Nicotto Town



アフタヌーンティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

自分のためにこそ!

飛び切り贅沢に

演出して味わう

至福のヒトトキ♡

アバター
2022/02/10 22:20
こんばんわ♪
こちらにも紅茶をくださいな♪ くまさんくまさんみるくをたっぷり入れてね♪♪
アバター
2022/02/10 22:15
ゆぴちゃんはこっちのコーデを購入したんだね♬
私はアイテムを購入する時に迷っちゃったw
アバター
2022/02/10 18:05
かわいいねー
メイドさんのコーデの色はお揃いだ~
やった~お揃いコーデだ❤
アバター
2022/02/10 17:21
ゆぴさんコーデ、今日も素敵ね~
完璧だよ~~ん (^_-)-☆
アバター
2022/02/10 15:46
こんにちは☂
お人形さんみたいな可愛いコーデですね♡
水やりはできなかったので、ステキのみのお届けです☆彡
アバター
2022/02/10 13:44
おこんにちは ゆぴちゃん~

同じお屋敷で働いてるのかな?
ローズピンクも可愛いね~
そのポーズ 茶色のメイド服だと袖が合うものないんだけど
ローズピンクはぴったりだね。
アバター
2022/02/10 10:49
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
↑仰るとおりです☆
欲しいモノが尽きないのが悩みです(๑>◡<๑)
今日はお家篭り☆フィギュアフリーを見ながらの巡回です♪
アバター
2022/02/10 08:52
おはようございます☀

ピンクのメイドさん♪ 色可愛いですよね~(*´`*)
ゆぴさんが淹れた紅茶はきっと、とても美味しいんだろうなぁ(*´∀`*)

私は、今回はひとまず背景(ピンク)だけ買いました✿
紅茶やケーキ、ポーズはもう少し悩むかな…?

ステキをどうぞ~! お水はまたお時間あけてから…(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
アバター
2022/02/10 08:33
おはようございますウール

ウールもコーヒー派です、おさとうもミルクもいりません。
紅茶…ストレートティーをください(*^^*)
アバター
2022/02/10 08:29
おはようさん・・・指ちゃん・素敵だよ
今朝は雨、または雪。一日こんな天気だろうなぁ
関東方面は、雪マークだった、寒くなると雪に成るだろう
その方面の方は気を付けてくださいね
さぁ・今日も仕事だ、楽しくしよう
アバター
2022/02/10 08:21
新作コーデ とっても素敵!
アバター
2022/02/10 07:50
いままさに紅茶ですw あったかいw
アバター
2022/02/10 07:44
ロング丈のメイドと言えば暗色を選びがちなところを
ピンクでこれだけ落ち着いた雰囲気に仕上げるのはさすが!
アバター
2022/02/10 02:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ハートクッキーのデリバリ中です。お茶請けに如何ですか?」

 桃色ねこも男性用は体形がいまいちですね。女性用の方が可愛いです。
アバター
2022/02/10 02:33
ゆぴさんこんばんは。メイドお手製クッキーはいかがですか?新作は贅沢に買ってこそ、満足できるものですよね(*´▽`)ノノ

ピンクで統一されていて素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.