Nicotto Town



週1お好きコーデ


プリンセスゴシック
ミリア
クラシカルな雰囲気は
華やかさに欠けるものの
揺るぎのない王道STYLE

アバター
2022/02/13 00:44
薄紫色を上手に使った、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/12 23:27
こんばんは。
やっぱり王道ゴシックは素敵ですね。
ヴァイオリンもストラディバリウスでゴシックになるのでしょうか?
全体的に濃い紫と薄紫色に統一されていて、毎回コーデ勉強!です。
最高です(^▽^)/
アバター
2022/02/12 22:00
こんばんわ♬

イイネ~ゆぴちゃんのゴシックコーデは可愛らしくて好きです♬
色合いも良く、背景もアクセサリーにも
合わせ方が上手なので良いですね~♬
アバター
2022/02/12 20:45
いつかこんな風に王道コーデできるようになりたいです(^_-)-☆
アバター
2022/02/12 18:11
まさに王道ゴシック!
バイオリンケースもベストマッチだね^^
アバター
2022/02/12 17:32
生演奏の楽器の音っていいんですよねぇ!
アバター
2022/02/12 10:25
綺麗だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.