Nicotto Town


なおちゃん


2/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 5

すっごく上出来な キラキラ 12個 ♡



今日の4択は U字工事 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

「栃木出身」の芸能人と言えば?
他には つぶやきシロー、 大島優子、 山口智子
問題 おかしくない? 4人とも全部栃木出身よね
前回 この4択問題 出た時の多数は つぶやきシローさんだったよね
有名なのは?って聞かれたら シローさんより U字工事さんよねって思うけど
なぜに毎回 訳の分からん問題 出すかな~ ちゃんと問題確認してる? wwww


今日のコーデは
バレンタインのお茶会パーティー
新作の赤 着てみました^^
ご参加 お待ちしてます ♡

アバター
2022/02/11 00:03
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
雪が積もらないと確かにガッカリですよね。
4択は、一応アンケートはとっていると思いますが、アンケート結果は変わるのかも、しれないですね。
あとは昔のデーターのままになっているのもあるので、昔のままのアンケート結果のものもあるので、
この間もこのアンケート結果だったなとも、思います。
キラキラ12個おめでとうございます(^^♪
アバター
2022/02/10 23:40
こんばんは
雪が積もらなくて、ほっとした反面、
あまり降らなくて、ちょっと寂しい気もしたりしますね。
たくさん降り過ぎて、交通に影響があったりしたら、困るのですけどね。
アバター
2022/02/10 23:05
こんばんは♪
今日は一瞬雪がちらつきました。。。
寒いです。。。(-"-)
アバター
2022/02/10 23:03
いや、真っ白でも1m以上積もってたら、しんどいで〜ww
アバター
2022/02/10 23:01
んだんだ なぜ答えが変わってるのやろ
同じ質問違う人に聞いてるのかな?ってか
栃木県だけでなく 他の県も聞いたら良いのに?
アバター
2022/02/10 22:35
こんばんは。
今日は朝は雪が降っても積もらなかったけど、夜又降って今は積もっています。
今日の男子フィギュアフリー、果敢に4Aに挑戦した羽生選手、安定した演技で急成長した鍵山選手、復活した宇野選手に拍手でした。
アバター
2022/02/10 22:28
朝風呂温泉♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2022/02/10 22:22
こんばんは(・∀・)
ゆずくん(宇野くんの真似っ子(^_^;))精一杯頑張ってくれましたね!
順位は4位でしたが、4回転半は認められたし、しっかりと今回のオリンピックにも、足跡を残してくれたなと思います。
可愛らしい後輩二人が銀と銅、これもまたゆずくんあっての成果だと思います。
まだまだ続けて欲しいですね。
アバター
2022/02/10 22:18
こんばんは(*^^*)
華やかなお茶会コーデとっても素敵ですね♪

キラキラ最近3ばかり、ピンキラの日でも10と3ばかりなので羨ましいです♪
アバター
2022/02/10 22:15
先ほどの羽生選手のコメントに涙がうるうるきました(´;ω;`)ウゥゥ
認定で報われたという発言に、もう感動感激です!
先が見えない不安や葛藤もあった中でもめげずに挑戦し続ける姿勢に
なんか泣けてくるっ!...語ってしまいましたがw
フリマで先日のコーデのクオリティにはなおちゃんのセンスに脱帽です~!(^^)!
アバター
2022/02/10 22:04
雪雪、と心配だったけど こちらはまぁ~~~~ったく降らず雨でした。ホッとしてます。
アバター
2022/02/10 21:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雪は夕方から降り始めちゃいました(;´・ω・)
アバター
2022/02/10 21:54
なぬっ!!なおちゃんより散財ですと!!Σ(゚Д゚)ww

要は私が欲しいパターンと、そうでもないんだけどフリマで絶対使えるパターンの2つがあり、ゴスロリ系は後者なのですだ。
そこへ猫が絡んだので(しかもリア系)そう見えているだけなのですだww
手元に残るのは半分ぐらいなので、欲しいのだけかっているならなおちゃんより多いという事は多分、ないのですだ~(* ´艸`)

そういうのが偶々2周続いた(この時期は偶々じゃないかww)だけで、完全にスルーしてる時もあるからね~(鬼さんとか)。
ここは後手に回っていたら間に合わないので、新作発表日に一気にお金が無くなるのは仕方ないかなぁ。
復刻を頻繁にしてくれれば、そういう手間も苦労もなくなるんだけどねぇ(;^ω^)
儲けたいなら毎月やって欲しいわ(* ´艸`)ww
アバター
2022/02/10 21:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
冷たい雨の1日でした。明日からの3連休はやはり嬉しい♡少し暖かくなりそう^^何をしようかな?
雪たいしたことなさそうねwよかった^^
今日はε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2022/02/10 21:13
こんばんは。
大雪の報道の割には雨で雪が消えたと喜んだのも束の間、今は雪に戻ってるわ。
フィギュア男子は日本が2位から4位と並ぶ大健闘。4Aに挑戦した羽生さんのド根性に拍手~!
それにしてもドーピング問題にやたら失格者の多い大会。
選手の頑張りに水を差す哀しいニュースが多いわね。
アバター
2022/02/10 20:55
再びこんばんは。
雪は積もらない方が良いと思います。
首都機能が麻痺してしまいますからね。
アバター
2022/02/10 20:53
こんばんは 今日はこちらは 曇りのち晴れ 最高気温11度c 結構暖かかったよ
アバター
2022/02/10 20:47
こんばんは!今日も寒かったー!ハンドウォーマーしてたー!
アバター
2022/02/10 20:37
明日から3連休なのでミスドでチョコ系のドーナツを5個も買ってきましたよwいつまでもつかw
アバター
2022/02/10 20:15
こんばんは(=^・・^=) イベントレシピ 小麦2 イチゴ1 生クリーム1みたいです
アバター
2022/02/10 20:11
こんばんは☆彡
今日は夫がテレワークでした。
こんな雪の日はやっぱり温かいお鍋ですよね。
明日は祝日だから心置きなくもつ鍋です♥
換気扇からご近所ににんにく臭のお裾分けしてます。
アバター
2022/02/10 19:43
今晩は~☆
赤のドレスいいね~ピンクとで可愛いなぁ

いっぱい、美味しそうなものが☆きらりん~
幸せなひと時、お邪魔します~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/10 19:17
なおちゃんテレ朝でウラ撮れちゃいましたで美味しそうなのやってるよw
おやきって野菜が入ってるやつだよね?あんこが入ってるのが今川焼 回転焼き?大判焼きかな?
わ~美味しそうw なおちゃんロシアンタコ焼きで勝負しようよ! 
具は 納豆 わさび しおから ちょこ チーズ イナゴw ロシアン餃子でもいいな~w
なおちゃん可愛らしい赤いドレス着てるのにお料理だらけで食いしん坊ね~w
アバター
2022/02/10 19:16
こんばんは♫
今日は、バレンタイン準備でおでかけしたので、遅めの訪問なります。

セブンは、時々、あれ?こんなの頼んだっけ?っていうのがありますね。
プラスでついてくるものがあったりしたときは、嬉しく感じます。
アバター
2022/02/10 19:16
こんばんは☆
今日は男子フィギュアでも気合い入ってた!
二人は凄く頑張ってくれました!
素晴らしい演技ありがとう♡
ゆづは挑戦心に金をあげたい!

今日は新花のハウスとお庭アイテムだけで、
チカラツキマシタ…(笑)
アバター
2022/02/10 19:14
こんにちは。
メディアで雪、雪と騒ぐ割に
こちらはずっと雨が降っていましたが
やっと雪に変わり積もり始めています。

ところで今回のガーデンイベのアイテムが
とても好みで久しぶりに本気を出して参加です。
節約したいのに(^^;
アバター
2022/02/10 19:13
こんばんは(*^^*)きらきら二桁いいですね(^o^)
雪は大丈夫でしょうか?あまり積もらないことを祈ります(^o^)
フィギュアは羽生くんは残念だったけどみんなベストを尽くして清々しかったんですね!
みんなよく頑張りました!
ネイサン・チェンすごかったですね
アバター
2022/02/10 19:01
こんばんは^^

キラキラいいね~~!
私は連続最低数・・・(>_<)
運営さん、どうなってるん~!ここでぼやいてもあかんね(;^_^A

やっぱり、赤がお似合いで素敵ですよ~~♬
いっぱい美味しそうなデザートが並んでる~♥
お邪魔します(#^.^#)
アバター
2022/02/10 18:45
なおちゃん こんばんは^^

お茶会パーティー参加希望で〜す♪
赤いドレス ベリー系の赤で可愛いです(*´∀`)♪

今日は一日みぞれ降ってました〜
今のところ雪ではないけど降り続いて
夜中に雪に変わったら明日の朝は雪...
積もってるかも〜www
寒いから温かくして体調大事に過ごしてね(*゚▽゚)ノ

フィギュア見てたらちょっとウルウルしちゃいました ウルウル(இдஇ`。)
羽生選手 ほんと..お疲れさまでした(*´-`)

アバター
2022/02/10 18:28
こんばんわ~
日パンクしたタイヤは
今日ディラーで2本交換しました。
痛い出費になりましたw
アバター
2022/02/10 18:24
こんばんは。
こちらは雨が降りましたが、寒さは若干マシでした。
アバター
2022/02/10 18:15
こんばんはo(^-^)o

ニュースでは大雪注意報出しているんだけど全然積もる気配はないです!
これからなのでしょうか!
またTVでは積もっている所しか映さないのよね(*´ω`*)
まぁ積もらなくて良かったですね♪「コーデも合わせたつもり...」

寒さは一段と感じるので、なおちゃんも暖かくして過ごしてね♪
今日も訪問ありがとうねん♡
明日は習っているバレエ教室の小さな発表会があり受け付けのお手伝いなので無言巡回になりそうです!
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/02/10 17:49
おこんばんは なおちゃん~

新作の背景にそのテーブルも素敵だね♪
今度真似っ子しよう(笑)
新作のそのワンピ 色で迷ってるんだけど
私らしくベージュにするかも?
背景は今の所1つなんだけどアイボリーも欲しいし
夜の背景もつけてる方を見たら素敵だったよ♪

キラキラ運が良すぎるのも逆に心配になっちゃうよね~
昨日は私も珍しく15だったかな?でも20は出ないよ(汗)

今日は思ったほどではなかったんだけどやっぱり雪 これから積もるかもね~

なおちゃん 明日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/02/10 17:35
こんばんは!駆け足ですか!?息切れそうですね(笑)ありがとうございます。
アバター
2022/02/10 17:35
こんにちは~。
雨が雪になってきました。今夜は積もりそうですね。
お茶会パーティー、ケーキおいしそう~~~!!
アバター
2022/02/10 17:29
こんばんは~ 
(一瞬「こんにちは~」と挨拶しそうになったけど外見たら暗かったのでw) 

今日はまた夕方の巡回です。
一日中寒かったのに日が落ちて更に気温が低下してきましたね。
こんな日は体調を崩しやすいのでご注意ください。
まずはココアやミルク多めのミルクティーで身体の中から温めて。
 v(*^-'*)
アバター
2022/02/10 17:20
こんばんは~。
うんうん!皆お疲れ様でしたね。
羽生君 2回も転倒しても4位につけるなんて素晴らしい。
転んでも転んでも、挑戦してる姿見てホロホロ泣けちゃいました。

今日もなおちゃんカワ(・∀・)イイ!!
てか!え?!キラキラ12個!!! 凄すぎる(*^▽^*) ヤッタね^^
アバター
2022/02/10 16:00
こんにちわぁ^^ノ
今回は予想通りの雪になりましたねぇ
雨が降って雪に変わったみたいで道路が濡れてるから積もる感じでは
なさそうだけど、天気予報では夕方が本番のような事言ってるので
これから積もるのでしょうか?
でも明日は☀マークなのでお天気回復するみたいですねぇ
週間予想では他にも⛄マークの日が有るようです
アバター
2022/02/10 15:55
こんにちは♪
雪予報が出ていますが今のところは雨☂
これから降るのかなぁ。
積雪にはお気をつけ下さいませ。

全豪OPテニスロスでぽやぽやしている内に
気付けば2月も既に10日Σ 早っ!
アバター
2022/02/10 15:45
こんちゃ~^^
先週と今週 新作が可愛くて爆買いしたのに
タイムの種が 合成でパピヨンが作れるとな!!!
ぜ~ったい欲しいぃ~~~! でもミラクルだから相当種使わないと出ない~><
新作でコイン使いまくってるのに 種代でまたぶっ飛びそうで危険だぁ~~~!
アバター
2022/02/10 15:42
レシピです。
2/17 店イベ 小麦2 イチゴ1 生クリーム1 です
アバター
2022/02/10 15:23
なおcの家と のばらsの家にだけ雪雲お届け♪
こっちは青空が広がる良い天気なのだ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/02/10 12:52
こんにちワン♪ฅ∪>ω<∪ฅ
なおチャンは赤がとっても似合いますね❤
どの色も似合うけどww華があってステキです❤

今日はフィギュアが楽しみです~♬┣¨キ(๑ÖㅁÖ๑)┣¨キ♡
アバター
2022/02/10 12:40
(o´▽`)ノコンニチワ いつもありがとうございます^^
アバター
2022/02/10 11:47
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
キャットタワーを持ってる人、タウンには一人も居なかった。
恥ずかしい(ꃋิꎴꃋิ)
アバター
2022/02/10 11:28
こんにちは~♪
今日は煮込みうどんです 雪が降ってますね~困ったもんです^^
アバター
2022/02/10 11:14
赤いドレスのけも耳娘^^かわいい^0^
アバター
2022/02/10 10:55
なおさん、おはよ。
メイド・コーデにステキ、ポチっとな。

見て、見て、私も~。w
アバター
2022/02/10 10:47
おはようございます
甘い物大好き、美味しそうですね。
こちらは朝から雨の日で寒いです、温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2022/02/10 10:28
こんにちは~^^超曇天、寒天なれど明日から3連休 ここ一番、頑張らんとなぁ~おっさんか?^^
アバター
2022/02/10 10:14
おはようございます。訪問ありがとうございます。ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/10 07:57
おはようございます。
あやしい時間に起きて二度寝。案の定、寝過ごしました><
アバター
2022/02/10 07:55
おはようございます♪大雪になりますかね~???
アバター
2022/02/10 06:42
おはよう(*^。^*)


今日は寒くなるみたいヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)
アバター
2022/02/10 05:02
おはようございます☆雪模様地域出てますね。
天気予報が微妙なのでどうなるかわからないけれど、
大雪にならずにご無事で過ごせますように<(_ _)>
アバター
2022/02/10 00:45
こんばんは~
関東甲信に雪の予報が出ていますね
もしお出かけするのなら足元には充分お気を付けください
予報が外れて少量の雪で済むといいですね
アバター
2022/02/10 00:40
こんばんは。
そうですね。全部栃木出身には違いないですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/10 00:32
こんばんは!
私も今日は少しバタバタでした(笑)
コーデのお菓子、美味しそうですね☆彡
今日、カップヌードルの欧風チーズカレーを食べました。
食べる直前に、チーズパウダーを入れましたが、カレーとチーズは最高ですね♪(´∀`*)
明日は雪予報なので、気を付けて出勤します!
アバター
2022/02/10 00:28
こんばんは♪
明日は大雪に気をつけてくださいね。
雪が積もらなければいいのですが・・・
積もったときの路面凍結も要注意ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.