Nicotto Town


サイヴォーグ64


02/11 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3


 ゲーム広場は右寄り! ビーチ広場は下の方!

 4択は コーヒー です♪





    夜になり ようよう雪が 降りしきる

      歩道や屋根が 白く染まりて



 散々大騒ぎして雨しか降らなかった小岩近辺 夜になってようよう雪が降ってます 大粒の雪で歩道や屋根が白く染まって来てます(^ω^)♪  しんしんと冷えて寒いねえ~☆彡


 

アバター
2022/02/11 08:32
おお~!
レジ袋を手のひらで開けるのは、思いつかなかった!
不便だなあと思ってたから助かる!
今度試してみよう。ありがとう(*^_^*)
アバター
2022/02/11 07:01
 おはようございます~☆彡

 ちょっとの雪で大騒ぎし過ぎです ┐(´д`)┌ヤレヤレですわ
暫く分の食材はあるから大丈夫です!

 テープの端っこを折り返してくれるのね まあヨドバシカメラのレジ係
だけやけどね 他では滅多にいませんよ 

 あ~ 新しいレジ袋ね? なかなか開かへんよね? あれって指先だけじゃなく
掌全体でこすり合わせてシャカシャカやると開けやすいですよ(^ω^)♪
 
アバター
2022/02/11 06:40
関東の方の雪はどうだったかな?と思ってました。
雪の量は少なくても、翌日以降のガリガリ、ツルツル、が怖いですね。
自転車も滑らないように気をつけてくださいね。

テープの端っこのお話、親切なレジ係の方がいるんですね。(#^^#)
私は、最近では自分の買い物かごを持って買い物へ行くことが多いんですが、
時々レジ袋を買うこともあって、その袋の口をちょこっとずらして開けて
おいてくれる店員さんに感謝してます。
指の水分がなくてカッサカサなので、全然開かないんですよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.