Nicotto Town



ご要望に応えてみました

画像

コメントに暖炉を被りたいとあったので、かぼちゃから暖炉にかえてみました。
でも、ちょっと大きすぎるかも……。

アバター
2009/10/20 19:45
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

い~わぁ♡

そうね?かじられたいね^^
アバター
2009/10/19 20:40
もうちょっと右にずれて口の真ん中に来たいかなぁ~
アバター
2009/10/19 19:49
食べられちゃいそうでした¥^-^
アバター
2009/10/19 16:53
お忙しくなくなりましたか~??
写真はおもしろいですね^^
アバター
2009/10/19 14:45
>もぐらさん
写真プレゼントできればいいのですが……。
もぐらさんも被ってみませんか?

>foochanさん
結構笑えますね^^
あなたも被ってみませんか?
みんなで、かぼちゃ星人になりましょう!
アバター
2009/10/19 08:37
www面白いです!
デカ頭のかぼちゃ星人って感じですね。
最高!
アバター
2009/10/19 03:14
被ってくれたんですね!
ありがとうございます。

確かにちょっと大きすぎる感はありますが、
なかなか面白いです。

この写真、ぼくが欲しいくらいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.