Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


SUMMER様様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4



一緒に踊れちゃう様様大好きなんだよな〜


今日無駄に休みになっちゃった(雪が降るかもしれないから)ー。ってことで4連休というまさかの割と長めな休みに喜んでいるサラです。



最近名前変えようかなぁと思ってるけど変えちゃったらみんな混乱するんだろうか…。もうちょっと検討しよ(*´ω`*)

アバター
2022/02/16 16:29
好きなテレビ番組みなんですか???
鬼滅みてましたか???
アバター
2022/02/14 15:41
テレビの鬼滅が昨日最終回で終わりました。
後は映画かなと思っていましたが、テレビのアニメ化決定ということで、
大喜びです!!いつやるかは分かりませんが、楽しみです!!
アバター
2022/02/10 23:01
お家にいるよ!
アバター
2022/02/10 16:33
4連休は羨ましいな!!好きなこといっぱいできますね!!ww
名前は変えないほうがいいと思いますけど!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.