Nicotto Town



運動不足解消?


今日もジムで長めに頑張りました。


短いときで30分しかしないウオーキングも3倍の90分。

残りのメニューも全て3倍の時間やりました。

特にする事が無いとゴロゴロしがちになってしまうので

体に鞭打ってやっています。

少しは運動不足解消に効果あるのかな?

アバター
2022/02/12 17:22
今日も午前中頑張りましたが、それが精一杯です。
マスクをしているので残念ながら走る事は出来ませんが・・・
アバター
2022/02/12 17:09
良いなぁ。私は本当に運動不足です。
春も近いし、オリンピアを見習って動きたいです。
アバター
2022/02/12 13:51
寒く無いだけに有難いです。
取り敢えず続ける事が一番です。
アバター
2022/02/12 10:19
寒いときは、ジムの中で歩く方が楽ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.