Nicotto Town



こんにちは~♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

ショップ & 教会  4択はU字工事 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


鍵山君初のオリンピックで堂々2位!銀メダルです~~!!


やってくれました!おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 


期待に応えてくれて嬉しい~~♬


1位 ネーサン・チェン(22) (米国)332.6(113.97、218.63)
2位 鍵山優真    (18) (オリエンタルバイオ/星槎)310.05(108.12、201.93)
3位 宇野昌磨    (24) (トヨタ自動車)293(105.90、187.10)
4位 羽生結弦    (27) (ANA)283.21(95.15、188.06)
5位 車俊煥     (20) (チャ・ジュンファン、韓国)282.38(99.51、182.87)


韓国のチャジュンファンくんカワ(・∀・)イイ!!

>
 

アバター
2022/02/11 16:13
(★´・З・)ノ こんにちは、久しぶりのいい天気お出かけしました、たまには息抜きをしなくてはね(^▽^)/
まだ2日休みがありますよどうして過ごしか考え中です。
アバター
2022/02/11 14:26
こんにちは(*^^*)

クイズ参加ありがとうございました。
2点選べるのですが はじめにコメントのあった メガアネモネが
コメントから 消えていました?

もう一点は、訂正ですか?それとも メガアネモネでよいのでしょうか
アバター
2022/02/11 13:46
こんにちは。
チェン選手、スケートから離れて大学へ戻ると聞きました。
本当なら勿体ない気もしますが、本人がやりたいようにするのが一番ですね。
それにしても、4位まで持ち直すなんて流石は羽生選手です^^
アバター
2022/02/10 17:50
(*´∇`)ノ こんばんは~一番でコメごめんねごめんね! 朝から雪だよでも積もらないからよかった もう大食いかな早いね(^▽^)/ 今日のガーデニングの タイムバスケット欲しいかな?連絡ちょうだいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.