Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子は風の子元気な子


・・・なわけないでしょw

アメ子だって風邪ひくわよ!
この時期、お風呂が恋しいとともに、湯冷めで風邪ひく危険性が高いわ"(-""-)"

アバター
2022/02/11 23:13
>アンさん

お風呂上りには、アメ子手作りのアクエリを飲むわよ!
アバター
2022/02/11 23:11
>のぞみ子さん

湯冷め、超怖いわよね!
アメ子、12月に何回も風邪をひいたの><
温かい飲み物・・・アメ子ママにココアを作ってもらおうかしら~?
アバター
2022/02/11 21:55
お風呂上りに何飲む?w やはり ミルクきゃ?w
アバター
2022/02/11 00:30
確かにこの時期のお風呂は湯冷めをして風邪をひいてしまいますね。
この時期は湯冷めしないように、お風呂上りは暖かい物を飲むといいかも、しれないですね。
風邪に気をつけてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.