Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


久しぶりのキラキラ15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 15


いつもピンクキラキラ10だったので、15でもうれしい^^

今日は気温が13℃くらいになるとの予報だったので、
久しぶりに自転車で自宅に戻りました^^v
帰りはバスにするつもりだったのですが・・

地方のバスは1時間に一本くればいい方。
一番早いバスでもあと50分来ない><
自転車で1時間あれば山の麓までついちゃう。

バス停から30分の山登りをするのは同じこと。
10分の違いなら、遅れてくるバスを待つより、
確実に1時間弱でつく自転車を選んじゃうのよね^^;

30分ほど乗ると、左脚がしびれてくるんだけど、
腰が痛くなることはなかったので、
帰りも自転車になりました^^

往復で26km!
歩数計は11500歩になりました。
春のうれしさからか、腰の回復もスピードアップです^^


アバター
2022/02/10 20:25
しゅぽぽさん
最後の上り坂は正に登山です^^;
車体の軽いアルミボディーの自転車がいいですよ^^
アバター
2022/02/10 06:49
10年程前に処分して以来、自転車に乗っていません。
自宅から下流方向に2㎞余りは、行きは良いよい帰りは怖い……ってな坂道なので……
でも、手頃な自転車を探してみるかな……٩( 'ω' )و
アバター
2022/02/09 20:42
bookendさん
ありがとうございます・・時々止まりながら走りました^^
30分自転車をこいでると暑いくらい^^;
アバター
2022/02/09 20:30
あんまりご無理をなさらないでくださいね^^;
まだ風は冷たいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.