Nicotto Town


なおちゃん


2/12  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 5

ピンキラデー 15個 相棒も5個 嬉しいけど・・・どうなってるんでしょ??

来週は ニコ店イベの連動黒ガチャにも この運が続けばいいけど~


今日の4択は 時給が良い でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アルバイト先を選んだ理由は?
他には 家から近い、 知人の勧め、 融通が利く
知人の勧め以外は どれも理由になるかなぁ 贅沢?www

アバター
2022/02/12 23:52
こんばんは(*^^*)
ピンキラデーおめでとうございます♪
私は相変わらずの10と3でした^^;

チャイナコーデ、赤いドレスもとっても素敵てね♪

雪予報…私も不安です、あまり降らないといいのですが^^;
アバター
2022/02/12 23:43
手首は仕事を頑張って来たから少し疲れてるだけだと思われるw
性格は平凡な一般人と同じ筈だけど?( ゚д゚)
アバター
2022/02/12 22:52
こんばんは。
まだ車のフロントガラスに残雪があったので、払い落としましたが、13日深夜から雪予報が又出ています。
ラージヒル、小林選手、惜しかったですね~
でも個人で金、銀メダル素晴らしいです。
アバター
2022/02/12 22:47
こんばんは☆
崎〇軒のシウマイはリア友にもファン多いけど…実は
おいしいと思ったことないです(ノ∀`*)
あ、好きだったらごめんねw

あたしはキラキラ10個ばっか…いあ、それでも日頃の3個に比べれば
ありがたいけど…20個がいいですw
アバター
2022/02/12 22:37
こんばんは^^

キラキラ運すごいな~~!!^^
今日も14個と低迷してる・・・w

こちら今日は暖かい一日でした~~ヾ(*´∀`*)ノ

チャイナドレスが色っぽい~~(*^^)v
明日も良い一日を~♬
アバター
2022/02/12 22:22
あ、2回も投稿(・∀・)ごめんなさい。。
アバター
2022/02/12 22:22
こんばんは☆
休日いかがお過ごしでしょうか。
目の具合はいかがですか。
穏やかな週末を♡
アバター
2022/02/12 22:21
こんばんは☆
休日いかがお過ごしでしょうか。
目の具合はいかがですか。
穏やかな週末を♡
アバター
2022/02/12 22:08
こんばんは☆彡
今日夫とテレビを見ていたらジャパネットたかたがやってました。
んで、豪華客船で日本一周クルーズっていうのがあってて
『凄いね~、こんなん結婚何十周年になったら連れて行ってもらえるかな?』
って私が言うと夫が
『ちゃめが船酔いしないならいつか思い立ってもいいけど?』
そうだった(;^ω^)私船酔いするのよね。
最初は海外でトローリングに行ったらゲローリングになっちゃって
2度目は絶対最初のは体調が悪かったんだと言い聞かせながら
翌年の夏に国内の離島に船で渡った時に泣きながら
『もう泳いで帰る』
という過去を持っていたんだった。
でもやっぱり豪華客船乗ってみたいなぁ
アバター
2022/02/12 21:59
あー、またかって感じだよね〜w
降らない事を祈るしかないかー!
腰痛は、右足かばってのものなので、一時的かなと思ってたんだけど
既に1週間以上... あぅ〜
アバター
2022/02/12 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
やっと雪が大体溶けたと思ったら雨の予報…(ーωー;
アバター
2022/02/12 21:55
なおちゃん こんばんは^^

キラキラいっぱいおめでとう〜
良いね良いね(*´∀`)♪
きっとガチャも良いと思うよ〜(^-^)v

昨日今日とお天気良く暖かくて嬉しいです♬
でも明日は雪予報 でてま〜す

オリンピックもみんな頑張っててすごいなあ〜
本当にね...選手の皆さんには楽しんでもらいたいね
将棋の藤井聡太さんも5冠獲得って
若いみなさん頑張ってるね

赤いチャイナ とってもお似合い♬
アバター
2022/02/12 21:51
お部屋をう~~ンと暖かくしてアイスクリーム食べたくなってます。。。。
アバター
2022/02/12 21:33
こんばんは。
陽射しも暖かく洗濯物が良く乾いたよ。
そろそろ花粉が飛びそうで薬を準備しなくては。
藤井聡太さんが5冠獲得。若いと思考も柔軟なのかしら。
冠維持するのも大変だと思うけど。
アバター
2022/02/12 21:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

セロリが安かったので一株ごと購入サラダやお漬物にしていただきますw頑張って食べきります
明日からお天気下り坂ねw 雨だけなら我慢だろうけど

オリンピックついつい見てしまう(特にメダルがとれそうだとね)

まぁ やっぱ 頑張れ日本!!ですw
アバター
2022/02/12 21:20
なおちゃん、肩♪ 元気っ子になって良かったぁ~o(^-^)o
ありがとうねん♡
アバター
2022/02/12 21:10
こんばんは♫
今日は、おうちの用事を済ませて仮眠をたっぷりとっちゃいました。
疲れてたのかな?ぐっすり眠っちゃいました。
そろそろホルモンバランスも崩れる時期なので、眠いのかも?
アバター
2022/02/12 20:58
ハニーは雪降ってほしいの?(´艸`*)
ダーリンとホワイトクリスマスしたいのね♬
じゃあ~明日する?降るんでしょ~?
そんなん言うてる場合じゃないかwww
アバター
2022/02/12 20:56
おこんばんは なおちゃん♪

今日はチャイナドレスが素敵♪
お 今日も15個おめでとう~良かったね。
でもどうしちゃったのかな?
嬉しい事なんだけど
不安になるよね~

昨日のテーブル すごく便利だし素敵なので
お料理バージョンも出ると良いな~

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/02/12 20:56
今日大人しく6キロ程ウォーキングしてきました。もうパチンコ行きたくないですw
アバター
2022/02/12 20:53
首が痛いのと猫の相手して、汗かいてダウンしとりますた(;´Д`)

これからダッシュ巡回せねば~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/02/12 20:48
雪降ると大変ですよね。お疲れ様です〜そろそろ今年最後の雪になるかな〜
アバター
2022/02/12 20:47
なおたん^^こんばんは。明日は雨予報、気を付けてね。
アバター
2022/02/12 20:39
こんばんは。
昨日はタイムのメガが3つ出ました。
ご支援に感謝です。
それにしても小物類もフリマで
たいして売れないわりに元手が
かかりますね(^^;
アバター
2022/02/12 20:33
こんばんは~ 

今日は先日から少しずつ進めている部屋の模様替えをしてました。
使い勝手を考えると、新たにひとつ小ぶりなラックが欲しいところ。
ダイソーでパーツを揃えて買おうかとも思ったんですが、トータルで2000~3000円ぐらいに。
普通にキャスター付きの小ぶりなラックで1980円ぐらいなので、あんまり安くない。
むしろ100円ショップとして考えたら高い部類。
これは慌てて買わないほうがいいなと思って、しばし様子見。
そんなわけで今しばらくは時間があると模様替えの日々が続きそうです。
アバター
2022/02/12 20:10
今晩は~(๓´˘`๓)

ウンウン 運ガ~ガチャが~ってーー
きっと良いおもうよ~なんかケーキみたいだね?やぱ苺なんだな~と
バレンタインに使えたり、感じいいのだといいね(⋈◍>◡<◍)。✧

チャイナが素敵だよん^^
アバター
2022/02/12 19:54
こんばんは 今日はこちら いい天気でポカポカ でも明日は雨の予報 雪ではなく雨なら降ってもいいよ

すごいね
アバター
2022/02/12 19:44
こんばんは!左腰の痛みがなかなか取れずにつらい...(^^;
アバター
2022/02/12 19:37
こんばんはo(^-^)o
今日は晴れて暖かい一日でしたね♪
ついうとうとしてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日は発表会の受け付けのお手伝いだったけど、入場するのに手の消毒と検温測らせて頂いてその方の住所も書いて全て会場側に提出するんですね!
早くコロナが収まるよう願いたいですね。

なおちゃんは肩は治りましたか?
お大事にしてくださいね♪

今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/02/12 19:09
なおちゃんおまけだけでお腹いっぱいになっちゃうねw きっと社長もなおちゃんが可愛くてサービスしたくなっちゃうんだよ~ぶっちょだって美味しそうに食べるなおチャンの顔を見たら韓国料理並みにサービスしたくなっちゃうもんwニコタも超~常連さんのなおちゃんにサービスしてくれればいいのにねw
ガチャ10回まわしたら1個好きなのもらえるとかw
スタンプカードみたいなのがあってガチャ1回1個で100個貯まったらレアアイテムプレゼントとかさ~
アバター
2022/02/12 19:08
こんばんは(^o^)おー20すごい!おめでとうございます(^o^)
良かったですね!今日のコーデもチャイナドレス!いいですね!
月曜日雪になるみたい・・あまり降らないといいですね!楽しいお休みを過ごしてくださいね

アバター
2022/02/12 18:52
こんばんは、いつもありがとうございます!今年は雪が多い気がしますね、僕自身新しい土地で、そしてニコタで変化の多い毎日が続いています。
アバター
2022/02/12 18:06
こんばんわ~
連休2日目は小春日和の暖かさでした♪
良い週末を過ごして下さい^^
アバター
2022/02/12 17:37
(◕∀◕)こんにちは 
早き流れの中に住み、急いて過ごした日が暮れる。
ど~も意味が判らん (*^m^)o==3プッ
アバター
2022/02/12 16:58
こんにちは♪
オリンピックも後半にはいりましたね。最後まで応援しようと思います(*^^)v

なおちゃん、また雪かも?ですよ~!⛄
アバター
2022/02/12 16:44
こんにちは^^

また、大雪になる予報が出ています。気象庁の降る降る詐欺に注意をしてください。不審な天気予報は警察にw

チャイナ服と髪型、全体にバランスよくかわいい^^
アバター
2022/02/12 15:23
こんにちは。
朝の7時半頃から 平野歩夢くんがNHKを始め、各局に次から次へと生放送で出てました。
疲れてるのに可哀想に~(>_<)

ああああ~!今日も15個?トータル20個!!!凄い!!!凄すぎる!
なおちゃん おめでとう!
私の事は聞かないで(;´д`)トホホ
アバター
2022/02/12 15:23
こんにちは。ステキをどうぞ。すてきな週末をお過ごしください...!
アバター
2022/02/12 15:16
なおさん、こんにちは。
チャイニーズ、すごくお似合いです。
コーデ広場で、ステキをポチっとな。して
その足で飛んできました。
アバター
2022/02/12 15:07
こんちゃ~^^
タイム 40個収穫してメガ1個><
これじゃあ パピヨンは難しいわ~(T_T)
どんだけ種買ったらメガ集まるんだろうってレベルだよぉ~w
フリマも厳しそうだし 溜息出ちゃうよぉ~www
アバター
2022/02/12 14:58
こんにちは^^あまり訪問できないでごめんよ^^
北海道はコロナとか大雪で大変
アバター
2022/02/12 14:58
こんにちは(=^・・^=) 今日の病院終わり 明日は歯医者
アバター
2022/02/12 14:46
こんにちわー♪
フレームの使い方が上手だわー♬(,,>ᴗ<ノノ゙
いつもステキなコーデを見せてくれてありがとう❤

良いお天気ですʚ(⁎•ᴗ•⁎)ɞ
充実したお休みになりますように~♬
アバター
2022/02/12 14:22
こんにちは。
明日また雪の予報が・・。
月曜日の朝、積もっていないといいけれど。
アバター
2022/02/12 14:08
こんにちは
お店に入ったら、凄く綺麗でうっとりしますね♬
お天気良くて過ごしやすいけど、コロナ増えお出掛けもね。
アバター
2022/02/12 13:49
キラキラよりキラキラしてんじゃん^0^
アバター
2022/02/12 13:24
こんにちは。
お団子頭、可愛いですね♪
キラキラ室内の背景もお洒落です。
金曜日は休日出勤で疲れました(笑)
今日は午前中に食材の買い物を済ませ、まったりお家で寛いでおりますよ~☆彡
なおさんも、楽しい休日をお過ごしください♪(´∀`*)
アバター
2022/02/12 13:07
なおちゃん^^
いいお天気で嬉しいね。。

今日はぽかぽかなので河川敷まで下りて、のんびりお散歩です。
おかげでこちらも汗ばみました。。

そだね。知人の勧めは後々気を使うかな。。
何時もありがとう^^
またねん
アバター
2022/02/12 09:55
おはようございます。元気ですか?
アバター
2022/02/12 08:47
おっはよ~ん^^休み前は あれもこれもと考えてた事が休みに成ると まっ!いいかぁ~ってなる無精者^^

いやいや~寒いでしょう てか、見てる此方が一層の寒さを感じるよ~
アバター
2022/02/12 07:48
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/02/12 07:44
おはようございます 
今のところは晴天です~
今日は生姜焼きとポテサラです 
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/02/12 07:40
おはよう^^
ワインレッドのドレスがよく似合いますね

寒い日が続きますね、雪の影響は無かったですか?
例年なら北海道に仕事で行く計画でしたが、今年は中止です
ちょっと残念 何を食べても美味しいからね

視力は良好になりましたか?見え過ぎて困ってないでしょうか^^

アバター
2022/02/12 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')

よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/12 06:06
おはようです。雪つもらなくてよかったーwやっぱりイチゴは2月の定番メニューw
今度の黒ガチャなんだろおw
アバター
2022/02/12 05:53
おはようございます♪ よい週末を~^^
アバター
2022/02/12 05:38
おはようございます☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
必要最小限以外、ほぼ寝て過ごしています(笑)
処方箋飲むのがずれまくり(^^ゞ
新作コーデの方は要望があったのかもですねwww
アバター
2022/02/12 04:25
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

( ³ω³ ) ネムイ
毎日早出残業祭りww
今から支度して行ってきやす~ww
アバター
2022/02/12 03:31
今晩は^^

昨日は屋根に薄っすら雪だったんですね❆
こちらは良いお天気でウオーキングが気持ち良かったです♬

世間は昨日から3連休ですが、私は昨日だけお休みでした。
お休みもあっという間に終わって、今日から月曜日まで仕事です(≧◇≦)
来週は監査も有るので忙しくなりそうです(;´д`)トホホ

目の方は落ち着きましたか?
今日も暖かくして素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/02/12 00:45
こんばんは(^^)
連休だけど、ほぼ仕事かな(^^;
日曜はまた雪の予報出てるね(^^ゞ
アバター
2022/02/12 00:37
こんばんは。
4択、家から近い、知人の勧め、融通が利くはそれなりに必要かも。
時給だけじゃ無いですよね。ポチッとな凸
アバター
2022/02/12 00:27
こんばんは♪
自分は三連休全て仕事なので雪が溶けてくれて助かりました。
日曜にまた天気が崩れそうなので雪にならなければいいですね。
アバター
2022/02/12 00:19
こんばんは~
雪が少量で良かったです♪
積もったとしても日中の気温が高いですから残らないですね
こちらも今日は青空になり窓から入る日差しが暖かく感じられました♪
気温は+2℃でしたけどね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.