Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーーU字工事です

アバター
2022/02/11 11:41
夏ちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
妹の事まで気に掛けてもらっってありがとうね

無理せずマイペースで行こうね
アバター
2022/02/11 11:19
♪みゅう♪ちゃん 妹ちゃんも良かったね。
退院おめでとう。
お互い気をつけて過ごそうね。

♪みゅう♪ちゃん も、無理しないように。
こちらも朝は真っ白って思ったけど 溶けてると思う。
お洗濯 外には干せなくて、ハンガーも入れられる乾燥機なので楽ちんだよ。
クリーニングにも行かなくてwすむの 雨の日も平気よ。。

ゆっくりだけど、よろしくね。
アバター
2022/02/10 17:58
涼子ちゃんコメありがとう
お心遣いに感謝感謝です妹命拾いしました
今回は覚悟しましたが先生及びスタッブのお陰です
正直しんどいかったです精神的に不安定な日々を過ごしました。
アバター
2022/02/10 14:23
おこんにちは~

みゅうちゃん 妹さん 退院良かったね。
みゅうちゃんも無理されませんように!
アバター
2022/02/10 13:06
夏ちゃんコメありがとう
昨日退院されたのですねごめんね知らなくてお大事になさってください

私事ですが昨日妹も退院迎えに行ってきました
アバター
2022/02/10 12:59
♪みゅう♪ちゃん ごめんね・・こられなくて・・
昨日退院しました。

ゆっくり養生します(^_^;)
これからも、またよろしくね。
アバター
2022/02/10 12:59
沖人さんコメありがとう
私も分からなわ
アバター
2022/02/10 12:24
U字工事、栃木県か茨城県出身か分かりません。
アバター
2022/02/10 12:16
yumaちゃんコメありがとう
コーデプロのyumaちゃんから褒めて貰えて凄く嬉しいです

妹の心配まで頭下がります
はい上手く自身の病と付き合って行きますね

サークル中々馴染めないですね緊張がマックスの時が有ります
yumaちゃん居ると心が軽くなります
これからも見守って頂ければ嬉しいです
アバター
2022/02/10 11:05
このカップのドレス可愛いよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よくお似合いです^^

ご心配ありがとうございます
雪、積もりそうな勢いで降ってるよ(☉_☉)
あさイチで、埼玉やってたけど それ見てくれたのかな^^
田舎でしょ(;´▽`A``

そうかぁ、妹さん大変だったね(><)
週3の透析だけでも大変なのにね・・・母も週3透析してたので。
でも、みゅうちゃんは ご自身も大病されて 今も通院、通院なのに
妹さんの事まで・・本当にご苦労様です。
みゅうちゃんは お友達の時もそうだったけど 一生懸命やって
下さるから 周囲は頼りにしてると思うわ^^でも、御身大切に、よ^^

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ もう私なんかよりみゅうちゃんの
存在感の方があるわよ^^
最近 茶話会も行けない事が多いので お初のメンバーさんとか
何人かいると 気後れしちゃうけど、みゅうちゃんがいてくれると
ホッとしてるのは 私の方よ(^_^)v
12日、行くのでよろしくね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.