Nicotto Town


のんびりありのままに。


リアル双子

画像


この年になっても二コタをするなんて思っていなかったなぁ

中学生くらいから初めて、その頃は二コタが全てで課金もたくさんした
テスト期間だって、親に怒られたって気が付けば二コタを開いていた
たくさん友達とやりとりして、そのおかげでタイピングが早くなれた

気が付けば、受験、学校、社会人と二コタから離れていて
気が付けばまた二コタに復帰していた

このアイテム欲しいんだよね~
価値ってどう思う?
とかこんな会話久しぶりすぎてお互い楽しくなってきちゃってる

かなり離れてたから友達もほとんどインしていなくて寂しいけど
沢山思い出あるなって思う!

これからは、ほどよく趣味で楽しんでいこう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.