Nicotto Town


でっかい森のくま


体調不良

おはようございます。

昨日は体調不良の中 勤務へ
今日をがんばれば 三連休だと 言い聞かせて
帰宅後は夜も9時半くらいに就寝しました。
今朝は少しはいいみたいですが
ゆっくりと休養します。連休中は
※ 昨日はご挨拶もいけずにすいませんでした。

アバター
2022/02/12 05:55
皆さんのコメント 感謝です。
1日のんびりしたら だいぶんよくなりました。
今日までは のんびりと過ごします。
アバター
2022/02/12 01:06
こんばんは^^

体調不良とのこと。。
お疲れがたまってたのでしょうか?
どうぞ無理せずゆっくりなさってくださいね。。
おだいじに。。
アバター
2022/02/11 22:56
身体が辛い時は、無理をせず休んで下さいね。
ニコットは、お気になさらず。
早く良くなりますように。

アバター
2022/02/11 22:01
こんばんは。ゆっくりしてお大事にしてください。
アバター
2022/02/11 21:30
無理はいけません  (どの口が言ってるんだ(;'∀')
お大事にしてください。
寝れるときはしっかりと眠るのが一番ですね
アバター
2022/02/11 13:27
大変な世の中になってしまいましたが、ムリせず生き抜きましょう。
アバター
2022/02/11 10:51
お母様のことがあったり
お仕事のこともあったり
少しお疲れが続いていらっしゃるのかな・・・
ゆっくりお休みになって養生して下さいね。
アバター
2022/02/11 10:13
あれ連休は「洗車」かな?と思ったけど・・・ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/02/11 09:52
おはようございます♪
疲れが出たのでしょうか?
この三連休で体調整えて下さいね(*^ー^)ノ♪
アバター
2022/02/11 09:44
いいえ、いいえ 具合が悪い時は無理せずですよ^^
丁度、3日間休めますね、お大事に!
アバター
2022/02/11 09:09
この時期、体調不良は心配ですね・・
自己診断を強いられる地域でないと良いのですが・・

身体の健康が何より一番大切です・・
くれぐれも無理はなさらずに・・
アバター
2022/02/11 06:31
疲れが出たのかな?昨日無理しての仕事
でも、今日は少し良いとの事、、、安心しましたが
今日から3連休、充分な休息を、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.