Nicotto Town


サファイア


2/10 キラキラ集め 小雪降る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

2/10(木)小雪 雨


みぞれ降る寒い日になりました。

フィギュアスケート男子シングル、フリー

1位 ネイサン チエン
2位 鍵山 優真
3位 宇野 昌磨
4位 羽生 結弦

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   U字工事




アバター
2022/02/11 08:07
おはようさん・・サファイアさん、日本のお家芸になったね
スケートも、スノボーも、ただ1位がないんだよ?ジャンプがあったなぁ
関東は今日は雪でなくて良かったなぁ
大都会は雪が積もると大混乱を招くそうだから・・
東海はすっきりと晴れました
3連休の始まりです・・さぁ何をするかなぁ
アバター
2022/02/10 20:59
みぞれですか!寒いでしょうねー!><。
フィギュアスケート、日本選手団の皆さん健闘されましたねー!
アバター
2022/02/10 18:44
羽生結弦選手、多分そうなるとおもってましたが
上手くいかない練習を観ていてそれでも挑戦してくれたことに感謝です
まぐれで成功してメダルとったっていやだよね、最大限の拍手を贈ります
アバター
2022/02/10 18:14
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/10 17:08
羽生選手、4回転アクセル
片足で着地しましたね
惜しくも転倒しましたが
アバター
2022/02/10 16:57
新しいスターが出てきましたね また愛知の大須からですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.