Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

最低数です;;


朝起きたら雪が降っていました
それでも道路に雪は積もっていなかったので
降り始めかなと?
そのときの室温は6℃でしたので思ったより寒くないかも?
そう思っていた甘い私^^;
昼前にはけっこうな量の雪が降り始めたのですが
道路には積もらず。。。。(なぜだ)
そのときの室温は8℃でした;;
流石に寒いのでストーブを点けてホカロン貼ってw
午後からのテレビ観戦に備えました(^O^)v
結局雪はみぞれになり道路に雪は積もらず
現在の室温は7℃です^^;
明日の朝起きたら白かっただけは避けて欲しいです。

今回の庭アイテム。。。好みです;;

アバター
2022/02/11 19:43
>トシさん
ですね^^

>LEAFGさん
大丈夫でしたか?

>onpuさん
積もらなくて良かったですよね^^

>MOGさん
去年より多いですね。
アバター
2022/02/11 18:50
この冬は雪が多いような気がするさー
アバター
2022/02/11 02:16
1月の時よりも
たいしたことない感じです
アバター
2022/02/10 22:33
濡れた路面だと、雪は積もりにくいですね。

凍結しなければよいのですが・・・
アバター
2022/02/10 21:26
交通安全えいえいおー!ですよっ^^
アバター
2022/02/10 21:05
>ナンシーさん
そちらは警報が出ていましたよね・・・

>みかんさん
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/02/10 20:56
・・水やり頑張りますね!!
アバター
2022/02/10 20:45
こちらは雨ですが山間部では雪が積もったようです。
同じく朝起きたら白かったはイヤですね。
アバター
2022/02/10 20:22
>ケイトさん
積もらなくて良かったですね^^
アバター
2022/02/10 20:19
昼間頃だけ降ってましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.