Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


呪術廻戦0観に行ったよ


呪術廻戦の知識ゼロの人間が呪術廻戦0を観に行ってみた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママがハマってて、ママの職場でも話題になってたらしく。ママは元々アニメ大好き人間で何かと勧めてくる。(鬼滅も然り)

でも私は漫画もあんまりだし3次元にしか興味湧けないからあんまりノリ気じゃなかったし第一呪術廻戦って言えないことにストレスフルだった()


でも主題歌をKing Gnu様が担当しているのなら話は違う。

だってKing Gnuよ?常田様よ?(マスカラ以前から好きだった人)

もう…ねぇ。行くしかないじゃん。映画館で浴びるしかないじゃんヌーを。


だけどヌー以上に映画の内容も神だったーー!始まる前にせめて登場人物だけでも覚えておこうとがんばった結果、誰が何の名前とかどんな性格とかは把握出来た。

さぁいざ本編!ってなって目が離せなくなっちゃったよね。

なんだろう…とにかく良かったんだよね…。

五条先生がイケメンすぎたんよね…(結局顔かい

みんな格好良くて、みんな主人公でもいいくらい濃かったけど面白かった。

これは原作・アニメ通ってない人でも楽しめると思う。保証する。


ラストで大号泣してそっからのエンディングの逆夢と一途で歌詞の内容が映画の本編まんまで余計涙止まらなくなった(*´ω`*)

なんか鬼滅よりも好きだし何回でも観に行けそうな作品でした(*´∀`*)
観に行ってよかった♪アニメもプライムで観よう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.