Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

ゲーム、ビーチ、4択:コーヒー

アバター
2022/02/11 23:32
こんばんは~
雪が融けて良かったですね♪
それにしても今年は関東でも雪が降るんですから寒いはずです
それでも今日は晴天で+2℃迄気温が上がり春が近いのを感じられましたよ♪
バス通りは融雪剤の影響もあるでしょうが路面が見えています
このまま春になってほしいです
なっちゃんが出たがったら今日は出すんですか?
そのまま出さないでいて外の事を忘れてくれたらいいですよね
外はまだまだ寒いですしいろいろと心配です
でもしつこく出たがらないなっちゃんはお利口さんですね
やっぱりケージに入ることで諦めも早いのかな?
彩乃さんが居ないと思ってカギを触ってるとはよく見てるんですね(*^-^*)
頭がいいです‼
出たいと思う気持ちは白石と一緒ですね( *´艸`)

アバター
2022/02/11 03:02
こんばんは~
ビール1本で寝落ちしてました(;´Д`)

雪降りましたね‼
newsで新宿駅前からの中継を見ましたがザックザクの雪になっていました
あの中を普通の靴で歩く人は冷たいだろうなと思いましたよ(-_-;)
かなり注意を呼び掛けていたので多くの人は対策をしているのでしょうが
霙のような雪なのに傘もさしていない人がいてワァ~と声に出ちゃいました
午前中は路面凍結してそうですね(-_-;)
お仕事なら気をつけて行ってきてくださいね
なっちゃんがケージのカギを可愛いお手々で開けようとする姿や彩乃さんの声にビックリして
探す様子が想像できてニコッとしちゃいました♪
親心子知らずですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.