Nicotto Town


のんちゃん日記


ヤキトリヤ


ちょっと近日中までにやらなければいけないことがあって、

またまた夜更かししてしまいました。。



そういえば新しいお部屋アイテムで、

焼き鳥屋さんセットみたいなものが出てますね^^

これはワタクシ、コンプリートしてしまいそうな感じです。

実は、お部屋を居酒屋チックにしてみたいという願望がありましたからねw

仕事が終わって家に帰ったら、目の前にビールと焼き鳥が・・・!


しあわせ~ \(*´∀`*)/ 

↑20代そこそこのおなごとは思えない発言やね・・・



いま、ニコッとでもリアルでもw、お部屋がカオスになっちゃってるので、

そろそろお掃除をせねばなりません。


それでは^^


アバター
2009/10/21 22:55
>toppikunさん

拓郎さんですね^^(←母に聞きましたw)
熱燗も取り揃えておきますよ~☆ って徳利はニコッと家具店にあるのかしら?!
アバター
2009/10/21 22:52
>ふゆいちさん

ゼヒいらして下さいな♪
ただオープンまで、ちょっとばかし時間かかりますが^^;
アバター
2009/10/19 22:10
浴衣の君は~♪って知ってる?
熱燗お願いします
アバター
2009/10/19 20:24
居酒屋オープンしたら
一杯引っ掛けにいきますね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.