Nicotto Town


でっかい森のくま


のんびりと

おはようございます。

1日にち のんびりと過ごしたら かなり 楽になりました。 ホッ
今日ものんびりと過ごし
奥様との週末ランチは明日のお昼にでかけましょう。 予定では
ここにきての三連休はラッキーでしたね。
※ のんびりTV観戦で
 オリンピック観るのもいいかもね。
 あと一週間ですからね。
※ 今日は朝から次女のところの三姉妹の下二人が来ています。
 孫もりです。

アバター
2022/02/13 01:06
こんばんは^^

やはりお家でのんびりが一番良いですね(#^.^#)
ストレスフリーですものね~(笑)
奥様とのランチ、楽しんでくださいね♬
アバター
2022/02/12 23:11
こんばんは。こんな時ですから、のんびり家が1番ですね(^^♪
アバター
2022/02/12 18:38
そうですか♪よかったよかった♪♪
アバター
2022/02/12 13:25
週末が3連休で良かったですね^^
ゆっくりなさって快復されますように^^
アバター
2022/02/12 06:40
丁度と言うのは可笑しいけど;
具合悪い時の3連休はラッキーでしたね。
この間で体調管理を、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.