Nicotto Town



ゆぴプレ企画 2点セット


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ホイップ村のチョコレートケーキ(白ニコガチャ第23弾)
プレゼントリボンミニハット(限定アイテム)
背景と帽子の2点セット。どちらも共用品です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
お気に入りの美味しいスイーツはなぁに?
市販品は勿論、限定物やお取り寄せ物などなど…手作り物大歓迎!
アナタのイチオシを聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2022/02/12 23:50
こんばんは(*^^*)
私も参加させてください♪
可愛いコーデにわくわくです♪

お気に入りスイーツは、草餅や柏餅です。
草餅は良い和菓子屋さんの物を買うと、とっても良い香りで本当に美味しいです♪
柏餅は草餅ほどお店による差は感じないのですが、やはり柏の葉がとっても良い香りで大好きです(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2022/02/11 21:16
参加しま~っす♪
今週も企画ありがとう^^
チョコケーキの背景もちっちゃな帽子も素敵~
1番好きなケーキはチーズケーキなんだよね。
小ぶりで濃厚なのが好き((´I `*))♪
和菓子だと蜂楽饅頭!大き目の回転焼きです。
熊本が本店だけど、福岡でも焼きたてが食べられます。
アイスはシンプルなMOWのバニラが好き♪
アバター
2022/02/11 20:53
こんばんは☾
応募させて頂きます♪

ロイズの生チョコが大好きです♪♪
ロイズのチョコレートはどれもおいしいのでお気に入りです!
アバター
2022/02/11 19:05
こんばんは^^
参加させてください。

スイーツは年末にスーパーのショートケーキを食べるくらいですね(^^;
お菓子はよく食べます( ̄▽ ̄)
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/02/11 13:58
こんにちは╹◡╹)♡
参加させていただきます♪
スノボー男子金凄かったです☆雪も思ったほど積もらずとけて一安心('◇')ゞ
アバター
2022/02/11 12:37
こんにちは〜!
いつもありがとうございます、参加させていただきます✿

お気に入りのスイーツはクランチチョコレートと抹茶系のお菓子です〜!
今年も友チョコはクランチチョコレートを作って渡すつもりです(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
まぁ基本お菓子は全て好きなんですけどね(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/02/11 11:05
おはようございます(^-^)
参加したいのですが、背景は持っているのでハットだけ…というのは可能ですか?不可だったら、お手数お掛けしますが飛ばしてくださいm(_ _)m

チーズ系のスイーツが大好きです。チーズケーキにチーズタルト、スフレチーズにチーズクリームサンド…ベリーチーズや抹茶チーズもいいなぁ♪
アバター
2022/02/11 09:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
参加します宜しくお願いします(*^。^*)

いちごのタルト美味しいよ(*^。^*)
人気のあるお店があって前を通ると食べたくなりますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/11 09:00
おはよう
参加しますよろしくお願いします
好きなのはイチゴ使ったスーツです
コンビニ見っけて買おうかな
アバター
2022/02/11 08:56
期待薄だけど応募します!
この季節はやっぱりチョコレートですよね。
LOOKチョコもダーツも大好きvですが、
この季節食べたくなるのが、潰れちゃったお店のフォンダンショコラ!
少しレンジであっためて、割った時のとろーりチョコと、ココア生地が最高です^^*
今は買えないので、手作りできないかなーと奮闘中。あの美味しさはなかなか・・・。
アバター
2022/02/11 08:54
おはようございます。

参加します。

スイーツは、パフェかミルフィーユがいいなあ。
最近は外食をしてないので、そろそろ食べたい気分です。
お取り寄せまではしてないけど・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.