Nicotto Town



今日の晩御飯w

鳥の鍋、それなのに、もう一品、鳥のさっぱり煮w 同じヤーンみたいなw

時間差で、またまた、その後、ラーメンを食べたwww
一品では、おさまらない私www

アバター
2022/02/12 20:57
ウインリーちゃん、説明サンキュー

すもりんさん、わからんかったw

りひとさん、ラーメン、食べたくなりますねw
アバター
2022/02/12 04:06
ごうかな夕食ですねぇ。ラーメン食べたくなりました。
アバター
2022/02/11 20:36
ううー、わかりずらかったかあーーー
日本語って、ムズカシイですねーw
アバター
2022/02/11 20:07
あー右の子ってみるにちゃんの鳥さんのことかぁw
食べないであげてねw
アバター
2022/02/11 14:36
ん?
アバター
2022/02/11 14:34
トリだらけ、、、
はっ、右の子、逃げてーーーー
アバター
2022/02/11 14:26
ゆかちゃん、しめはらーめん?そかそか、じゃ、よかったw

まりあちゃん、やきとりもいいねw

ぴるちゃん、たべちゃいましたか?たべちゃうよねーw
アバター
2022/02/11 08:40
ラーメンの魔力には勝てないのであった。。。
昨日、シチューとパンの後に、カップ麺食べちゃいました(;'∀')
アバター
2022/02/11 05:00
ヨシ、ついでに焼き鳥も追加しよう‼️( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2022/02/10 23:08
こんばんは(*^^*)
鍋の〆はラーメンじゃないですか?( *´艸`)
今日は鳥三昧ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.