Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ②



何時も訪問・ご来店頂きありがとうございますm(__)m

都合上何時も深夜訪問していますが
仕事の日は寝落ちも多く
せっかく頂いたコメントが消えてしまう事も有ります。
仕事がお休みの日にゆっくり拝見出来る様に
こちらへのコメントよろしくお願いします。

アバター
2022/02/16 23:35
こんばんは~寒気の影響で雪の所が多くなりそうです(-_-;)
寒暖差で体調を崩さないようにしてくださいね
明日からみせイベです(^^♪
食べに行きますね
アバター
2022/02/16 22:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/16 22:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/16 22:42
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/16 22:40
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/16 22:32
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/16 21:54
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
昨日の夜からの細雪が朝起きると20cmくらい積もってました><
明日は最高気温がプラスになりそうです^^
アバター
2022/02/16 21:41
ランクインおめでとう、次は1番かな?
アバター
2022/02/16 19:35
こんばんはˆˆ普段使いのバッグを買い替えました♪
気に入るものを見つけるまでにいつも時間がかかります´ω`
アバター
2022/02/16 17:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/16 10:09
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/16 10:07
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/16 09:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/16 09:26
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/16 09:12
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~❤

頭痛 治って よかったです! (*^^*)
やはり 休息 大事ですね~
今日も 無理のないように~♪ ゆるゆる ガンバで 行きましょう~!(^▽^)/
いつも ありがとう~♥(=^・^=)
アバター
2022/02/16 08:58
ハニーピーチさん おはようございます。
朝から雪で、寒い1日になりそうです。最高気温5℃らしいし><
昨日はメンテもあって、ぎりぎりイベ参加だけできました。
メンテあると、毎回こんな感じになっちゃいます。

昨日は、夕方オンライン面会で母と会えました。
耳が遠いのでヘッドフォンも用意してたけど、どうも聞こえが悪くて
会話がちぐはぐ。でも元気そうな姿を見られて安心しました。
ほとんど母は泣くばかりだったけど。
次は2か月先。患者さんが多いし、制限があるのも仕方ないですね。
毎回、手紙を書いてるんだけど 読んだことも忘れてそうです(笑)

数日、寒い日が続きそうなので
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/02/16 05:37
ハニーさん おはようございます (๑•ω-๑)/ ♪

ニコタの定例ロング・メンテの日は、困りますね ( ˘ω˘ ; )
ハニーさんは in出来る時間がタイトで厳しいから 余計に
大変だと思います><:・・・
ハニーさん あまり 無理をしないように 体調の悪い時は、遠慮なく
ニコタの方を 休みましょうね (*´ω`*)w

今日の お休みは 御身体を休めて 有意義に過ごして下さいね♪
気温も、昨日よりかなり 下がるようですから暖かくしてウォーキングに
行って下さいね (''ω'')ノ 

ハニーさん こちらこそ いつも 心温まるメッセージを ありがとうございます♪
アバター
2022/02/15 23:43
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/15 23:32
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/15 23:30
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/15 23:28
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
長~いメンテすっかり忘れてました^^;
メンテの後はバタバタしちゃいますね~^^;
アバター
2022/02/15 23:28
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/15 23:23
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/15 23:21
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/15 23:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/15 23:13
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/15 23:00
こんばんは~ピンクの胡蝶蘭4位入賞おめでとうございます
私は入賞したことが無いので(多分)何度も入賞していて凄いですね♪
今日のお休みはゆっくりできましたか?
アバター
2022/02/15 22:18
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/02/15 20:51
こんばんは^^
お昼近くなって陽が射して少し暖かくなってきました(*´-`)
でも明日の明け方は冷え込みそうです(*´Д`*)
温かくしてお休みくださいね♪
アバター
2022/02/15 18:34
こんばんわ^^

頭痛大丈夫かな?
私も夕方は、なんか頭痛い~思いながら、ワンコの散歩してました(;^_^A
30分ほどゆっくりしたら治まりましたけどw

私も今、買い物帰りに、満月みてました~♬
同じ空を眺めてましたね(^O^)
買い物行く時は雨がパラパラしてたのに・・・・買い物終わったら、お月様^^
変な天気です~~笑

夜の背景がいい感じです(*^^)v
コーデも可愛い♥
アバター
2022/02/15 16:45
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/15 16:35
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/15 16:26
ピーチちゃん❤ ハロハロ~♪(o^―^o)

長ーいメンテで駆け足訪問です!(pq´v`*)
アバター
2022/02/15 15:47
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/15 03:26
訪問者皆さんにコメントはしんどいし時間もかかりますね!
アバター
2022/02/14 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/14 23:22
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/14 23:20
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/14 23:15
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/14 23:13
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/14 23:12
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/14 22:46
こんばんは。
ハッピーバレンタイン!
チョコレートもらっちゃった!
(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/14 22:33
Happyバレンタイン                                                        今週もよろしくお願いします(*^-^*)
明日はお休みでしょうか?
まったりお過ごしくださいね
アバター
2022/02/14 21:51
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
  ハッピー♪ バレンタイン♬
アバター
2022/02/14 21:47
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/14 20:36
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
(˶′◡‵˶).Happy Valentine’s ♡
素敵な一日を~♡今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/14 20:12
こんばんはˆˆバレンタインですね♪
お店にチョコレート出してますからどうぞー´ㅂ`
アバター
2022/02/14 14:46
こんにちは stpと水遣りです✿

✨ Happy Valentine
アバター
2022/02/14 13:35
ピーチちゃん❤ ハッピー♥バレンタイン~♥ (^_-)-☆

体調は、 いかがですか?
気圧の 変化や 寒暖差 でも 頭痛が 起きたりしますよね~
どうか ご自愛くださいませね~!

今週も お互い 無理なく♪ よろしくです!(pq´v`*)
アバター
2022/02/14 12:16
Happy Valentine❤︎
今朝 雪はほとんどなくてホッとしてます(*´-`)
薄日が射してきてお天気になりそうです
楽しい一日を過ごしてね
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/14 10:35
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/14 10:00
。♥・:*:・゚ Happy St. Valentine's day☥ ::*:゚❤

  私からの (*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )ⓛⓞⓥⓔ♡

   ❤幸せな1日になりますように~❤  STP&お水^^
アバター
2022/02/14 09:54
おはよーです♬

今朝はお日様が少し出てきました~~☀
昨日は寒かったね(>_<)
今日は少しでも気温上がればいいけどな~~^^

ハッピーバレンタイン♬
あ、自分用のチョコ買い忘れた(゚д゚)!
普通のチョコは買い置きあるけどww

昨日は家事をさぼったので、今日はちょっとやる気出すかな~~笑

今週もよろしくお願いしますね~~!(^^)!
アバター
2022/02/14 09:47
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

バレンタインですね 
お仕事されてるので「義理チョコ」で大変なのでは?^^
アバター
2022/02/14 07:36
ハニーピーチさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日は、ニコタから離れて のんびり録画消化して過ごしました。
雨だったせいか、スッキリしない体調でした><

今週は黒ガチャと連動。
また忙しいニコタライフになりそうですね。
今日はバレンタインだけど、相方はチョコ食べないので、何も買わずじまいとなりました。
ま、夫婦長いとこんなもんかな?(笑)
アバター
2022/02/14 06:37
(๑•᎑•๑) ハニーさん おはようございます♪

お仕事 お疲れさまです (っ_ _)っ バレンタイン・メッセージ嬉しいです♪

会計監査が、入っているのかな?(^^;) 外部の人が 入ると
変な緊張感で 疲れますよね><;; w お疲れ様 (¯∇¯٥)

お天気は ハニーさんの地域と ほとんど同じで昨日は 一日雨☂で
寒い一日でした。 
僕は 何も予定がなく オリンピック観戦で 終わりました (⌒-⌒; ) 

ハニーさん 今日一日 頑張って 明日明後日の 連休は
計画的に有意義に楽しく 過ごして下さいね (*^^)v

それでゎ お気をつけていってらっしゃいませ (^o^)丿
アバター
2022/02/13 21:55
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/13 21:55
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/13 21:52
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/13 17:29
ハニーちゃん コメントありがとうございます^^
いつもお世話になって 甘えさせていただいてます❤
 
楽しみにしてます^^ これからもどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2022/02/13 17:21
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/13 16:51
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/13 11:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/13 10:52
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/13 10:37
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/13 10:23
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/13 10:04
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/13 09:45
おはよーです♬
今朝は昨日と違って寒いです(>_<)
お日様も見えない~~。。

頭痛は大丈夫かな?
低気圧に寄る頭痛かな~?
私のお友達もそうです。。
今朝はマシになってるといいけど~。。

深紅のワンピ素敵です(*^^)v
今日も一日頑張りましょう~~~!(^^)!
アバター
2022/02/13 09:40
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/13 09:18
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/13 09:04
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

今日も お仕事 頑張ってね~! !(^^)!!(^^)!!(^^)!

三連休は、 雪も降らず 雪かきは、お休みでした~!
少し前に 足を 痛めてしまったので~ たすかりました~

ピーチちゃん❤ 今日も 笑顔 いっぱいの 一日を~! (o^―^o)
アバター
2022/02/13 04:15
おはようございます。
今朝の1曲目は!

朝のシルエット
浜田省吾 https://youtu.be/0WIx2yFqlvg
アバター
2022/02/13 01:35
ハニーちゃんありがとぅ。
ミラクル来ないのよ―これが…ほんとうに疲れますね。
(つ∀-)オヤスミーお仕事だね~気を付けてfightだよ。
お膝も冷やさないようにね。
アバター
2022/02/13 01:19
ハニーちゃん、おこんばんは(笑)
暴走してましたが 成績悪~い><もう泣きたいわ。。。
調子悪いとこんなものなのかな?
なんとも言えない想いです、、疲れるぅ~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/02/12 23:55
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/12 23:24
こんばんは~お天気の良い日のウォーキングは気持ちがいいでしょうね(^^♪
私は最近怠けてバスばかりです(-_-;)
明日は又、寒くなりそうですがお仕事頑張ってくださいね
アバター
2022/02/12 22:41
仕事の日の寝落ちは共感です。
私は帰ってきてとりあえず倒れこみます★
お疲れ様です★
アバター
2022/02/12 21:29
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/12 21:12
ご苦労様ですなう。

15日メンテ。

17日お店イベント小麦2イチゴ1生クリーム1なう。

荒れるので気おつけて下さいね。
アバター
2022/02/12 21:01
こんばんは^^
お庭でワンちゃんがお出迎え可愛いですね~(〃'▽'〃)
月曜までお仕事なんですね~お疲れ様でした^^
北海道のイメージってそうですよねw住んでる所が特別雪が少ない所なので^^;
明日また雪の降るところがあるみたいですね
気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/12 20:39
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
パピヨンちゃんしかも動いてるからミラクルかな?
早速GETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
着せ替えもあるんですねカワ(・∀・)イイ!!
エプロン付きのグリーンのお洋服のハニーピーチさんのコーデもとっても
綺麗な色で爽やかですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪素敵です(*´ω`*)
アバター
2022/02/12 18:29
パピヨン可愛い~~(#^.^#)
タイムのミラクル全く発動しませんが
植えまくるしかないですよね
頑張ります (;^_^A

アバター
2022/02/12 17:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/12 17:13
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/12 16:17
こんにちわ♬

今日はお昼前から出かけて、ドライブ兼少しのウォーキングをして今帰って来ました♪
帰りの車中は爆睡でした~笑
暖かい一日でした(*^^)v
でも、今からまたワンコの散歩へGOGOw

パピヨンちゃん、可愛い~♥
キュンキュンです(*´ω`)

お仕事ご苦労様です( ^^) _U~~
アバター
2022/02/12 15:54
こんにちは^^
昨日今日とお天気良くて暖かでお散歩日和です♪
こころもお散歩しましたよ〜
歩くと風が気持ち良いよね(*´꒳`*)

わ〜♪タイムのリボンサークルできたのね
可愛いわ〜
ミラクルなったですねo(^▽^)o
パピヨン可愛い〜❤︎
こころも頑張ります〜〜♪( ´θ`)ノ
アバター
2022/02/12 12:03
自分は魔法の肥料を使ってまで、
植える→収穫する→植えるのループを
繰返す時間が無いので、自然に任せてます。
初日は2/30 の確率でメガリました(^^)
アバター
2022/02/12 11:34
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/12 11:23
ハニーちゃんのお庭を隅から隅まで 散策してきました!
ワンちゃんもたくさんでお出迎えしてくれて とても素敵でした
温泉もいいですね~^^
アバター
2022/02/12 10:23
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/12 09:50
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/12 09:49
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/12 09:43
 おはようございます(#^_^#) 立ち仕事に効果的なふくらはぎマッサージ。
色々あるねー。って事で一個、簡単なの見つけたので、載せておきまする('0')/ハイ!
 https://precious.jp/articles/-/17003
アバター
2022/02/12 09:43
もうタイムの ワンちゃんもサークルもバスケットも完成ですね
さすがハニーちゃんだ~^^
アバター
2022/02/12 09:40
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/12 09:37
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/12 09:35
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/12 09:24
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/12 09:17
おはようございます。
胡麻も出勤してます。
ちょっぴり暖かくなってきたみたいです。
お仕事がんばろ~!
アバター
2022/02/12 09:11
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♪ ピーチちゃん❤

今日は、お仕事ね~!
諸々 気をつけて 頑張ってね~! !(^^)! !(^^)! !(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.