Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+今週のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

嬉しい数です(^^)v


今日は昨日と違って朝から晴天
そして風もなく日差しが入り
外はポカポカ陽気o(^▽^)o
なのになぜか朝の室温6℃、最高室温は13℃と
昨日とあまり変わらないのは何故でしょう??
そしてこんなに天気が良いのに
明日は雪予報の関東地方^^;
明日はコタツの住人になることは確定しましたw

今週のアイテム割と好きなメイド服^^;
ちょっと迷いましたが
服と靴はある物で間に合うので
それ以外を購入しました^^;
手持ち系と髪型は止めました^^;

アバター
2022/02/10 19:57
>LEAFGさん
良い天気でしたよね^^

>トシさん
20点おめでとうございます^^

>onpuさん
寒いですよね;;
アバター
2022/02/10 00:39
昼間は散歩したくなるようなお天気でしたが
今夜から寒気が入って来るみたい
アバター
2022/02/09 22:29
ミドモも今朝20+4点だったんですよ!
アバター
2022/02/09 22:18
明日雪とは信じられない晴天でしたね・・・^^;
アバター
2022/02/09 21:47
>トシさん
ある場所の、ある時刻の気象状態。気温・湿度・風・雲量などを総合した状態
↑だそうですw
アバター
2022/02/09 21:26
お天気って、なんてイミの言葉だったかなぁ。。。
アバター
2022/02/09 21:06
>みかんさん
使いやすいですよね^^
アバター
2022/02/09 21:00
背景かな?いいですよね
アバター
2022/02/09 20:48
>ケイトさん
昔風のはどんなのでしょう?
アバター
2022/02/09 20:42
メイド服今風ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.