Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩100

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で100個目出来ました~(∩´∀`)∩

ドキドキいっぱいで相棒と始めた伝言板
まさか100個目迄出来るとはΣ(゚Д゚)
本当にご訪問そして交流して下さる皆様に感謝いっぱいです(*´▽`*)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん99」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん100」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真はね新しいタウンイベント・・・やっぱり僕のPCでは
前のイベントとバグってましたw真ん中の猫ちゃんだけポツンw
コーデはね相棒の真似っ子してみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも相棒みたいな雰囲気と何かちがーうww

アバター
2022/02/12 09:51
おはっす^^
次回予告「101回目のプロポーズ」w
アバター
2022/02/12 09:10
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)
昨日からの3連休。むたさん三日間共病院に通院なんですね(>_<)
行先が病院だけに風邪を貰わないように気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ

病院以外の時もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ朝晩も寒いから体調崩されないように気を付けて温かくですよ~(^-^)
アバター
2022/02/12 09:07
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご心配ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で元気一杯復活です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日の平野歩夢選手金メダル凄かったですね!僕はリアルで見て無くて後で見たんだけど
あのスピードとあの高さからのクルクル回転そして着地してからのまたジャンプして
高い位置からのクルクル回転を5本決めるって神業ですよね!
しかも平野選手は2回目まで点数が思うような結果にならず2位で最後の滑りで逆転優勝て
リアルでご覧になられてたきーちゃんにはすっごくハラハラドキドキしたと思います~(>_<)
3回目で逆転優勝凄いですよね!そして他の選手の方々も駆け寄って喜び合うとこは
どの競技で見ても感動しちゃいます(*´ω`*)
羽生選手の時は僕もドキドキしながらリアルTVの前でしっかり見ましたよ~(∩´∀`)∩
きーちゃんと同じ時間に同じTV見て応援してたの何だか嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初に4回転アクセルを避けずに挑戦した勇気を讃えたいですね(^-^)スポーツマン精神凄い!
ずっと努力してずっと練習してきてた技。転んだように見えたけど片足着氷で初めて公式認定
されて良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪結果は4位になったけどでも羽生選手の演技は
難易度の高い技に挑戦したこととその他の技は全て完璧に出来てて本当素晴らしかった。
何かいっぱい感動しました(´;ω;`)ウッ…
きーちゃん昨日ラージヒルの競技もご覧になられたんですね。小林選手結果どうだったんだろう?
今朝のTVでは見かけなかったような?まだ予選だったのかな?
今朝のTVはもう平野選手の話題とフィギュアの宇野昌磨選手と鍵山選手の話題いっぱいですよ
メダル届かなかったけど羽生選手も話題出してくれるの嬉しいですね(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒の真似っ子してみたとですよ~きーちゃんに褒めて貰えて嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどタマホームのCM見てたら・・この色が赤っぽかったら男子だとタカミーに見えてきそうw
女の子はきっと大丈夫(^-^)きーちゃんもきっと似合われるですよ~楽しみです(*´▽`*)

3連休僕も愛犬と遠出はしないでまったりです♪
きーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/12 08:36
moroさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
大雪警戒出てた時は凄い降ってましたよね(;・∀・)
昨日の朝TVで見たら所々積もってるとこもあったようだけどお天気良かったみたいで
お昼には熔けるでしょうて話されてたので遠く離れたとこから見てる僕はよかったと
安心しました(^-^)
moroさんも昨日は気持ちいい休日を過ごされたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だけどまた週明け頃?大雪予報くるみたいですね(;´・ω・)
また積もりそうな状態なってきたときはお出かけ時お気を付けて(>_<)

今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/12 08:30
あきりださん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちも昨日は曇りから晴れて日差しがあるとこはポカポカ日陰はちょっと冷えました(;・∀・)
今日はこっち最高気温15℃予想なんですΣ(゚Д゚)マジでそんなあったかくなるのか・・・
今は曇ってて寒くて暖房つけてるですよ~お日様出て来たらあったかくなるのかなあ?
ありがとうございます(^-^)
愛犬とまったりべったり3連休過ごしますよ~(●´ω`●)

3連休二日目ですね。
あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/12 08:27
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はきぃさんとこもいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
積もった雪も溶けたようで足元安心ですね(^-^)
昨日TVで見た時は茨木県のとこが映ってて一面雪景色なってました。水戸黄門御一行の銅像も
映ってたですよ~(゜o゜)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何か関東地方はまた大雪予報て言ってますよね(>_<)
気温の上がり下がりも半端ないと思うのできぃさんも体調崩されないように気を付けて
お過ごし下さいね。
僕のとこは今日は曇り晴れ予報で最高気温15度予想ですよΣ(゚Д゚)マジで?てびっくりですw
お昼にはあったかくなるかなあ?お日様次第かもですね(゚д゚)(。_。)ウン

はーい(*´▽`*)もう超元気総悟復活ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんとお話楽しいのでこれからも宜しくですヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよ!僕は昨日は7時からMステ見てから「妻小学生になる」観ましたよ。
鬼滅の刃の主題歌きぃさんご覧になられたかな?
OPとED両方歌って凄い良かったです(*´▽`*)歌われてる方「あな番」の主題歌も歌われてたって
昨日初めて知ってびっくりしました。声量凄いですよね。

鬼滅の刃・・・今度の日曜で最終回って(´・ω・`)ですね。
映画のようにまたかなり重い終わり方なっちゃうのかなあ・・・(;´・ω・)
相棒は原作読んでるから知ってるけどアニメで楽しみたい僕は聞かないもん( *´艸`)
すぐ3期に繋がったらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネーw楽しみが減るです(´・ω・)(・ω・`)ネー

何かぶーたら気味なっちゃった(;・∀・)テヘw気持ち切り替えて今日も元気にハッピーに!
きぃさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
PSそいえばスキージャンプはどうだったですか?
今朝のTVではスノボの平野歩夢選手金メダル情報で凄かったですよ~
アバター
2022/02/12 08:06
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で100個目出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんと皆様から温かいコメントを頂いてるお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとうございます☆これからも宜しくお願いします♪

そうなんですよ(;・∀・)今週月曜日の朝目覚まし鳴っていつものように起き上がろうとしたら
凄い身体重くて起き上がれなくてびっくりΣ(゚Д゚)すぐ熱計ったら37.0℃ピッタリからは
上がらないから様子見で常備してたPL飲みました(;・∀・)そしたらまる2日間これでもか?て
位に冬眠しちゃいました(˘ω˘)zzzその間やっぱりニコタ入りたいけどしんどくて入れないのが
一番もどかしかったですう(´;ω;`)ウッ…他はそこまで気にしてないという(;・∀・)w
2日間冬眠したら三日目元気復活しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ハニーピーチさんもご心配頂き
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 凄い嬉しいです(≧▽≦)

そうなんですよwでもハニーピーチさんのお答えを見て僕も改めて見て見たら足が見えてるーw
その時僕一人だとてっきり思っててけっこうウロウロした挙句あの窓から覗いて写真撮って
去ったとですけど、まさか他に誰かいたとはΣ(・ω・ノ)ノ!初めて知ったとです(;・∀・)
誰だったんでしょうねw

僕も昨日から3連休ですよ(^-^)といっても蔓延防止措置中だしコロナ禍だし遠いお出かけの
予定はなく必要最小限で買い物位のお出かけ位です(^-^)勿論愛犬とべったり過ごしますよ~
ハニーピーチさんは昨日お休みで今日と明日はお仕事なんですね。きっと皆さん遠出されない
分お客さんも多いかと思います。休憩時間しっかり休まれながら頑張って下さいね(∩´∀`)∩
僕のとこは関東と全く真逆で雪も無く気温も日中は12℃とお日様当たるとポカポカでした。
今日は15℃予想とか?Σ(゚Д゚)でも今はまだ寒いです~(>_<)
昨日ハニーピーチさんウォーキング頑張られたんですね(∩´∀`)∩
お膝の具合も順調そうでよかったです(^-^)

今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
お仕事もファイトです
アバター
2022/02/12 07:34
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
暖かなお言葉ありがとう。
元気になれます。

頑張って生きてるベビープーの授乳が見えなくて、
ママがくわえて移動するたびにハラハラしていましたが、
昨日ちゃんと授乳している姿が見えて安心したのと、
体重が順調に増えて行っているので少し安心しています。
今159gなので、200を過ぎるともっと安心かな?
とりあえず今は順調です(*´ー`*)

モモちゃんも今日から、いつ出産してもおかしくないのですが、
歯科検診で出かけるので、少し不安です。
初産だから少し遅れるかもです。

総悟さんにはいつも甘えてしまって、
感謝しかないです(*´ー`*)ありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

行ってきます。
アバター
2022/02/12 07:28
総悟さん おはようございます
昨日はブログへコメントをしていただいて
ありがとうございました(*^-^)
とても嬉しかったです♬
今日は娘の美容院の付き添いに行こうと思っています
雪が降らなかったので よかったです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/12 00:21
BOOWYとコメントがあったので書き込みをさせて頂こうかと(´▽`*)
伝説のバンドとよばれているんですね~。家族が結構好きだったので知っているんですが
かっこいいんですよね~✨
布袋さんが歌うBOOWYの曲はどんな感じなんだろう(#^^#)

羽生選手の演技観てみましたよ~。
転んだりはあったけど、果敢に挑戦しているのが分かるし、
ジャンプ以外の演技も素敵でぞくぞくと鳥肌が立ちました。
音にピタッと合わせて動きを止めるとか、
身体の動きも雰囲気があるというかバレエのようにイメージが指先まで使って
物語を伝えてくるようなそんな表現力がありますね。
場の空気を彼の世界に変えてしまうようなそんな感じがします。
だから特別だと言われるんだろうな(#^^#)
東日本大震災の時も自分だけ競技をしていていいのかと悩んだりもしたとか。

目標にしていたジャンプは飛べなかったけれど、充分すごいジャンプを飛んでいると思うし
素晴らしいですね。ジャンプが完成して試合で飛べるまで競技を続けてくれたらいいな~と思います。
アバター
2022/02/11 23:53
総悟♡~~(*´▽`*)♡ こんばんは(*^▽^*)

ぴあのって呼んでくれてありがと(*‘ω‘ *)
あだ名が決まるまで総悟♡~~(*´▽`*)って呼び捨てだけど
呼ばせて頂くネ(*´σー`)エヘヘ ぴあのも(〃▽〃)ポッ照れちゃうよ(o^―^o)ニコ
総悟♡のあだ名 今ね。色々考え中なんだけど総悟♡はワンちゃん好きだからね。
ニャロはニャンコ好きだからね。あだ名の候補を3つ作るからその中から
総悟♡が気にいったあだ名があれば選んでね。もし気にいったあだ名がなかったら
総悟♡って呼ばせてもらおうかな。(∀`*ゞ)エヘヘ。。

今日は雪が積もってたんだけど晴れて暖かくなったよ。
雪はまだ解けなくて歩道や道路に残ってるよ。朝通勤して歩いてる時転びそうだったけど
大丈夫だった。(*_*;
総悟♡んちの方は 昨日も良いお天気だったみたいで良かった。
乾燥してるから風邪に気をつけてネ♡

お話したいこと たくさんあるんだけど。。今日遅くなっちゃったから
明日又ゆっくり遊びにくるね。
明日はお仕事お休みなんだ。午前中は病院行ってくるね。(整形外科)
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

総悟♡が楽しい3連休になりますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/11 23:04
こんばんは。

いつもありがとうございます。
今日から3連休嬉しいですね。
今日は午後お雛様を飾りました。
年に1度ですが、飾るとお雛様も喜んでくれてるように感じます。
家も少しこの時期は華やかです。
7段飾りは、私が幼稚園の頃に両親が買ってくれたものですが、
最初は五人囃子迄、後は毎年買い足して7段になりました。

もう一つは私が作った木目込み人形のお雛様。
木目込み人形はお顔がふっくらして優しい感じです。

コロナの感染も多いので、
この連休は後は食料品を買いにスーパーに行くくらいです。
総悟さんもコロナに気を付けながら楽しい連休をお過ごし下さいね。


アバター
2022/02/11 21:11
総悟さん、こんばんは♪
昨日は雪の予報だったのですが、こちらはほぼみぞれでした(´ω`)
でも寒くて外に出るのは億劫だったので、引きこもり準備しててよかったですw
午前中雪が降り始めて、子どもに「雪降ってるよ〜」というと窓の外を眺めてました^ ^
本格的に降り始めたら一緒に少しベランダに出て雪と戯れようかと思ってたのですが、結局雨に近い感じに変わりタイミングを失いました(;・∀・)
昨日から一転、今日は朝からとっても天気が良かったのでお散歩に出掛けてきましたよ〜( *´艸`)

今日も一日お疲れさまでした(*´∀`*)
総悟さんも素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2022/02/11 20:47
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日も可愛いおまじない付きのお水ありがとうございます(*´▽`*)
今日ね大きなお花咲いてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おまじない効果ですね(*´ω`*)
確かに・・・負の連鎖は嫌ですね~(;´・ω・) 僕としては苦手な言葉です~(>_<)
気を付けるです(´ー`*)ウンウン

うおΣ(゚Д゚)今日お仕事忙しかったんですね(>_<)3連休初日だからお客さんも多かったのかな?
ハードな忙しさの上に新人さんの面倒と両方重なる時ほど大変な事ってないですよね(>_<)
お仕事の呑み込みの早い新人さんだとラムネさんの大変さも段々軽減されていくかと
思うんだけど中々覚えられない方だったら・・・(;・∀・)
いやwきっと前者の方の方だと願ってます(^-^)そして新人さんも慣れて覚えて来て下さると
戦力になりますからね(´ー`*)ウンウンこれから先に期待ですね(*´▽`*)
ラムネさんもお仕事と教えるの両立大変と思いますけどファイトです(∩´∀`)∩

そいえばまた日月と週明けに雪予報いってますね(;´・ω・)
雪雲まだ上空に流れて来るんでしょうか?(>_<)その分気温も下がるし夜もかなり冷えるから
ラムネさんも体調崩されないように暖かくなさって朝はお出かけの時は足元確かめて
気を付けて下さいね(^-^)

そうなんですよ~!今日は平野歩夢選手金メダルですよ!僕もリアルで見て無くて速報で見て
後々ニュースで見ました。凄い高い位置まで上がってからの難易度の高い技を成功させてから
完璧な演技!逆転優勝だったようで凄いですね!女性の富田せなさんも銅メダルでしたね!
確か過去に脳震盪の怪我追われてリハビリとか頑張られてまた挑戦されたんですよね。
羽生君もだけど怪我をしてもその苦しみや恐怖を乗り越えてそしてまた難しい技に挑戦する
勇気はやはりスポーツマンの精神力なのでしょうか?本当に凄いと思います。
恐怖との戦い…見習いたいとさえ僕には怖くて思えないです(>_<)
でも挑戦し続ける努力は見ていて何かしら僕らにも影響受けますよね(^-^)

お気遣いありがとうございます(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです♪
アバター
2022/02/11 20:36
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ こっちは晴れてたし、わりと暖かかったけど
風が強くてすぐお部屋に入ってしまいました☆
羽生くん、4回転アクセル認定されて、よかったですよね♬
やってきたことも、今回の競技も、充分すごかったって認められてる
んだけど、羽生くんが、無駄だったかもしれないけど、って言ってたから
形として残る結果が出てよかったね、って思いました☆
でも、今見てる人は、みんなもう、羽生くんすごい、って圧倒されるくらい
認めてて、全然無駄じゃなかった、ありがとう☆ ってほめたたえてます♬
そして今日は! ハーフパイプ平野歩夢さん、すごかったです☆
オリンピックもう満足、って思ってたけど、むっちゃ何度も見ました♬
すごく高くて、すごく回ってて、すごく感動でした☆
トリプルコーク1440! スノボ競技って、あんな硬いとこであんなに
飛ぶのですね! 生身であんな飛んでる! ってすごかったです♬
金メダル、おめでとう☆ ほんとにお疲れさま! でした♬
今日もオリンピックばっかりいっぱい書いちゃいました☆
聞いてくれる総悟さんにとても感謝です☆ ありがとうございます☆
明日も楽しい1日を過ごしてください♬

アバター
2022/02/11 20:22
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして今日も巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
寒かったりするので風邪等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/11 20:20
マイキーきたーーwww

逃げるのは正当防衛ですwww

せっかく治りかけてる目がラメで台無しになりそうじゃーーwww
だからドs言われるんだよww

いあいあww
絶対ちびの事知ってる人からしたら、ちびに目薬頼まないと思うぞーーww
どぼんっていれすぎだろおw
アバター
2022/02/11 20:17
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年はおときゅ~さんにハピバお祝いお届け出来てよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)一年に一度自分が主役になれる素敵な日ですよ~(´ー`*)ウンウン
年齢関係無いですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ニコタは更にみんな一緒です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぶはwww(゚∀゚) おときゅ~さんwww相棒にナイスつっこみ(・∀・)イイネ!!ww
多分ねw逃げきってやる~ってその場に留まってるのはきっと弄ってフラグですよw
僕に弄られるの待ってるとですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´・ω・)(・ω・`)ネー僕優しいでしょ~( *´艸`)
うおΣ(゚Д゚)おときゅ~さんは高さから来たですか~(⌒▽⌒)アハハ!
2階から目薬って何かことわざにもあったような?ww
凄い確率で当てないとですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その代わりその1滴には速度と重力も加わって・・ズドン!的な?w

「神田・・・ドボンとズドン・・・どちらか好きな方を選べ!」byリヴァイ風にw

相棒への返事の上になるからきっとここも目に入るかも?目だけにwΣ(゚Д゚)

17日から店イベ始まるですね。もう一か月?Σ(゚Д゚)早いですね!
またまた材料集めにペンギンさんこき使ってしまうですね~(;・∀・)
いえいえ(^-^)おときゅ~さんオバアじゃないですよお(´ー`*)ウンウン
だって僕もドジってミス多いもんwΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンしょっちゅうですw
お互いミス無いようにまた始まったら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/02/11 20:01
デカンダ(∩´∀`)∩

俺にちょっかい出して逃げるなんてヒヨってるデカンダいる?
いねえええよなあああああ???( ゚Д゚)

うおΣ(゚Д゚)
ラメが縫い目にチクチクと~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

えー(・´з`・)
いいやん~親切な総悟さんだぞおお?
目薬ドボン!と点してあげるよおおお°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/02/11 19:15
こんばんは(=^・・^=) 明日から3連休だけど 3日とも病院通院
アバター
2022/02/11 18:18
総悟さん
こんばんは^^
体調戻り 良かったですね(^^♪

昨日、今日とTV前で五輪応援してました
フィギュアも凄かったけど、今日のハーフパイプ
歩夢選手のスゴ技に魅せられました
今迄、あまり興味無かったけど、今回は予選からじっくり見たので
あの1分少々に5本のルーティンを繰り出すハーフパイプの難しさや面白さが分かり
時間前からTV前に陣取り正座して(日本の4人の応援の時だけ)見てたので
歩夢選手の金メダルにめっちゃ拍手しましたパチパチパチパチ!(^^)!パチパチパチパチ!(^^)!
昨日の羽生選手もクワッドアクセルに挑み 頑張りましたね
今夜はラージヒルの小林選手も応援しなきゃ!(^^)!

総悟さん
エクステ、とっても似合ってますよ♬
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も試着して どの色にしようかまだ思案中です(笑)

3連休ですが、マンボウも延びてまだまだ感染者数も増えてますね
総悟さんとシーズー姉妹が楽しめる連休になりますように♬
アバター
2022/02/11 18:13
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ″

大雪から一夜明けての休日は気温高めで気持ち良かったです♡
アバター
2022/02/11 17:55
こんばんわ~
3連休初日はお天気も良くてポカポカしてました♪
良い連休を過ごしてね^^
アバター
2022/02/11 17:54
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は一転よいお天気になりましたよ~大きな道路は雪解けた様ですが…
北側だとか住宅街の中はどうだろう?
今日は無理せず籠っていましたよ♪

明後日からまた崩れてくる予報なので明日は出来ることをやろうと思いますw

元気になって良かったwまたドラマのお話一杯しましょうね~
総悟さんは今夜も観るのが一杯だね(´艸`*)
私はスキージャンプとMステを交互に観るかな(笑)
鬼滅の刃の主題歌の残響散歌が聞きたいな♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
またよろしくですwww
アバター
2022/02/11 17:37
総悟さんこんにちは^^

でんごんばーん100おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

週初めだったか総悟さんのお店に行っても
何度か売り切れのままだったので、どうされたんだろう?
と思ってたら体調崩されてたんですね。
凄く心配してたのですがお元気になられた様で安心しました(^-^;

でんごんばーん99の写真の総悟さん探し
月の上に出てた足が総悟さんでは無かったんですねw
下の長細い窓みたいな所から覗いてたのが総悟さんだったんですねw

世間は今日から3連休ですが、総悟さんも今日から3連休ですか?
私は今日だけお休みで、土・日は何時もの如く仕事です( 一一)
昨日は雪降りましたか?こちらは朝と夕方雨でした☂
今日は良いお天気で気温も12℃予報で暖かかったです。
午後からウオーキングをしたのですが
温まった身体にそよ風が気持ち良かったです(*´з`)♬

今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/02/11 17:24
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おぉぉ!それは良かった^^
食欲落ちると体力も落ちるし、免疫力も落ちて負の連鎖に陥っちゃいますからね;;

ご声援ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
今日も仕事に追われてドッピンシャン♪でした~(;´Д`)
終わる訳ないじゃん!って位、詰め込まれた挙句に新人の面倒を見ながら・・・って><;
案の定、終わりませんでしたけど^^;
また日~月に雪だるまマークが付いていて、今からヤキモキしてます><;
一難去ってまた一難。。。雪には不慣れなので雪国の方から見たら笑っちゃう様な積雪でもアワアワしちゃうんですよ;つД`)

帰って来たらニュースでスノボの平野君が金メダルを~ヾ(*´∀`*)ノ
羽生くんもですけど、新しい技だったり、難しい技だったりに果敢に挑戦するってすごいな…ってしみじみ感じました。スポーツって一歩間違えればすごい大けがに繋がるじゃないですか。
女子の冨田せなちゃんもすごい大ケガを負った後にまたチャレンジする…って、すごい勇気ですよね。
恐怖との戦い・・みんな若いのに、ただただすごい…と感心するばかりです^^ゞ

総悟さんもぶり返さない様に、くれぐれもご自愛下さいませ(*^-^*)
アバター
2022/02/11 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/11 16:55
総悟さん こんにちは^^
暖かいハピバコメント ありがとうございます(*´ω`*)
いい歳をしておりますが やはり一年に一度だけの特別な日
祝っていただけると嬉しいです♪

総悟さんはすっかり復活されたようですが
相棒さんはまだも一つなのかな
逃げ切ってやるーーー と言いながら逃げてないですね
目薬ドボンとつけてあげるなんて 総悟さん優しい(*^^*)
私なら 2階から目薬液落とすからちゃんと受けろよーー! ですよ(*・艸・*)

17日からは店イベも始まるようですね
また1つオバァになったので物忘れしないように気をつけまーす(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/02/11 16:04
ごらああああああああああww

今度は絶対に逃げ切ってやるーーーww

おいいいいww
ラメが目に入った痛いやんwww

いあいあ!!!
絶対ちびに点眼頼まんわーーww
一番恐ろしい!!!www
ドボンってなんやwww怖すぎるわーーーww
アバター
2022/02/11 15:15
デカンダ~(∩´∀`)∩

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そこにいたしーw
ボーっと立ってたしーw
倍の倍の倍にして返してやったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
突きすぎて俺の指折れそうになったわΣ(゚Д゚)

あw(゚∀゚)確かにwwラメってるうwww
ええやんww
キラキラしろめw
なぬ?目薬点し忘れ?俺が近くにいたらなあ・・・
張り切ってデカンダの目にドボンと点してあげるのにいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2022/02/11 15:12
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はい(^-^)僕も自分が経験したことでぐっすり眠るという事は体力も精神面も回復して
元気戻って来るって改めて気付きました。
シェリーさんの主治医の先生が仰る事は確かですよ~(´ー`*)ウンウン

明日はシェリーさん歯医者さん通院なんですね。
気温の低さと雪の状態が気になりますけど明日シェリーさんとこ積もりませんように☆
明日は足元お気を付けて温かくなさって行って来て下さいね(^-^)
モモちゃんの出産。楽しみの反面不安や緊張も大きいと思います。

昨日ブログ拝見しました。
シェリーさんはいつもいっぱい頑張られてますよ。十分過ぎる位に・・・
1人1人に気持ちを寄り添って大切に大切に育てられてる愛情も凄い
伝わって来ます。
だからもしもお辛い事がこれからあったとしてもご自分を責めたり絶対無いように
そいう気持ちになりそうな時はいつでもここで話して楽になって下さると僕も
お役に立てたようで嬉しいです。お一人で抱えられないよう相棒と僕を頼って下さいね。
シェリーさんのコーデ。純粋無垢で真っ白なとっても綺麗なお空へと導いてくれるような
優しい天使に見えました。コーデもきっと小さくて大切な命への気持ちが込められてるんだなと
思いました。きっとシェリーさんの優しいお気持ちが届いてると僕は信じたいです。

いつも僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんもお身体の方無理なさらないようにお気を付けて
今日もシェリーさんとプーちゃん達にとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 14:57
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
haruさんとこご家族全員3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も3連休愛犬とべったりしながらのんびり過ごしますよ~(●´ω`●)

今日は食料遺品のお買い物なんですね(*´▽`*)
昨日のみぞれが凍らなくてよかったですね(^-^)
また夜になると冷えて来ると思うので暖かくなさって
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
ご家族様と楽しい3連休をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/11 14:39
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の羽生選手の演技は結果は4位とメダルには届かなかったけどいっしー60さんの
仰るように僕も極めようと日々努力していた難易度の高い技をあえて外さずに挑戦した
勇気は素晴らしいと思いました。そして初めて認定された事も輝かしい成績になりましたよね
感動しました(*´▽`*)いっぱい「みんなに元気と勇気をありがとう」て伝えたいです(^-^)
まだまだ種目残ってるから日本選手応援しないとですね(∩´∀`)∩
ポチっと有難うございます(*´▽`*)

今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 14:31
ぴあの~(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
早速ぴあのって呼んでみたよ~相棒はもうずっと前から呼んでたけど僕は初めてだから
何か照れるなあ(∀`*ゞ)エヘヘ大丈夫かな?

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪花火とクラッカー付きで盛大に100個目お祝いしてくれてありがとうです~
ぴあのと皆様から暖かいコメントを頂けるお陰ですよ~(*´▽`*)感謝いっぱいです(^-^)
ぴあのもいつも優しくて暖かい言葉をくれて(人''▽`)ありがとうです☆

写真見つかっちゃった?引き出しのような小窓から|д゚)と覗いてました(*´ω`*)
もうね~大体タウンの新イベントスタートしてすぐ中央広場行くとしばらくは前のイベントと
重なってバグってるんですよ~ある意味レアだと思って写真撮ってるんです( *´艸`)
今回のなんて温泉の中にテーブルとイスwお猿さんは既にもう何処か行っていない~w
相棒の髪型と猫目を真似っ子してみたとです(*´ω`*)ぴあのに褒めて貰えたら十分満足です~
嬉しい~(≧▽≦)ありがとうです(^-^)

僕も昨日羽生選手の演技だけでもリアルで見たくて順番来たらTVの前でガッツリ見ましたよ~
4位に終わっちゃったけど残念では無いかも?だってまだ誰も成し遂げてない4回転アクセル認定
出来たんだから!メダルも凄いけどこっちも凄いですよね!あえて避けずに挑戦した羽生選手の
勇気とそれまでの努力本当に凄いものでそれは僕らの想像できない果てにあるんだろうけど
羽生選手のコメントは僕も感動しました。いっぱい頑張っていっぱい出し切った!素晴らしい
演技だったと思うし僕達は「ありがとう」て伝えたいですよね(*´▽`*)
今後の活躍の方向が気になるとこだけど・・・(;´・ω・)

僕のとこは凄いいいお天気ですよ~お日様当たってるとこはお外でも温かいかも?
ぴあのんとこ朝通勤時大丈夫だったかな?日中は日差し刺すように言ってたけどまた夕方なると
路面凍結危ないから帰りも足元気を付けてね(^-^)
体調もう大丈夫だよ~ぴあのとDANAさんにも心配頂いて感謝いっぱいです(^-^)有難うです♪
コメントも拝見しましたよ(^-^)ぴあのからのあだ名何になるんだろう?ワクワクだよ~

今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトですよ~♪
アバター
2022/02/11 14:15
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も自分で経験してそう思いました。ちょっと位では何のそのーて無視出来てたんだけど
さすがに起き上がれなかった時はマズイ(;・∀・)!てこりゃ何も出来ん!て悟りましたw
なのでお薬飲んで休もうと休んだら思いのほか二日も冬眠状態なったとですΣ(゚Д゚)
でも体調スッキリしました(^-^)ちょこころねさん仰るように体調の様子に素直になるのも
大切なんですね(^-^)
はーい(*´▽`*)今はゆっくりボチボチと慣らしながら頑張っていきますね(^-^)
ちょこころねさんからの温かくて優しい言葉嬉しいです(*´▽`*)ありがとうです(^-^)

羽生選手は冬季オリンピックのメダリストという凄い選手でありながら常に東日本大震災の
災害にあった方々を気遣い故郷に恩返ししたり元気をあげようと頑張ってた部分も
ありましたよね。スポーツマンらしく自分に厳しい人でありながらそんな優しい人柄の笑顔が
垣間見える所がまた素敵な選手だなと思って応援したくなるんだと思います(^-^)
昨日の競技結果は4位に終わったけど誰もまだ成し得なかった記録を作ったことは事実である意味
凄い事だと思いました。4回転アクセル凄かったです!勇気を出して挑戦したところも感動でした
8位から一気に暫定1位ですよ!そして1位~3位の選手は別の待機室の椅子に座ってるんだけど
映るたびに手を振る笑顔がとってもカッコ良くて素敵でしたよ(*´▽`*)
そいえば今回プーさん見なかった気がするです(;・∀・)今気づいたw

僕も羽生選手のように目標高く自分に厳しくそして他人には思いやりと優しさに溢れる所
見習いたいです(^-^)
あー・・でも自分を追い詰めるの苦手だから無理かなああ(;・∀・)←自分に甘すぎるw

今日もちょこころねさんとこは雪いっぱい積もってるでしょうか?
お出かけの時は足元気を付けてモコモコ温かくなさって
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 13:58
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご心配有難うございます(*´▽`*)
本当倦怠感って鉛のように身体重くて辛いですね(>_<)
そしてヤル気スイッチも壊れてしまう~もう相棒に必死で「おきあがれないいい( ゚Д゚)」て
連絡するのがやっとこでした(;・∀・)それから二日間冬眠したかのように爆睡したら
元気ふっかーつ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもの元気印の総悟戻りましたよ~(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン昨日男子フィギュア凄かったですね(*´▽`*)
羽生選手金メダル3連覇とれなかったけど4回転アクセルに挑戦した勇気凄いと思いました。
そして初めて認定されてメダル以上に凄い事を成し遂げたような気がします(^-^)
今後の羽生選手の活躍がインタビューの内容から気になる所だけど。うん!いっぱい努力して
いっぱい頑張られてる姿は日本中みんなが知ってるから今回の競技に関しても「ありがとう」て
言葉でいっぱいですよね(*´▽`*)
あと宇野選手と鍵山選手も凄かった。今後の活躍に期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてスノボ!!平野歩夢か選手金メダル獲得しましたね!!凄いですね!!
先ほど競技の模様を見たらマジ高い位置までのジャンプ力にあのクルクルと回転技!!
5メートル位高ーく上がってクルクルって凄すぎるですよねΣ(゚Д゚)
もうジェットコースター位のスピード感と角度感?神業ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
カッコ良かったああ(∩´∀`)∩僕もスキーよりスノボやってみたーいって憧れるけど
ああいうのじゃなくて普通にwスーて滑るのをw(;・∀・)あれは怖いw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
種目にこだわらず本当選手の方々感動いっぱいくれましたね(^-^)
これからの選手の皆さんも日々の努力を思う存分発揮して頑張って欲しいですね(∩´∀`)∩

3連休初日の今日はこっちはいいお天気で晴れて室内暖かいです(*´ω`*)
お外もお日様当たるとこは気持ち良さそうです。冷たい風吹かなければw
ゆあさんとこは雪熔けて来たでしょうか?
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 13:34
ごらああああああああああww

つつき返してくるなwww
しかも久々すぎて逃げ損ねてたわwww

パールホワイト・・・・ww
それwwwよく考えるとラメってね?ww
白目に戻るまで、もうちょい時間がかかるかな~
目薬も点さないといけないから、点し忘れないよう気を付けんとあかんわ~ww
アバター
2022/02/11 13:22
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
昨日の朝はキラキラPさん朝風呂温泉~気持ち良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと日頃のお仕事の疲れもほっこり癒されて元気も充電出来ますね(*´ω`*)
湯冷めされないように気を付けて下さいね(^-^)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事かなあ?お仕事もキラキラPさんの元気なパワーいっぱいファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/11 13:18
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこも関東地方の大雪と全く逆で昨日はどんよーり曇り空でたまにお日様顔出してたけど
お外はちと寒い一日でした。今日は朝からいいお天気で晴れてお日様照って日中最高気温13℃
予想ですよ~でも午前中お外出た時はちと寒かったです(;・∀・)今はお日様の下ならちょっと
ポカポカするかも?(●´ω`●)

昨日は僕も男子フィギュア楽しみでした(((o(*゚▽゚*)o)))
中でも羽生君をリアルで見たくて見たくて大体出て来る時間が表示されてるのを目安に
いろいろと済ませながらいよいよ羽生君の順番来た時はTVの前にスタンバって見ましたよ~
ドキドキしながら見てて4回転アクセルは着氷ちょっと上手く行かなかったけどそれから
後の滑りは全部加点表示でとっても素晴らしかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4回転アクセルを避けずに挑戦する勇気凄いと思いました(・∀・)ウン!!金メダル3連覇は逃したけど
4回転アクセルが初めて認定された事は凄い事ですよね(∩´∀`)∩
8位から暫定1位に出るとこもさすがだなと思いました。あとメダルをとった宇野選手と鍵山選手と
ネイサン選手も圧巻でしたね。僕も感動しました(´;ω;`)ウッ…
羽生選手は惜しくも4位という結果になったけど新たな挑戦に挑む勇気と努力をすれば近づけると
いう夢をみんなに見せてくれたと思います(^-^)ありがとうって言葉でいっぱいです(*´▽`*)

あ!本当だw女子フィギュアもあったー(∩´∀`)∩男子フィギュアに感動して忘れてた(;・∀・)
女子も見ないとですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです(^-^)

ご心配有難うございます(^-^)ボチボチゆっくり行きますね(●´ω`●)
じゅんさんもお外寒い時はワンちゃんとお散歩など温かくなさって
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 11:32
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕の元気復活~きらゆきさんに喜んで貰えて僕もすっごーく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)今日は更に元気いっぱいですよ~(*´▽`*)

昨日は男子フィギュアですよね!!僕もすごーく気になってました(´ー`*)ウンウン
日テレではカーリングの試合の生放送してたけどフィギュアNHKでやってるよと聞いて
羽生選手の演技だけでもリアルで見たくてソワソワ待ち遠しかったですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
で、羽生選手の出番来て始まったらTVの前でしっかり応援しながら見ましたよ(#^.^#)
最初ね4回転アクセル着氷上手く行かなかったけど後の演技の加点が高くて一気にショートの
8位から暫定1位に上がったとこはさすが!と思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどその後同じ日本の宇野昌磨選手と鍵山選手に抜かれて最後ネイサン選手に金銀銅と
抜かれて4位に終わっちゃったけど(´・ω・`)ご自身もインタビューで「やり切った。頑張った」て
「みんなが僕の演技を見て楽しんで貰えてたら・・」て言葉が凄い感動しました。
金メダル3連覇は取れなかったけど4回転アクセル史上初めて認定された事のが大きいと
僕は思いました。何よりその高難度の技に挑戦した羽生選手凄かったし!凄くみんなに夢や勇気を
与えてくれましたよね(*´▽`*)
僕もきらゆきさんと同じです。羽生選手にはお疲れ様と凄かった!そしてありがとう!の言葉しか
出てこないです(´ー`*)ウンウン
金メダルを取ったネイサン選手も銀メダルの宇野昌磨選手も銅メダルの鍵山選手も演技凄かった。
誰もケチの付け所無い凄いいい試合でしたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ・・・羽生選手の最初のアクシデントが無かったらとあの氷の割れ目?あれだけがちと
悔しいです~(>_<)何でそこ割れてたのおお?(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕も嬉しくていっぱい書いちゃいました(*´ω`*)えへw
きらゆきさんと喜び共有出来て僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日から3連休ですね(*´ω`*)
僕はさっきお昼ご飯を買いに出かけたけどお外寒かったです~
きらゆきさんもお出かけ時は温かくなさって
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 11:12
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様ですっかり元気いっぱいなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕も昨日男子フィギュアフリーは羽生選手のとこだけでもリアルで見たくて順番を
待って待ってw羽生選手なったらTVの前でドキドキしながら見ましたよ~
まあちゃんさん仰るように3連覇は達成出来なかったけど…でも彼の演技は沢山の方々に夢を
与えて下さいましたね(^-^)4回転アクセルも避けずに挑まれた勇気そして片足の着氷で
初めて認定された事はある意味金メダルよりも凄い事じゃないかと思いました(^-^)
僕も羽生選手のこれからが気になるとこだけど本当有難う!て心から拍手送りました(*´▽`*)
ショートプログラムのアクシデント…あれがなければと思うとそこは悔しいですね(>_<)
金銀銅の3人はマジ凄かったですね。チェンさん完璧すぎました!Σ(゚Д゚)ミス一個もないΣ(゚Д゚)

まあちゃんさんとこは一晩降った雪は今朝どうでしょうか?
地面が凍ってるようでしたらお出かけ時は足元十分お気を付けて
今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 09:52
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
イベントレシピに必要な材料教えて下さってありがとうございます(*^▽^*)
今回も前回と同じく小麦2個と生クリーム1個・・・それから今回は苺1個なんですね(;・∀・)
今朝生クリームを時間に余裕ある時にペンギン頼んで補充ある程度確保できました(`・ω・´)b
後は~小麦とイチゴですね。材料足りるように今から僕もペンギン頼むですよ~(*´▽`*)

今日は関東地方は大雪の連休なりそうとかで寒そうだけど僕のとこは日中13℃予想で
お天気も晴れてます(*´▽`*)むたさんとこはどんなでしょうか?
今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 09:31
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪100個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
銀さんと皆様からの温かいコメントを頂ける事本当に感謝いっぱいです(*´▽`*)
銀さんと交流も凄い楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
改めてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぶはwww(゚∀゚) 確かにw知恵熱だったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
37.0℃から全然上がらなかったですよ~w結果それが一番安心なんだけどw
今日は更に元気なりましたよ~(^-^)

TVで中継等見てたらお昼過ぎ頃は箱根だったかな?積もってたですねΣ(゚Д゚)
今朝は茨木県?そっち積もってる中継やってました。首都圏も積もってるとこもチラホラ。
あとみぞれとか夜の気温低下で凍結もあるみたいですね(>_<)
銀さんも今日お出かけされる時は地面凍ってないか足元気を付けて下さいね。
食料しっかり確保されてると安心ですね(^-^)

今日から連休ですよ~(*´▽`*)と、いっても蔓延防止措置中だから特に遠くのお出かけの
予定立てず買い出し出かける位?愛犬とべったり過ごします~(*´ω`*)至福♪
銀さんとこ寒い連休になるようなので暖かくなさって銀さんも風邪に気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/11 09:19
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪素敵なおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の復活も暖かく迎えて下さって嬉しいです~(*>∀<*)ノただぃま★です~(*´▽`*)
はい(^-^)まずはゆっくりボチボチと進みますね(*^▽^*)

一昨日からニュースで大雪警報って出てたけど昨日の朝は積もってないようでTV見てて
安心してんだけど段々降り始めて昼過ぎには箱根だったかな?何処かもう積もってて
夜には都心部も地面に雪が積もり始めたって中継を見て今夜は凍結の恐れもありそうって
心配なりました(>_<)ラムネさんとこはみぞれ降って来たのってめっちゃ寒いですよね。
何て言うか雪が降るよりもみぞれが降る時のが体感的に凄い寒い感じするです~(>_<)
あ…僕の場合雪が降るとちとテンション上がるから?(;・∀・)
今朝TVで見たら積もってるとこもあったり凍結してるとこもあるようなので
ラムネさんもお仕事等移動される時は足元十分滑らないように気を付けて下さいね。
それとめっちゃ寒いから温かく防寒対策もしっかりとですよ~(*´▽`*)

朝起きて…真っ白だったら珍しくて不謹慎ながら僕はきっと大喜びしちゃう・・(;・∀・)テヘ
こっちでは勿論雪滅多に積もらないからすぐ交通マヒなってるですけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ご心配ありがとうございます(^-^)
冬眠してた時から食欲だけはあったのでwしっかり栄養取って体調管理も気を付けます~
ニコタ休みたくないもん(・´з`・)←一番の理由これです( *´艸`)
ラムネさんも今日は雪降ったり積もったりと寒い一日のようなので本当お気を付けて
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/11 09:01
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

主治医からも睡眠は言われます。
それだけ寝ることって大事なんですね。
ぐっすり眠れてよかったです。(*´ー`*)

明日歯の定期検診です。
モモちゃんの出産範囲内に入るので心配ですが行ってきます。

中々心配の種は尽きませんね。
一つ一つ丁寧に済ませて行こうと思います。
なんて、それでもおろおろなんですよぉ
頑張りますね。

総悟さんも無理されませんように。体に気をつけてくださいね。
アバター
2022/02/11 07:14
総悟さん おはようございます
今日から家族全員 3連休なので
のんびり過ごしたいなぁと思っています(*´∀`*)
連休の初日は 食料品の買い出しに行こうと思います
昨日はみぞれだったのですが 雪が積もらなかったので
一安心です
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/02/11 00:52
こんばんは。
羽生選手結局は失敗でしたが、今出来る事を挑戦したのは素晴らしいです。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/10 23:41
総悟さん こんばんは(*^▽^*)

でんごんばーん100 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) ポンポン☆彡パンパン←花火のつもり
100だね。凄いよん(*'ω'*) パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン←クラッカーのつもり(* ´艸`)クスクス
本当におめでとう(≧◇≦)  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆

お写真 総悟さん 見っけ~~(*´▽`*)(*^▽^*)
ハグッちゃったんだね。
ニャロとお揃いで総悟さんはカワ(・∀・)イイ!!くてニャロはカッコイイよん(*'ω'*)♡
総悟さんの長髪もよくお似合いだよん♡

今日は夕方5時頃はまだ霙だったんだけど今はぴあのんちの方関東は
すごい雪が積もってて真っ白な白銀の世界って感じだよん。
明日お天気良くなる予報出てるけど凍結が心配だね。
総悟さんちの方はお天気良かったかな?
本当に体調が良くなって良かった(o^―^o)ニコ

フィギュアスケート 羽生選手 素晴らしかったよ。
一言一言 言う事が素晴らしいと思うよ。
一生懸命頑張った今の姿は 素晴らしい(^O^)
努力は計り知れないのでしょうね。
プレッシャーの中 よく頑張ってくれたとぴあのは思ったよ。

もう体調は大丈夫かな?怠かったりしたら無理しないでね。
今日もありがとう(´ω`*)
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

ぴあのの日記にコメントのお返事書いたからみてね。
ダーナもコメントしてたね。見たかな?
明日も幸せいっぱいの時間が過ごせますように。。(o^―^o)ニコ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/02/10 22:52
お返事ありがとうございました(*- -)
やっぱり身体の要求を素直にするのが一番なのかな~
眠ると良くなりますよね。
今年はずっと寒かったから体もちょっとつかれもたまってきてるのかも。
なるべくあったかくして、あったかい物をとってのんびりすごしましょうね。
私も外出時はもこもこ厚着して出かけてます。
羽生選手は頑張ったんですね~後でテレビで観てみよう。
彼は自分に挑戦していく、そんな感じがしますね。だから色んな人に注目されたり
感動されたりするんじゃないかなと思います。
見習いたいですね✨
アバター
2022/02/10 22:16
総悟さんこんばんはー。

体調良くなられてよかったです。(∩´∀`)∩
倦怠感ってツラいですよね。
特にいつも元気だと余計なった時、つらいです。
ホント、1日以上は寝込みますよね。

羽生選手、頑張りましたね。感動です。
そして認められてよかった。(´;ω;`)・・・
肉体的もそうだけど、精神的にも相当なプレッシャーだと。
お疲れ様でしたー。

そして、スノボ、凄すぎる!
あの高さ、スピード感、テレビでもよくわかります。カッコイイなーー。(*´▽`*)

みんな頑張って感動与えてくれますね。

今日も1日お疲れ様でした。
ステキな3連休をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。(*´▽`*)
アバター
2022/02/10 22:12
朝風呂温泉♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
アバター
2022/02/10 21:23
総悟さん、こんばんは^^

こちらは寒さは意外とマシでした(*^^)v
午前中は小雨がパラっとしたけど、午後から晴れ間がでてきて、思ったより暖かいw
過ごしやすかったです^^
総悟さんとこは、どうだったかな~?

午後からTVに釘付けでフィギュアスケート見てました^^
羽生くん、8位から4位に!頑張りましたね~!
4アクセルに挑戦、素晴らしいですよね^^
宇野君も、鍵屋君も、ネイサンもみんな素敵でした!
感動をもらいました~~(#^.^#)
女子も楽しみです~(*^-゚)vィェィ♪

総悟さん、またぶり返さない様に、無理しちゃダメですよ~~(o^―^o)ニコ
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆です。
アバター
2022/02/10 21:17
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ 元気な総悟さんが復活してくれて
とてもうれしいです♬ よかった☆
今日はフィギュアにくぎ付けでした! ニュースとかもう
何回も見たけど、すごく、よかったです! 感動しました♬
みんなすごくがんばってて、がんばってきたんだろうなー、って
みんなすごくきれいでした♬
羽生くん、残念って言ったら残念だけど、挑戦したのすごいし
すごくきれいだったし、全力でやれてたと思うから、残念より
がんばったね! とお疲れさま! とすごかったね! しか
言えないです♬
鍵山くんも、宇野昌磨くんも、ネイサンチェンさんも、他の選手の
人たちも、みんなすごく挑戦して全力でやれてて、すごい
プレッシャーなのに、すごいなー☆ ってとても感動でした♬
だからみんなおめでとう☆ でありがとう☆ な気持ちでした♬
オリンピック、もう満足です☆ いっぱい聞いてもらって
ありがとう☆ 総悟さん復活うれしいな♬
明日も健康に、楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/10 21:14
総悟さん、こんばんは。
復活おめでとうございます。
昨日から復活されたのですね。
今日はフィギュア男子フリーを観ていました。
3連覇達成は叶わなかったけど、4回転アクセルに挑戦した羽生さん、成功はしなかったけど、みんなに夢を与えてくれて有難うと伝えたいです。
ショートプログラムの不運がなければ・・・
金メダルのチェンさん、銀メダルの鍵山さん、銅メダルの宇野さん、素晴らしかったです。
今朝はこちらは雪がちらほら降って、雨になり、夜から又降り始め今は積もっています。
久しぶりにロングのダウンコート着ました。
アバター
2022/02/10 20:22
こんばんは(=^・・^=) イベントレシピ 小麦2 イチゴ1 生クリーム1みたいです
アバター
2022/02/10 20:10
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)タイヤパンクしちゃったんですね!
タイヤ交換もかなり痛い出費なるですよね(>_<)
でもパンクしたタイヤで気づかず運転してぶつかったりしなかったからよかったですね(^-^)
新しいタイヤになったらまた安心して運転も出来ますし(´ー`*)ウンウン
と、前向きに考えても出費痛いとですよね(>_<)そこ凄いわかるです~(;・∀・)
タイヤ高いもん・・・(;・∀・)

今夜も冷えるようなのであきりださんも温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの連休になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 20:01
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何か昨日の天気予報では関東地方大雪警報って凄い電車も何処かのは終日運休とか
言ってたけど今日TVで見てる感じでは都心部は夕方頃積もり始めてるみたいですね。
雪はお昼前から凄い降ってたですよね(>_<)明日の朝東京大丈夫かな??

ミルクさんとこは小雨降ったんですね。それからの夕方晴れて来たとですね(*´▽`*)
明日はいいお天気なるかな?僕のとこはどんより曇ってました。途中お日様出たけど
すぐ隠れました。こっち明日はお天気お日様も出るみたいです(*´▽`*)
僕のお部屋も今暖房かけてるですよ~(●´ω`●)ぬくぬくwそして愛犬お膝にのってるので更に
(●´ω`●)ぬくぬくw

待ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪牡蠣フライと茄子の天ぷらと魚フライって豪華ですね(*´▽`*)
僕カキフライは食べれないけど(;・∀・)人気高いですよね(●´ω`●)
ハッシュドポテト僕大好きです~(≧▽≦)ご飯のおかず大歓迎です(*´▽`*)
それに茶碗蒸しとキャベツの千切りとポテトサラダってミルクさん今日も頑張ったですね!
凄いです(^-^)相手様幸せ者ですよおお(((uдu*)ゥンゥン
多かったら明日また食べればいいんだし(´・ω・)(・ω・`)ネー少ないよりいいですよ~(・∀・)ウン!!

ミルクさんも風邪など引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの連休になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 19:51
総悟さん、100おめでと~~~~~~~っす(^^)vvvvv

高熱がでなくてよかったっす、きっと知恵熱が???w
今朝、ちょっと雪が積もってきたな~^^と思ったら・・・
日中の雨で溶けました(;^_^A
寒さはすごいんすけどね~(;´Д`)
今夜あたりに積もるっぽいっす・・
食料はたっぷりあるんで大丈夫っすよ(^_-)-☆

明日から連休なのかな~?
楽しい連休を迎えてくださいね~(^^)v
風邪にも注意っすよw
アバター
2022/02/10 19:51
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

ふっかーつ!おめでとうございます^^
回復されて良かったです♪が!!復活早々あまり無理なさいません様に、ゆるゆるとお過ごし下さい^^

予報よりも全然早くから雪混じりの雨??みぞれ??が降り始めました。
夕方頃にはまだ積もる感じではありませんでしたが夜になるに連れ、気温も下がってシンシンと冷え込んでいます;;
寝ている間に積もってしまいそうで・・朝起きたら真っ白になっていたらどうしようΣ( ̄ロ ̄lll)
防寒と滑らない様にアイテム揃えて明日に備えます(;´Д`)

栄養と休養は必須ですよ^^v
ぶり返さない様にどうぞお大事になさって下さいねm(__)m
アバター
2022/02/10 19:48
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

明日から暦では3連休ですね。でも都心部の方は雪も心配ですね(;´・ω・)
明日も光太郎さんにとって素敵な連休になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 19:46
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
早速拝見してきました~(/・ω・)/♪
羽生選手インタビューでもう出し切ったとこんなに努力しても報われないってちょっと悲しい
発言もあったけどいっぱいいっぱい努力して日本を元気づけようとずっと頑張ってる姿を
国民のみんなは見てるし知ってるから報われてないなんてことないって伝えたいですよね。
技術の面では本人でしか同じ選手でしかわからない苦悩がそこにあって僕達はわからないけど
でもあえて逃げずに挑戦する努力と勇気は簡単じゃないから心からありがとうって伝えたい
ですね(^-^)4位だったけど(-ω-;)ウーンこれ最初の氷の穴がどーとかのアクシデント無ければ
もっと点数も高かったかもしれない。。。何で穴なんてあったんだろ(´・ω・)(・ω・`)ネー
あ!羽生選手で熱く語ってしまいましたー(;・∀・)

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンガーデニングイベント始まりましたね。
僕パピヨン一目惚れですwお家も可愛いですね(^o^)僕も種買っちゃいましたー(*´▽`*)
お互い合成出来るように頑張りましょう(∩´∀`)∩

夕方のニュースの終わる頃雪が積もり始めたて言ってましたよ。
明日は気温下がると凍結の恐れもあるからすずらんさんお出かけの時は気を付けて
体調も大事に温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの素敵な連休になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 19:29
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)きぃさんと皆様から温かいコメント頂けるお陰ですよ~
100個目迄出来るって改めて凄い嬉しくて感激してますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんと毎日お話出来るの凄い楽しいです。いつもありがとうです(*´▽`*)
体調バッチリですよ(∩´∀`)∩相棒もお目目治って今日からニコタ復帰宣言してました♪
相棒のご心配ありがとうございます(^-^)

「ミステリー~」はCMで小日向さんが出てて菅田さんも一緒に入院してるシーンは
見てたんだけどそいう内容だったんですね。小日向さん幽霊やったとですね~
ちょっとオカルトも有りなんですねΣ(゚Д゚)最後事件が解決したら成仏出来たのかな?
(´ー`*)ウンウン小日向さん名バイプレーヤーですよね(^-^)どんな役でも華麗に演じてしまう。
ストーリーに自然に溶け込む凄い役者さんですよね(*´▽`*)そして何年も前から見てる気が
するけど年取ってる感じがしない…(;・∀・)
「ファイトソング~」はやっぱり終わらなかったとですねwそして諦め気味だった彼がもう一度
チャンスをと頼むとはΣ(゚Д゚)彼女の存在で変わったのかな?風磨さんwでも風磨さんを好きな
女の子もいるのにね(´-ω-`)恋愛ドラマて一方通行多いですよね(-ω-;)ウーン
きぃさん教えて下さったお陰で凄いわかりました(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
来週また楽しみに続き見れるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

「ムチャぶり」観ましたよ~(*´▽`*)レストランのフェアは自分が社長としてとちょっと
張り切り過ぎて空回りしてしまいましたね。だけど自分でその分何とかしないとって奮闘する
彼女を志尊淳さんも見つけに行ってお手伝いしてあげてましたね。松田翔太さんは何とも
言えない無敵な余裕のある微笑みだけどw三角関係なるでしょうか?(・∀・)ウン!!志尊淳さん惚れて
ますよね(^-^)恋の進展も楽しみですね(^-^)あっちの社長はやなヤツーw坪倉怪しいですね!w

いえいえ(^-^)だって僕のがいつもいっぱい書いてるからw大丈夫ですよ~
東京の大雪心配ですね。さっきのニュースで積もり始めたとか言ってましたよ。
きぃさんも明日お出かけはお気を付けてお過ごし下さいね。
良い連休になりますように☆
アバター
2022/02/10 18:12
こんばんわ~
先日パンクしたタイヤは
今日ディラーで2本交換しました。
痛い出費になりましたw
アバター
2022/02/10 17:40
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日はお天気荒れるって言ってたけど
小雨ほんの少し降っただけで夕方には晴れてたよ~
関東の方は雪降ったみたいだね
今は暖房かけてるよヾ(≧▽≦)ノ

今日の晩御飯

カキフライに茄子の天ぷら 魚フライ ハッシュドポテト←これだけオヤツじゃん
茶碗蒸し作ったよ~具材入れすぎちゃった(笑)
それにキャベツの千切り ポテトサラダ作った~
又多すぎるって言われそうだわ(*^。^*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/10 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/10 15:50
今読みました~(*^▽^*)
こっちも積もって来ています
本日のコメ返信しています
コーデお耳ゆらゆら
猫ちゃん可愛いし
ガーデニングイベだけは終わらせて病院に行き供養にします~
アバター
2022/02/10 15:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

もう大丈夫ですか?(´艸`*)
そしてでんごんばーん100おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
相棒さんも徐々に直って来てる様でなによりですwww
良かったね♪

沢山書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆彡
「ミステリ…」は亡くなった刑事さんが心残りだった事柄を
整くんに話して20年前の事件が解決してゆく話でしたが
その刑事さんは幽霊で(笑)仲間の犯罪を隠していました。最後まで黙っているつもりが
あることで自責の念にかられ証拠を警察に送るんですね~
幽霊!?って思いましたけど、謎解きもふんだんにあって
文庫本から暗号解いたり、病院の掲示板から解いたり
不思議な内容でしたw
ゲスト出演者が小日向文世さんとかで重厚さが増してますw

「ファイトソング」は歌ダメだったけど、それで二人は終わりにしようってなったけど
お互いやっぱり気になってて、彼の方はもう一度チャンスを下さいって頼み込んで
なんとか曲を書かせてもらうことになったよw
その原動力は他でもない彼女なんだよね~(´艸`*)
それでまた付き合うことになったよw風磨くんはまた落ち込む(笑)
見逃したのは是非TVerで観て下さいなw
会員登とかせずに見れるからね♪

東京は朝から雨交じりの雪でずーっと降っていますが、積もってなかったのに
さっきベランダから見たら
屋根とか少し積もって来ました(;''∀'')
1時間程前より気温が下がってきたので降った雪が解けないで
積もってきたようです~
このまま夜に突入で明日はどうなるやら…

「ムチャぶり…」は観ましたか?
松田翔太さんといい感じになってました~志尊淳くんもやっぱり好きなんじゃ~ん(笑)
レストランのフェアもなんとかスタッフの協力のもと成功しましたがー
ライバル店に食材を貰いに行くなんてまさかですよね~(>_<)
あの店長も何を考えているのやらですね。
坪倉さんも会っていたしねw
あまり感情の無い松田翔太さんですが高畑充希ちゃんによって
心が柔軟になってゆくのかな?(´艸`*)

なんか一杯書いちゃいました(^▽^;)
ごめんね(^▽^;)

今日も元気にいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/10 15:12
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
血圧と頭痛もお薬飲まなくても今安定されてるようでよかったです(^-^)
すずらんさんからのコメント嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもご無理はなさらないで下さいね(>_<)
今日は関東地方大雪警報て昨日からニュースで訴えてましたね。今朝はそうでもないよう
だったけど段々降り始めて先ほど映ってた風景見たら積もって来てるような?
やっぱり天気予報て当たるとですね(;・∀・)
14日にPCR検査で通院されるんですね。それまでには積もった雪も溶けてくれると安心ですね。
後4日あるから大丈夫になること願いたいですね☆
あw先ほど僕もすずらんさんの日記拝見させて頂いてコメント書いて来ちゃいました。
すれ違ったかな?(;・∀・)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もつ煮込みは僕は苦手なんですけど人気高い食べ物ですよね(●´ω`●)
すずらんさんの手作りお料理のお裾分け頂ける業者さんきっと喜ばれるだろうなあ(*´▽`*)
手作りのご飯って何だか気持ちから嬉しいんですよね(´ー`*)ウンウン
おお!そしてすずらんさんおお家はびんちょうまぐろでご飯なんですね(*´▽`*)豪華ですう

いつも相棒の分まで優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんも今日も寒いようなので体調お大事になさって温かく
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

羽生君僕も見てました。メダル届かなかったけど(´;ω;`)ウッ…
でもご本人話されるように本当いっぱい頑張られたと思います(^-^)
やり切った感じがちょっと涙声にもなってたけど伝わって来ましたよね。
次のオリンピックも頑張って欲しいなぁ(*´ω`*)応援してるです!
アバター
2022/02/10 15:00
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で100個目まで出来ちゃいました♪
本当感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんですよーwぷにょぷにょしつっこいからーw逃げてないからーw
倍返ししちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
きっと「ごらあああ」てまた戻って来るでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おときゅ~さん僕と相棒の分もご心配ありがとうございます(^-^)嬉しいです(*´▽`*)
相棒もお目目無事治って来たようなので今日からニコタ復帰出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからまた二人でショートコントみたいな事をしながらここで遊ぶと思いますけどw
おときゅ~さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
これからも相棒共々仲良くして頂けると嬉しいです(^-^)

関東地方は雪が凄い積もって来てるようですね(;´・ω・)
僕のとこは曇りで全然雪影響はないけども。都市圏にお住いの方々帰り道心配ですね。
気温も低いからおときゅ~さんんも体調気を付けて
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 14:50
デカンダ~(∩´∀`)∩

でんごんばーん100個目出来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からの温かいコメントを頂ける事マジで嬉しいよおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷにょ!!

( ゚Д゚)いってぇいってぇいってぇわ!!あまりにしつこい!倍返し~♪♪
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

1000倍返しだ~(゚Д゚)ノ

デカンダも目ん玉無事治って復活出来てよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早くパールホワイトの綺麗なしろまなこに戻りますように~☆
願ってるよおおお(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/10 14:43
こんにちわ(^^
血圧も安定して頭痛も薬飲まないでも今日は大丈夫です(^^
日記コメありがとう~
個人個人のコメ書き込んで無いけどコメやっとここさ返しました(^~^
雪が降って来て積もりそうですね(--;
病院行くときまでに溶けてくれたらいいなあ!
14日がPCR検査です
そうそうもつ煮込みもすっか李柔らくなって今日業者さんに少しおすそ分けです
いちごカレー昨日やっと食べました
日記に書き込みました
今夜はびんちょうまぐろでごはんです(*^▽^*)
総悟さん、相棒さん雪にも負けずファイト!!

羽生君残念でしたが頑張ったなあ
アバター
2022/02/10 13:24
総悟さん こんにちは^^
伝言板100 おめでとうございます (^_^)∠※PAN!
↓ ぷにぷにツンツン( *・д・)σ 復活で これでいつも通りですね(*^^*)
コロナが流行ってから身にしみましたが
いつも通りのことがいつも出来るって 有り難いですよね
あれ? でも今回は走って逃げてない!
まだ走ると危ないものね
お二人揃って一日も早く完全復活してくださいね
くれぐれも 無理なさいませんように
アバター
2022/02/10 11:21
出遅れたけど、でんごんばーん100オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
サービスで(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ちびっこも体調戻ってきてよかったー
俺も徐々に復活していくよーー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/02/10 10:10
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!!こんちわあああ(・ω・)ノ
ありがとう~(∀`*ゞ)エヘヘ伝言板100個まで出来ちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冬眠したら元気復活だよ~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でっかいのもお目目無事完治したみたいでよかったよね~(゚д゚)(。_。)ウン
本当これから寝る時は猫ちゃん乱闘巻き添えならんようにとあれこれ提案してるよーw
ゴーグルとかさー鉄仮面とかさーwどれもこれも却下されてるけどー(・´з`・)

マジで今関東地方雪めっちゃ降って来てるよーー!
えみと朔大丈夫??お仕事大丈夫??
最初は雨ってたみたいだけどーさっきTVで雪舞ってたよおおΣ(・ω・ノ)ノ!
徒歩はつらすぎるうう(>_<)
マジで対策しっかりとヤバそうだったら早めに出来るなら帰宅とかー・・・
無事を祈ってるよーーーー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気を付けてなー(・ω・)ノ

今日もえみと朔にとってラブラブハッピーいっぱいの素敵な一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
マジ雪注意してね(;・∀・)
アバター
2022/02/10 10:03
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様ででんごんばーん100個目迄出来ちゃったです( *´艸`)
シェリーさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で100個目迄出来たんだなあって
思うと本当感謝いっぱいなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

無意識に疲れがたまってたのかなあ?普段元気印の僕なのでw朝起き上がれなかった時は
びっくりでしたΣ(゚Д゚)そして常備薬飲んだら冬眠したようにまる2日熟睡にまたびっくりw
人間て寝れるもんなんだなあとwそして元気戻るんですね!不思議でした(;・∀・)
改めて疲れたりしんどい時は休むのが一番だと自分も経験してわかりました(´ー`*)ウンウン
ありがとうございます(^-^)
お部屋にいる時は必ずシーズー姉妹が傍にいてくれるのでストレス無く過ごしてるけど
無理無いようにボチボチいきますね(*´▽`*)

シェリーさんも今日も寒い一日になりそうなので暖かくなさって
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ラブちゃんアリスちゃんの元気とベビプーちゃん達がスクスク順調に育つこと願ってます☆
アバター
2022/02/10 09:57
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)姉ちゃんだみゃおさんとこ小雨降ってるですか?小雨もまた寒そうですね(>_<)
関東地方は大雪警報で先ほど映像見たら雪めちゃ降り出してましたね(;´・ω・)
姉ちゃんだみゃおさんとこも小雨から雪に変わらない事を願いたいけど・・寒いから。
もし雪に変わったらお出かけ先ではお気を付けて
今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日を
お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 09:54
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様ででんごんばーん100個目迄出来ちゃいました♪
haruさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

ご心配頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で二日間熟睡したら昨日から元気復活出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもまたコメント交流どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
はい(^-^)休み休みボチボチいきますね(・∀・)ウン!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ランのお花13個も咲いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1か月位咲いてくれると大分haruさんを楽しませてくれますね(*´ω`*)
haruさんが愛情をかけて育てられてるからきっとお花からもharuさんにお礼に和みの空間を
届けてくれてるんですね(^-^)僕が子供の頃親が趣味でお花を作ってたからランのお花も
覚えてるとですよ~(*´▽`*)お花咲いてくれると嬉しいですよね(≧▽≦)

今日も寒い一日になると思いますけどharuさんも風邪等お気を付けて温かくなさって
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 09:46
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご心配頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で常備してたお薬飲んだらまるまる二日間冬眠したかのように爆睡して昨日起きたら
元気戻ってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日は昨日よりもっと調子良いです(^-^)
確かに先週末雪が舞う位こっちもすっごく寒かったりだったのでその影響もあったかも??
ちょこころねさんも体調崩し気味だったんですね。
でも無事に悪化されずに治られたようでよかったです(^-^)
自分でも熟睡することでこんなに治るとはびっくりでしたΣ(゚Д゚)やっぱり風邪等で
体調優れないときはなるべく無理をしないようにゆっくり休むのが一番なのかもですね(^-^)

ありがとうございます(^-^)今日はこっち曇り雨とお日様照らないので室内もあまり
暖まらないので暖房入れて過ごしてるですよ~
ちょこころねさんも雪凄いと思いますけどお出かけの時は温かくなさって気を付けて
今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 09:39
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご心配頂きありがとうございました(*´▽`*)
冬眠したら元気いっぱい復活しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

いえいえ(^-^)総悟のでんごんばーんは24時間いつでもおkですよ~(*´▽`*)
いつでもお気軽にいらして頂けると僕も嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うたた寝・・・気持ちいいとですよね~(●´ω`●)でも風邪引かれないように暖かくなさって
下さいね(^-^)
そうなんですよ!僕のPCはタウンの新イベントに変わってすぐの時は大体いつも前のイベントと
重なってバグった画面になるんですよ~多分僕のPCも何日かするとこのバグも
直っちゃうんだけどある意味レアなのでその度写真撮っちゃってます( *´艸`)
じゅんさんも是非遊びに行って見て下さいね(^-^)

僕も相棒の真似してニャンコのお目目つけてみましたよ(*´▽`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪じゅんさんに褒めて貰えて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

関東地方は大雪警報出て凄い寒い一日になりそうですね。
僕のとこは最高気温11℃と久しぶりの二桁だけど曇りのち雨予報でお外は寒いです(;´・ω・)
じゅんさんとこはどんなでしょうか?じゅんさんも寒さに気を付けて温かくなさって
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 09:21
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様ででんごんばーん100個目出来ちゃいました(≧▽≦)
るるたんさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で100個目迄出来たとですよ~
本当感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

(∀`*ゞ)エヘヘ冬眠から(*>∀<*)ノただぃま★です~(*´▽`*)
本当体調優れなかったりしんどいなあて感じた時は寝るのが一番って自分で経験して
改めて思ったですよ~(´ー`*)ウンウンてかwPL常備しててよかったですw
正直あんなに寝るとはΣ(゚Д゚)でもそのお陰で元気復活出来たしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日より今日のがもっと元気戻りましたよ~(^-^)ご心配ありがとうございます♪
ゆっくりボチボチいきますね(*´▽`*)

昨日のニュースで明日の関東地方の大雪警報出ててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
前も一度お昼頃降り始めて夕方から夜には物凄い積もってた時ありましたよね・・(;´・ω・)
今朝もZIPで最初映ってた時は積もっても無くそんな降っても無かったけど先ほど映像見たら
凄い降り出してますね(>_<)これから積もり始めるのかな?
旦那様もお仕事リモートなんですね(^-^)るるたんさんご一家安心ですね(*´▽`*)
あ!でも子供ちゃん雪積もってきたらお外出たいー!ってワクワクしちゃうかも?
その時は雪が降ると更に寒いから温かくなさってお家の近くで遊ばないとですね(^-^)

今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 09:10
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)凄く嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒とお互いに伝言板作った時は100個目迄出来るとは思ってもいなかったのでにこりんさんと
皆様から温かいコメントを頂けるお陰だと本当感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも感謝の気持ちを忘れないように楽しくニコタ生活出来たらいいなと思ってます♪
にこりんさんもこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

そうなんですよ!いつもタウンイベント切り替わると僕のPCは前のイベントと重なったバグ
起きるんですよ~Σ(゚Д゚)それはそれで超レアかも?て写真残してたりしてます(*´ω`*)
温泉の中にイスとテーブルあるしーΣ(゚Д゚)でもお猿さんはもういないしーw
面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

平熱は35・2~36.4辺りなので37.0て滅多に出ないのでびっくりしたとですΣ(゚Д゚)
これ以上上がればオミさんを想定して病院に行かねばと様子見てたらそれ以上上がらないし
倦怠感以外は他の症状も全く無いのでとりま常備してたPL飲んで寝たら二日間冬眠しましたw
恐ろしいほど人間て眠れるんだなとびっくりしたけど昨日の朝元気復活~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
疲れが溜まったりしんどいなと思った時は熟睡するのが一番なのかもしれないですね。
自分で経験して改めてそう思ったですよー(;・∀・)

今日は関東地方大雪警報出てますね。にこりんさんお住いのとこは大丈夫ですか?
気温もまだまだ寒いからにこりんさんも風邪など引かれないようお気を付けて
今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 08:59
涼子さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
確かに!ちょうど白いワンピースとポットの白い部分が自然と合わさってフワっとした
ボリュームのあるお花柄のドレスに見えたとですよ~
紅白歌合戦の時だったかな?浜崎あゆみが着てた凄いボリュームのあるドレス!あのイメージ
浮かんだんです。まさかポットだったとはΣ(゚Д゚)もう注ぎ口とか馴染んでて見落としてました
涼子さんの自然な着こなしさすがです!!

有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
涼子さんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で100個目迄出来ちゃいました♪
改めて感謝いっぱいでこれからもニコタ生活いっぱい楽しみたいなあて思ってるですよ~
僕は幸せ者ですね(^-^)連れて来てくれた相棒にも感謝しないと~(゚д゚)(。_。)ウン

今日は関東地方大雪警報出てますね。朝の中継模様ではそんなに降って無かったけど
さっきのでは凄い降って来てましたねΣ(゚Д゚)やはり積もるのでしょうか??
僕のとこは気温も最高11℃予報でお天気は曇りから雨になってて今どんよーりしてます。
涼子さんも大雪警報入るとこでしたら今日お出かけ時はお気を付けて温かくなさって
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 08:47
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
月曜火曜と常備してたPL飲んだら恐ろしいほど昼夜問わず良く寝てまるで冬眠でしたΣ(゚Д゚)
で昨日の朝は元気復活なりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
疲れ溜まってたのかなあ?疲れとかストレス自分では全く気付いてないとです(;・∀・)
お部屋では愛犬が常に傍にいるからかな?( *´艸`)彼女達には本当癒されてます(*´ω`*)

お祝いありがとうございます!お陰様で何と!100個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も最初相棒と伝言板作った時はここ迄出来ると思って無くてびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
(∀`*ゞ)エヘヘ僕愛されてるのかな?そう言って下さってめちゃ嬉しいです(≧▽≦)有難うです!
だけど、きらゆきさんと皆様の温かいお言葉コメント頂くお陰なのですよ~(´ー`*)ウンウン
僕相棒にニコタ連れて来て貰って本当に良かった~て幸せいっぱいです(*´▽`*)
これからも感謝の気持ちを忘れないように楽しみたいと思ってるです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそこれからもきらゆきさんといっぱいお話出来るの楽しみしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

関東地方は大雪警報とか凄い注意喚起出てますね。きらゆきさんとこは大丈夫ですか?
寒さや風邪等にも気を付けて
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/10 08:15
総悟ーおはよ!
んで復活おめ♬

んでもって100( ゚д゚)ハッ! すげ・・おめでとうさん♡

総悟カワ(・∀・)イイからいっぱい理解!
雪今は降ってないよー。雨ってる。
(;・∀・)このまま雪にならなきゃいいなぁ。
全部徒歩になったら、帰宅できないじゃないー。
お外でお昼ごはんとか嫌だ。( ノД`)シクシク…
アバター
2022/02/10 08:12
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん100開設おめでとうございます。

お疲れがたまっていたのかもですね。ゆっくり眠れてよかったです。
シーズーちゃんたちも心配していたのですね(*´艸`)
まずまず、睡眠取れて、休めてよかったです。これからも無理なさらずゆっくりしてくださいね。

今日も雪が降りそうですね。
お体気をつけて、お大事にしてくださいね。

いつもありがとうございます。今日もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2022/02/10 08:04
おはにょん。小雨の木曜~予報が外れる事を心から望む!雪とコロナに負けず素敵な三連休を~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/10 07:22
おはようございます
100個目の伝言板おめでとうございます♬

体調回復されて 本当によかったです(*´∀`*)
元気になられて 安心しました
病み上がりでぶり返すと大変なので
無理はなさらないようにして下さいね(*^-^)

今朝はランの花が満開になり 13個もお花が咲きました
花が咲いている期間が長いので 1ヶ月くらいは咲いています
冬の間 お庭に花がないので 家の中で眺めて癒されています
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/09 23:57
総悟さんおかえりなさい~(≧▽≦)
体調回復されたんですね。
近頃寒い日も続いていましたからそういうこともありますよね。
私も二日くらい前ちょっと怪しかったんですが温かいスープを飲んだら
ウイルスも逃げ出してくれたようで悪化せず通り過ぎてくれました。
まだまだ寒そうなので暖かくして過ごして下さいね~(*^▽^*)
アバター
2022/02/09 23:43
総悟さん。こんばんは^^

復活されて良かったです~~(*^^)v
復活早々、来てくれてありがとうでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

あまりに眠くて、少し横になったら、さっき目が覚めましたw
遅くに訪問ごめんなさい。。

2月のイベント始まって、イベント広場に行ってないんだけど、写真のはバグってるんだね~!
また行ってみよう~w

お目目もニャンコになってるね~♬
お目目と洋服の色が一緒で素敵です~~(o^―^o)ニコ

では、くれぐれも無理のない様にしてくださいね~~^^
明日も良い一日となります様に(#^.^#)
アバター
2022/02/09 22:16
総悟さん、こんばんは(*・ω・)ノ
でんごんばーん100おめでとうございます!
なんとキリの良い♪

総悟さんが元気になってよかったです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
体調悪い時はぐっすり寝るのが一番ですね♬
冬眠からおかえりなさい( *´艸`)
まだ病み上がりかと思うので、きつくなったら無理なさらないでください^ ^

こちらは明日は雪予報なのですが、スーパーに買い物にいったら普段より混雑気味でした(;・∀・)
出来るだけ外出しないで済むようにと思ってる方が多いのかもしれませんねw
うちも明日は夫がリモートなので、家族全員で引きこもり予定ですw

明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)
アバター
2022/02/09 22:01
お熱だったんですね。無事にお元気になられてよかったです。37度くらいの微熱がけっこうしんどいですよね。しんどいからよく寝られたんだと思います。そういうわたしもいくらでも寝られるほうです。。(*´σー`)エヘヘ。
アバター
2022/02/09 21:58
伝言板100個目おめでとうございます!
わたしのパソコンもずっと中央広場こんなでした。2,3日前から普通?になりました。洋風のやつです。
まじってるほうがおもしろいですね。
アバター
2022/02/09 21:04
おこんばんは~

私は同系色が好きなので
ワンピの色とポットの色が同系色
同化しちゃってるのかもしれませんね。
そう アンジェリカの休日と言う感じでしょうか?(笑)

おおお 伝言版ちょうど100なんですね~おめでとうございます。

明日は雪の予報ですが総悟さんの方はどうですか?
やはり雪の予報なら暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/09 20:44
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
元気に復活してくれて、よかったです☆ なんか、疲れが
出てたのかな。しばらく無理しないで過ごしてください☆
そして、でんごんばーん100☆ おめでとうございます♬
こんなにいっぱい、すごい♬ 総悟さんがいっぱいの人に
愛されてるからと思います☆ これからもまたいっぱい
お話させてください♬ ハッピーな明日を過ごしてね☆
アバター
2022/02/09 20:35
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ。37.0℃より様子見てグングン上がるようだたら病院行かねば!と思って
いたんだけどそれ以上上がる事無く平熱に・・・食欲はあるし倦怠感以外他に症状は無くて
2日間冬眠したら今朝元気復活出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何だったんだろう?(;・∀・)
だけど人間て昼夜問わず寝れるもんですねΣ(゚Д゚)あ!ワンコの面倒は僕が見るんでご飯上げたり
シート取り替え等は頑張ったとです<(`^´)>←何故ドヤ顔?ww
はーい(*´▽`*)ゆっくりボチボチ頑張るです(゚д゚)(。_。)ウン
ご心配ありがとうございます(*´▽`*)

明日は関東地方大雪みたいですよΣ(゚Д゚)
凄いニュースで注意喚起を促してて何かスーパーとかに食料買い込みに行ってた人もいたみたいで
備えてましたよ。銀さんも食料確保しないとです~(>_<)食材間に合ってるかな?

明日朝起きて大雪凄かったら銀さんもお仕事等お出かけ時は十分お気を付けて
寒さも万全に対策なさってお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/09 20:27
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ラムネさんの素敵なおまじない付きのお水ありがとうございます(*´▽`*)
お花達もきっと喜んでます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2日間休んで今朝復活出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんお休み中もコメント頂いてご心配ありがとうございます(*´▽`*)
何か月曜の朝起きれなくて凄い倦怠感だったんですよ~だけど37・0℃迄でそれ以上上がらず
逆に平熱戻るし。でも身体重いしでPL飲んだらまるまる二日間冬眠したかのように爆睡して
今朝元気に起き上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

関東地方大雪予報でニュースでも凄い注意喚起を促してましたね(>_<)
(´ー`*)ウンウンスーパーとか食材買い足しとか皆様購入されてたようでした(;・∀・)
特に首都圏は電車が止まると帰宅難民なったりで大変ですよね(>_<)
ラムネさんも明日はお仕事お出かけの時は積雪の状態によっては無理なさらないように
歩くときは足元用心されて気をつけてお過ごし下さいね(^-^)

明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/09 20:15
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日は関東地方は大雪なるみたいですね(>_<)
あきりださんも雪積もったらお出かけ時お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
僕のとこは明日は曇り予報で雪の心配はないけど寒さに気を付けます(*´▽`*)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/09 20:13
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして今日も巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

明日は関東地方雪ひどいようですね(>_<)
光太郎さんも寒さ対策しっかりと風邪等引かれないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/09 20:12
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
月曜日の朝目覚まし鳴って起き上がろうとしたら起きあげれんやったとですよ~(;・∀・)
凄い倦怠感で身体重くて熱すぐ計ったら37.0℃だけどそれ以上上がらないまま平熱戻るし
倦怠感以外他は特に症状無いし食欲もあるからとりま常備してたPL飲んだらまる2日間
めっちゃ爆睡しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!もう冬眠?Σ(゚Д゚)て位・・人って寝れるんですねw
で今朝なったら起き上がれたんでニコタにも復活しましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんもお休み中コメントありがとうございました(*´▽`*)嬉しかったです(^-^)
相棒もお目目の方眼科終わったようで二人揃って復活かな?(;・∀・)
おときゅ~さん3回目のワクチン接種されたんですね。
うひゃΣ(゚Д゚)おときゅ~さん40℃の高熱出たとですかΣ(゚Д゚)それは辛かったですね(>_<)
腰痛も来ちゃったんですね(;´・ω・)僕2回ワクチン接種受けた時はどっちも37℃ちょっとの熱と
腕の筋肉痛みたいなのでしばらく痛かった位でした。3回目副反応ひどいのかな(;・∀・)
僕達のとこはまだ一般の接種券来ないので3回目接種しに行くの足が重いなあ(;・∀・)

了解です('◇')ゞ
おときゅ~さんご心配とお気遣いありがとうございます(*´▽`*)気を付けます(^-^)
明日は関東地方は大雪のようですね(;´・ω・)
おときゅ~さんも寒さ対策しっかりと風邪等引かれないようにお気を付けてお過ごし下さいね
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/09 19:56
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
プレミアムのバタークッキーですと!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それめっちゃ美味しいヤツですよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))もう味想像出来るもん~(≧▽≦)
キラキラPさんとこTVの映像で見ると雪凄そうですね(;´・ω・)
明日は関東地方も雪凄いみたいですし・・・
キラキラPさんもお仕事等お出かけの時はお気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.