Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

(
すね

アバター
2022/02/12 18:15
こんばんは、ここに書くねウール

現役でお母様の介護してるゆきちゃまには頭が下がる。。。
ウールはね、父親の介護してたけど、父親に暴力振るわれて、挙句の果てに大嘘つかれてね…。。。
そんで心身不調になって3年たつの。。。

暴力っていっても
ウールは眼鏡っ娘でね、顔を蹴られて怖かったってだけ、メガネガラスだから、割れないかヒヤヒヤしたし、曲がったし。
メガネやさん改装で今は休みだし、そのメガネ屋さん、本店は関西だからそこまでは行けない(関東住みのウール)
ウールね、ボケても何しても暴力はだめ!って思ってる人だから。本当に怖かったし今でも夢に見るし。。。
それ、冬に起きたことじゃないけど。。。
冬になると寒さもあって、体温下がって寒さも増して、気分も余計に下がるの。
悪夢も見るし、大変なのよ( ̄▽ ̄;)

元気そうにみせなきゃと思っていても頑張りきれない時のが多い。それがウールだから、あんまり心配しないで
ウールが元気な時が珍しいと思っていてくれたくらいの方がいいかな。

ゆきちゃま、頑張りすぎないで。周りに頼ってね
アバター
2022/02/12 17:47
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は暖かいです、日が長くなりましたね、今日は雑用で色々とやる事がありました
まだ外には余り出たくないですね、それから 課金しだしてからもう1年たちますよ てっ言う事はもうすぐ
確か4月~5月ごろかな?プレ企画で知り合ったのがもうすぐ1年だね早い! またこれからのガーデニングは
ほとんど同じものになります もう花は作らないかも?新しいのが出れば作りますよ 1年の課金 使った金額は( ゚Д゚)( ゚Д゚)
アバター
2022/02/12 00:55
ハーフパイプ観ましたよ^^
最後の最後で逆転優勝( ; ロ)゚ ゚
ドラマがありますね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.