Nicotto Town


サイヴォーグ64


02/10 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3


 教会広場は左端! ショップ広場は右寄り!

 4択は U字工事 です! 正解したけど嬉しくないなあ アイツら最近全然見かけへんもんなあ!!!





    天気予報 雪の予報は 大袈裟か

     散々煽って 如何なるものか



 ここ数日散々煽ってくれる雪予報 都内の雪など如何なるものかな? 大した事ないのに騒ぎ過ぎだと思わんのか? まあ降ってみてのお楽しみかな? たぶんスカちょんぴやと思うけど(*´∀`)アハハ


 

アバター
2022/02/10 15:12
 杏果さん お久しぶりです コメありがとう~☆彡

 まあお彼岸過ぎるまではこんな感じでしょうねぇ うん!寒~い!
おちおち風邪なんて引いてる場合じゃないよね? 気を付けんとね♪
 
アバター
2022/02/10 14:59
まだまだ寒いですね!オミクロンも悩みの種だけど~~。勝ち抜きましょう!!
風邪をひかないようにお互い頑張りましょうね(*^-^*)!!
のんびり、ゆったり楽しみましょうねニコタで~~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.