Nicotto Town


復活だよ!


今日の勉強時間

今日は2時間

少なめですヽ(・∀・)ノ

アバター
2022/02/22 22:33
ありがとう!!
アバター
2022/02/22 22:33
 りゅうちゃん、青ガチャってしたことないでしょ?
 もしよければ、持ってるもの、渡しますよ~。幾つか。^^
アバター
2022/02/22 22:31
 お友達じゃないと渡せないから申請しましたよ~。
 又お願いします。
 ^^
アバター
2022/02/22 20:23
 りゅうちゃん、こんばんは。✿
 突然だけど、Cものだけど、「ハートのルームスリッパ」っていうの持ってますか?
 もしよければ、プレゼントしたいんだけど。^^
 又お時間のある時にお返事くださいませ。
 
アバター
2022/02/10 17:47
昇るさん、夜遅くならいます☺
寄る遅い方が良いのだ。

俺 遅いのは次の日が仕事休みの日の時が良いですよ。

何時がいいですかね?
そうですね。
一番良いのは 土曜日の22時ぐらいからなら好いよ。
その時間まで 俺待っているかも。
本当は21時ぐらいでも好いのだが。

学校があるので…
リュウは学生なんだ。

あと 学力テスト

学力テストを頑張ってください。
なら、12日の22時楽しみにしています。
アバター
2022/02/10 16:20
量より質や!少なめでもいいんやで!good
アバター
2022/02/10 09:42
 時間より、頭に詰め込めたかだよ~^^その分。十分♪
アバター
2022/02/10 01:50
それだけやれば十分!
アバター
2022/02/09 21:38
訪問感謝w伝言くらいのこしてーなぁーw
アバター
2022/02/09 21:14
勉強がんばw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.