Nicotto Town


サファイア


2/11 キラキラ集め 建国記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

2/11(金)晴   9℃


建国記念日  祝日

北京オリンピック応援中

羽生結弦選手(27)へ賞賛のコメがSNSへ沢山
寄せられておりました。
まだまだ皆さん、羽生選手のスケートを観たいのです、
どうぞ大変でしょうが続けてください。

平野 歩夢 選手 1位 金

北京オリンピック スノーボード 男子ハーフパイプ決勝
 2022年2月11日 @雲頂スノーパーク>北京五輪 
第8日の11日、スノーボード 男子ハーフパイプ決勝が
行われ、平昌五輪銀メダルの平野歩夢(23)が1440を
3度飛ぶ史上最高難易度の構成を成功させて96.00を
マークし大逆転で1位となり悲願の金メダルを獲得。
スノーボードでは日本史上初の金メダル獲得の大偉業を
成し遂げた。 

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    コーヒー

昨日の久しぶりの雪に、交通事故、停電等被害も出て
おりました。





アバター
2022/02/17 19:39
4回転A 跳べない理由を本番 10日前に見つけたと
9歳時の自身の映像を見ていて あ これだったんだ
3回転の安定感のため スピードを消していた 何か
アバター
2022/02/12 08:53
おはようさん・・サファイアさん、三寒四温で、春が近づいてますね
今日もオリンピックですか、散歩行かない?
全国的に休みの人たちが多いでしょうね
今はテレビで、オリンピック放送してるから
退屈しのぎには、最高な時間つぶしですね
今日もいいことあると思って、過ごそう
アバター
2022/02/11 22:03
すごいですねー!
アバター
2022/02/11 21:11
スピードスケート、スノボー、アイスホッケ、カーリング、どれを見てもすごいです。
羽生結弦選手は、さぞ悔しかったと思います。やはり不思議な魅力があります。頑張って欲しいです。
アバター
2022/02/11 20:42
平野選手凄かったですね!!
羽生選手少し休んでまた戻って来て欲しいです。
あの美しいスケートがまた見たい♪
アバター
2022/02/11 18:25
羽生選手、
しばらく考えるでしょうね
平野選手
圧巻でした!!
アバター
2022/02/11 18:00
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/11 17:02
確かに、スケート、スノボー
本当に日本のお家芸ですねぇ
忍者って意味が。スノボーでは発揮されましたね
スケートも凄いよ、2.3.4位だからね
一つのミスが、こんな成績になってしまう、すごいことです
羽生さん・まだ見せてください、華麗な姿を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.