Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

Uじこうじ

アバター
2022/02/12 16:53
ℳさん こんにちわ 昨日は いそがしく ここに はいれませんでした ごめんなさい

平野くん すごい高さまで 飛んでいますねぇ こわいぐらいです

金メダル おめでとうですねぇ 
アバター
2022/02/11 20:03
かじこさん こんばんは (*^^*)/

スノボー・ハーフパイプの平野歩夢君の金メダルには 

感動しました(≧▽≦) 23歳で あのクールでクレイバーな

演技が どんな競技をしても 凄いだろうなって 思いました (^^;)w
アバター
2022/02/10 23:02
えむさん こんばんは

羽生くん よく頑張りましたねぇ

感動しました。明日も 何があるやら、楽しみです
アバター
2022/02/10 21:42
かじこさん こんばんは (๑•ω-๑)/

羽生君は 残念でしたね><; でも これが オリンピックですね

あと まだまだ 見所は ありますね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

スピードスケートに アルペン大回転スキー&スノボー (o´・ω-)b w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.