Nicotto Town


B5コピー用紙


薔薇コーデ

薔薇コーデ

もらったステキコーデ♪:21

新作のリボン、下の方のレイヤーなので重ねにくいなあと思いつつ色々やってたら和かんざし(薔薇)と重ねられることに気付きました
薔薇の隙間からリボンが見えるので、単品で使うより少し豪華に見えるんじゃないかと思います

和かんざし(薔薇)は和かんざしと言いつつ薔薇がメインなので洋服に合わせやすいのです
更に帽子やヘアバンドなどと重ねれば豪華になるのでお気に入りのアイテムの一つです
こういう、他と組み合わせやすいアイテムって好きです(*´ω`*)

というわけでそれに合わせて薔薇を少し盛りました
そしてコーデ自体は水色で揃えました
これくらいの水色が好きなのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.