感じがします。
アバター
2022/02/12 18:12
あたたかな色合いが幸せいっぱいの演出になってるね^^
アバター
2022/02/12 17:35
こんばんは~
アイボリーのドレスとっても素敵
背景も美しいよw
もちろん真ん中の子が一番素晴らしいw
アバター
2022/02/12 14:49
ゆぴちゃん その背景素敵だよね♪
私はピグからのお友達がくれたお宝の背景に
なってるよ~
今も背景応募してるんだけど
色々メッセージを入れられ 穏やかな言い方なんだけど
うーん やっぱり強欲?(涙)
アバター
2022/02/12 14:47
こんにちは☀
良い土日をお過ごしください(=^・^=)
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2022/02/12 10:47
う~~ん(⁎˃ᴗ˂⁎) ↑も←も どっちも可愛さ爆発!だねぇ♡
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

私もどうしても欲しいアイテムがあるんだけど
断り続けられてます(^▽^;)
そうかと思えば これは使わん!と出品したものに
神応募があったり・・・フリマの世界はわからん(笑)
アバター
2022/02/12 10:24
わぁ!!!ステキ♡

ゆぴ姫も持っていないのあったのね…
かわいすぎるけど、手に入れられそうな自分のものがない…><
ゆっくりだけど、復活できそうです。
今朝はやっとバナナが1本食べられた。
お昼はもっと頑張ります。
アバター
2022/02/12 09:15
素敵なガーデンですね(^▽^)/
コーデも花嫁さんに勝っちゃいますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.