Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

あと1個足りなかったです


昨日の雪とうって変わり
朝からとっても良い天気で
外はポカポカ陽気で暖かでした
↑あくまで外は;;
ただなぜか朝の室温は昨日より低く5℃
最高室温は13℃でしたが
昨日の寒さで慣れたのかコタツ要らずでした(^O^)v
現在も12℃もあるので暖房要らずで家計に優しい気温ですw

今回のお庭イベントのタイム
いつもイベントの花はワザとかというくらい
メガをしませんが普通にメガしております
↑10本に1本位?(この基準合ってます?)
訪問してくださる皆様のお水のおかげでしょうか^^
いつもありがとうございますm(__)m
ミラクルは期待していないので
せめて規定数だけは欲しい私です^^;

アバター
2022/02/12 19:59
>トシさん
気持ちの良い天気で良かったですね^^
日本丸見てみたいです。

>LEAFGさん
家の分は揃いました^^

>けいくんさん
連発してほしいですねw

>onpuさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/02/12 17:36
お水どうぞ~ (๑•ω•́ฅ✧
アバター
2022/02/12 02:25
 首・手首・足首の三首を温めると、体が暖まる!っての根拠に、それぞれに太い血管が有るそうで。
ここを温めても、ミラクル連発!!(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン!ずどん!
 にはなりませぬ((+_+))
アバター
2022/02/11 22:30
おおお!
順調そうですね^^
メガが早くそろうといいですね。
アバター
2022/02/11 22:18
こちらも珍しい冬らしいからっと爽やかな青空が広がっていて、思わず走りにいきました。日本丸が来てまして、港までw
アバター
2022/02/11 20:32
>みかんさん
ありがとうございます~^^
アバター
2022/02/11 20:31
お庭 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2022/02/11 20:18
>ケイトさん
今回は珍しくメガ率が良いです^^
アバター
2022/02/11 20:16
メガ率いいねえ
私悪いです
アバター
2022/02/11 20:14
今日は昨日が寒かったので暖かく感じました。
タイムのイベントいいですね。
おかげで散財してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.