Nicotto Town


なおちゃん


2/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

ゴーゴー 今日も2桁 明日はピンキラデー さすがに今度は 10と3個?ww



今日の4択は コーヒー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人になって好きになった飲食物は?
他には 煮物、 わさび、 漬物


今日のコーデは 
お庭でガーデンパーティ
お嬢様が どちらへいらっしゃったのか~
お客様のおもてなし どうなさるんでしょうねww
ご自由に 飲んで召し上がってていただきましょう (*^-^*)

アバター
2022/02/12 00:13
こんばんは。
雪はこっちはうっすらもなかったくらいでした。
すぐに雨で流れたから。
テレビでは2㎝積もったとか騒いでいたけど(;^_^A

ガーデンイベはやっぱりキツイですよね。
無理せずにやります!

アバター
2022/02/11 23:45
こんばんは(*^^*)
心配していた雪がたいした事なくて、ひと安心です^^;
備蓄として用意したお菓子を食べまくってます(笑)
アバター
2022/02/11 23:41
寝ている間に雪になったみたいで
目覚めて外が白くてびっくりでした。
夕方までには溶けていたけど。
アバター
2022/02/11 23:38
なおcの鼾で雪雲吹き戻されたなぁ~
グリちゃんの成長を願うんじゃない!!!
自然治癒するのを願いなされ!
アバター
2022/02/11 23:33
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
おきづかいありがとうございます。
なおちゃんさんも週末楽しんでください(^^♪
キラキラ10個おめでとうございます(=^・^=)
大人になってから好きになった物は、ここにはないですが、あんこの大福ですね(#^.^#)
アバター
2022/02/11 23:33
なおちゃーん!
羽生君トピのコメントに、めっちゃ共感!(^^)!
表彰後の羽生君のコメントには涙がだばー(´;ω;`)ウゥゥ
4年間も果敢に挑戦し続けてこれる忍耐強さに、感服です!
アバター
2022/02/11 22:46
こんばんは(・∀・)
大人になってと言いますか、45歳を超えて嫌いから好きになったのは、干し椎茸、どんこです!
以前は香りを嗅ぐだけで、おえって感じでしたが、あの旨味はもうたまりません!
食べられるけど、いまだに春菊、ほうれん草の赤いところ、臭目の人参はちょっとキツイです〜(^_^;)
アバター
2022/02/11 22:41
こんばんは。
気温差がやや激しい日が続いていますね。
体調管理に気を付けましょう(*´ω`*)
アバター
2022/02/11 22:31
ppp それな!!
アバター
2022/02/11 22:10
おこんばんは なおちゃん~

2時間も寝ちゃったよ(笑)
今日もパーティーテーブルが素敵だね~
このテーブル本当に優れものだわ♪
お嬢様は消えたかな?
明日のピンクデーが楽しみだね。

日曜日から月曜日また雪が降る?天気予報~
春はまだ少し先かな?

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/02/11 22:07
こんばんは。
朝の日差し眩しくて窓から眺めれば雪が…どこにも無く。
籠り解除で散歩したわ。
スノボ金メダルの平野さんの演技はキレキレでした。
あんなに空中で舞えるなんて人間業じゃないよ。
アバター
2022/02/11 22:05
こんばんわ☆ステキ!&幸せを運ぶ花キン水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/11 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい連休をお過ごしください(/・ω・)/
アバター
2022/02/11 21:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日見つけたロッカータイプの自販機の中に新鮮野菜やミカン・お米が
買おうかと思ったら小銭がなく残念
新鮮玉子でも売ってるのかと思ったら違ってたよw

3連休も1日おしまい後ふつかw
アバター
2022/02/11 21:16
なおちゃん こんばんは^^

陽射しが暖かで良いお天気♪
昨日 お散歩行けなかったので今日はしっかり歩いてきました♪( ´θ`)ノ
いつもと違う道に入ってみたり ちょっと冒険しました(*´-`)

なおちゃんのコーデも陽射しがいっぱい
可愛いメイドさんね♬
お花いっぱいの季節が待ち遠しいです
楽しい週末過ごしてね〜(*´∀`)♪
アバター
2022/02/11 20:06
なおちゃん^^

こんばんは~。
雪は大したことなくて凍結もしなくて良かったです。
流石に愛犬のこと。。
お散歩の時ですがw足が冷たい様子でトボトボになって帰宅になりますたw

何時も素敵なコーデですね。
アバター
2022/02/11 20:00
いやいや、その積もった雪をどけないといけないんだよ!ww 大変だー
アバター
2022/02/11 19:56
調子に乗ってパチンコ行ったらボロ負けしました。悲しい
アバター
2022/02/11 19:06
こんばんは(=^・・^=) 明日から3連休だけど 3日とも病院通院
アバター
2022/02/11 18:59
なおちゃんガーデンで あれだけ飲み食いさせてもらって2時間2980円!
また明日も食べに来るね~♪ なおちゃんがメイドさんのカッコでご飯を盛り付けてくれるしチップも多めにw
でもチラっと振り向くとなおチャンがブッフェのお料理を食べまくってるwははは
ぶっちょの分のローストビーフ残しておいてね~w
カレーとラーメンに手を出すと他が食べれませんよ~w なおちゃんフルーツやさんにおやきが売ってるの?w
5個買うと1個サービスって15個買ったら3個も!おやきって小さめだから3.4個パクパク行けちゃうもんね~具はエビチリ 豚の角煮がいいな
アバター
2022/02/11 18:56
こんばんは(^^♪
雪が積もらなくてよかったです(^^)/また月曜日に雪だるまがついてるから不安ですが
とりあえずホッとしました。タイムメガりますように(^^)/
アバター
2022/02/11 18:53
こんばんは^^

今日も二桁ゲット~~!
すご~~い(*´▽`*)❀
私はビミョーな7個ww笑

こちら今日は日向はポカポカして過ごしやすかったよ~~(*^^)v
日暮れもだいぶ遅くなってきて、ほんと春近し?
でも、3月でもまだ肌寒かったりするけどね~~w

良い週末となります様に(#^.^#)
アバター
2022/02/11 18:30
こんばんは~ 

今日は色々あって疲れました。
そんなわけで駆け足巡回です。
申し訳ありません。
アバター
2022/02/11 18:29
え、まだ過去品諦められるならいいじゃんww
私は現行より過疎期のアイテムが1番デザインやバランスが良いなぁ~と思うし、良い方が欲しいもんね(;^ω^)
ピグもその辺りのアイテムが、着せ替え&模様替え共に良かったし。
あの日に帰りたいわ(T_T)

現行手離して、また買い直すのがそんなに問題かな?
私は基本それしか出来ないから、それ頼りに、フリマ入手した物も偶に混ぜてやり繰りしてるよ。
だから今、こんなコーデも出来るんだし、譲ってもらえてありがたいと思うね~。
ボッタクリさんとは交換しないけどねww

強欲ですって自分で言えば潔いから許す!とかでもないし(そう思われたくて書いてるのバレバレww)、上から目線だったり「何でも歓迎」と言っては何にも受け入れない人も、同じ文言書いてるからもう応募しないしww
正直成立してないじゃろって思う(同じの延々出してるし、応募も入ってないし)。

でもそうじゃない人とは小物1個からでも過去品交換出来るから、結構お得だと思うよ~。
余分に買っておいて(何が使えるか大体予想する)それを使って、買い直さない場合も多々あるから、また丸ごとお金がかかる訳でもなし。
それでも大分入手したから、少しずつ欲しいのは減ってるかな。
そうなればそっちへの出費もいずれなくなるしね。

それよりガーデンの方がよっぽどボッタクリで質が悪い。
今回のはノーマルの品だけ揃えればいいし、ミラクルを狙う必要性もそんなにないのでまったりやってるけど。
まず出荷分がただ事務局に金をくれてやってる「だけ」というのが腹立つ(#^ω^)
そうしないとメガに困るから仕方ないけど・・・どんだけ暴利を貪るんだか。
アバター
2022/02/11 18:23
こんばんは!息切れるの分かります!切実ですね・・・でも、今は今で案外楽しいですが。
アバター
2022/02/11 18:15
こんばんは☆
平野歩夢クン・凄かったですね♬観ていて怖かったです(^^;

なおちゃん、メイドさんコーデ・素敵!お似合いです☆彡
ストーリーにフレームが合ってますね♬
アバター
2022/02/11 18:09
こんばんわ~
3連休初日はお天気も良くてポカポカしてました♪
良い連休を過ごしてね^^
アバター
2022/02/11 18:06
再びこんばんは。
計画通行止めは空振りだったようですけどこう言うのは
いざと言う時の為ですから空振りでも仕方が無いですね。
路面凍結でスリップして横転したトラックとかの映像が
流れています。注意は必要ですね。
アバター
2022/02/11 17:33
こんにちは♪
昨日は騒いだ程ではないけど雪でした。
帰り道がシャーベットで歩きにくかった(;・∀・)

ゆずの4回転半認定はあたしも嬉しかった♪
ネイサンが一番のひいき選手なのでTVの前でニヤニヤしちゃいました。
宇野クンも好きだし、鍵山クンの活躍も嬉しい!
今日は朝からスノボ観たよ。
アバター
2022/02/11 17:04
こんにちは~
ハーフパイプ見ましたか?
平野歩夢君逆転優勝~(゚∀゚ノノ゙パチパチ
凄かったですよ~♬

今日もキラキラ 4と3でした。
いっつも3ばっかり(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/02/11 16:29
こんにちは♫
暖かいと、雨が降ってとけちゃいますよね。

こっちで雨なんか降ったら、夜凍結なりそうです。
少しずつ気温も緩み始めてますよ。
今日は、日差しも入って暖かかったです♫
アバター
2022/02/11 16:25
こんにちは~(•’-‘•) 今日は美容院行って スッキリしました^^
お天気も最高でしたよ~~☆

今日の ガーデンパーティーも素敵だね
お嬢様が エレガントだよん^^

甘い物は控えめでね(=^・^=)
アバター
2022/02/11 14:49
なおさん、こんにちは。
わ~ステキなガーデンパーティー。
早速、ムーやん亭から
お料理をお届けしますね。

私、新しいアルバイトのム~子で~す。
どうぞよろしく。
アバター
2022/02/11 14:27
こんにちは。
ガーデンパーティ、いいですね~
ごちそういっぱい、頂きました。
まだ駐車場の雪が残っています。
今日はステイホームです。
アバター
2022/02/11 14:18
こんちゃ~^^
今回のガーデンの種は 去年亡くなったわんこと同じ犬種のパピヨン
これは何が何でもミラクル出さねば!と種をガチ買いしましたが
どれだけ植えても出ない物は出ないのよね~(-_-;)
でも頑張るぅ~~~!!!
アバター
2022/02/11 13:53
こんにちわー♪
寒さとコロナに気を付けて連休楽しんでくださいね~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/02/11 13:04
こんにちは♪
店イベ始まるまではお店の方閉めさせて頂きます。
いつもありがとね♡
今日はお急ぎでごめんなさいε=ε=ε= ヘ(=・o・)ノ
アバター
2022/02/11 12:31
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
今朝は嫌な夢を見て目が覚めました。
宅配便が来て夫が対応するんだけど『何が送られてきたの?』って振り向くと
台車に大小の盛り盛りの段ボールが乗っていて驚きながら荷物を開けると
同じダウンジャケットが14着とおおよそ私の趣味ではない雑貨達
それから一番大きな段ボールは何故か空っぽ!
こんな物は私は発注していないので夫に発注したのか確認すると
何故か歯切れが悪くすっぱり否定をしてくれない。
結果的には夫が二股をしていて、相手の女性からの嫌がらせ発注で
空っぽだった大きな箱には女性が潜んでいて他の段ボールを開けている隙に
クローゼットへ侵入していました。
夫に浮気したことを責めると夫は
『これは浮気じゃない。どちらも好きで選べないからこれは二股なんだ』
と言われてショックを受ける夢でした。
起きてすぐ夫に浮気してないか確認しました
アバター
2022/02/11 11:30
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 今朝は、いつもより寒く感じるのは気のせいかなあ?σ(^_^;;)
アバター
2022/02/11 10:36
(o´▽`)ノチワッ! いつもありがとう^^ 毎日寒いですね><
アバター
2022/02/11 09:56
おはようございます
雨上がりの爽やかな朝を迎えました。
素敵な連休をお過ごしくださいね。
10時ですね、しろもコーヒータイムで温まります。
アバター
2022/02/11 09:44
おっはよ~ん^^今日は休みだけど 通学児童の中に半袖、半ズボンの子を見かけます 季節に合わせて欲しい
アバター
2022/02/11 08:59
コーヒーかあ、最近はほんっとカフェインとってないなあ
麦茶か、いちごミルクのジュースとかですwwwww
アバター
2022/02/11 08:46
おはようございます。今日はよく眠りました(´Д`)
アバター
2022/02/11 07:12
おはようございます
今日は鱈の煮付けと肉野菜炒めです^^
アバター
2022/02/11 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

風邪ひかないようにねm(__)m
アバター
2022/02/11 05:35
おはようございます♪
よい三連休を~♪
アバター
2022/02/11 05:20
おはようございます☆穏やかな良い祝日となりますように(o^―^o)ニコ
雪の被害が出ないくらいですんで幸運だと思いますよ(⌒∇⌒)
おっ、新作コーデ、早速行きましたかwww
アバター
2022/02/11 04:19
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
アバター
2022/02/11 02:43
こんばんは(^^)
今日は雪が降ったね(^^;
むちゃくちゃ寒かった(^^ゞ
アバター
2022/02/11 01:55
こんばんは~
大人になって好きになったもの…私は回答にはないけどビールです(*^-^*)
特に生ビールが美味しいんですよ♪
コロナで飲みに行けないので家飲みと言っても缶ビール1本ですがたまに飲んでます(^▽^)/
でも眠くなるようになって・・・弱くなりました(-_-;)
コロナが早く治まってくれないと飲みに行く元気が無くなりそうです
おやすみなさいzzz
アバター
2022/02/11 00:32
こんばんは♪
午後からの雪で車道以外は積もっていました。
明日は路面凍結が心配ですね。
アバター
2022/02/11 00:22
こんばんは。
こちらでもGOGOですね。
おめでとうございます。
関東の雪結構降っている所が偏っていたりしますがほぼ降っているようです。
積もらないと良いですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.