Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

おミミ様降臨ダブルで6個でした。ドン( ゚д゚)マイ


今日は初午の日、いなり寿司を食べる日みたいです。
五穀豊穣を祈って食べようと思います。

四択の答え、コーヒーです。
今から、ニコタしながらコーヒータイムです。

アバター
2022/02/11 13:17
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですね、はい、今年の五穀豊穣を願いましょう。
そうですか、私もコーヒーを頂いています。
どうぞお身体にお気をつけて本日もお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/11 12:38
ハナちゃん、こんにちわ~♪
祝日花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ミミ様ご降臨あそばしたのネ~!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ

北京五輪、フィギュアスケート、ゆづはよくガンバルンバったよネ~☆彡(ノД`)・゜・。
思わずウルウルしちゃいむゎした~ん♪(´;ω;`)ウゥゥ
ゆづの前向きさとひたむきさとガンバリを見習りたいッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

三連休、無理せず無茶せず心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/11 11:01
家の中にこもってばかり居ないで
たまには外に出て新鮮な空気を吸ってみよう(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.